<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

電王 着声 (7/29放送分より)

キャンプ帰りでへとへとなのに・・・とりあえず新作でぇ~す!
今回はたいしたネタがなかったので、
朝6:30から放送された(KBC九州朝日では)PR番組「電王エクスプレス」からも抜粋しました!
クレヨンしんちゃんも登場だぁ!!

①「んぁ~もう!邪魔されるの嫌い!もう、面白くなくなっちゃった・・・
  ~アルタイルに邪魔された、ガンフォームの一言!

②「ほら、来いよ!来いよ!来いよ!
  ~満を持して登場した、ソードフォームの一言。

③「綺麗に消えるより、苦しんで消えるのが好みなら・・・面倒見てやるよ・・・
  ~劇場版PR番組「電王エクスプレス」から、牙王の劇中セリフ!

④「よっ!おケツから生まれたモモ次郎!」「モモタロスだろ・・・
  ~8/3放送クレヨンしんちゃんSPのCMより、しんちゃんとモモのセリフ!


今日は疲れたんで・・・このくらいで・・・

b0003613_21115695.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-29 21:13 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」

先程、キャンプより帰宅しましたぁ~っ・・・。
つ・か・れ・た・・・・。
で、風呂入って、ビール飲みながら、電王を見た!観た!

劇場版への複線・・・ということで、なんとなく流れが見えてきましたね・・・。
何故、良太郎が連れて行かれるのか・・・
しかも、何度も・・・
何故、ウラやキン、リュウタも完全体なのか・・・
b0003613_2019179.jpg

えっ!?今回はウラの替わりにU良太郎じゃん!?
キーワードは侑斗の
「クライマックスに手が足りない!」
・・・ははぁ~ん、そーゆーことか!!
それで・・・ねぇ!!
納得!!
人力車を引くモモも既に登場しちゃって・・・
b0003613_20191888.jpg

もっと面白いシーンを劇場では期待せざるを得ないですなぁ~っ。

今回も、いいお話なのに・・・そっちの方ばかり気になって・・・いかんです!

それと、「電王エクスプレス」って、映画のPR番組も今日朝6:30からやってたんですが・・・
ま、どーってことない番組でしたねぇ~っ。
b0003613_20235540.jpg

只、番組内で紹介されてたラッピング電車ですか・・・乗りたいです!マジで!!
都心の人はいいなぁとつくづく思います・・・。

そして!!謎のオマケ映画!「モモタロスのなつやすみ」・・・
TVで画像でましたぁぁぁぁぁぁっ!
b0003613_20269100.jpg

やはり、スーパーヒーロータイムエンディングに出てくるモモでしたね!
これまた納得!!
来週のクレヨンしんちゃんに登場するモモにも期待しましょう!!
b0003613_20274157.jpg

今回、面白い着声に出来そうなネタはなかったようですが・・・
もっかい探してみます!

b0003613_202846.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-29 17:35 | Comments(0)  

おそとでノーマット 仮面ライダー電王

今日はホントは出勤日!なのに有休とってキャンプに行ってきます。
(会社の皆さん、ゴメンなさいね!)
子供会関係の行事の一環なんですがね・・・。
まったくもって準備してないので、これからジャスコに行って速攻で準備しないと・・・
で、野外テントって話なのでやはり虫除け用品買わないと・・・と思ってたら
ネットでこんなのを見つけました。

アース製薬「おそとでノーマット 仮面ライダー電王」(数量限定)
b0003613_8433039.jpg

いや~っ、欲しい~っ!!
虫除けという実用性もある上に、電王だなんて・・・!
単なる玩具と違うんでコレは買いでしょう!!
・・・・・・でもどこに売ってんの?ジャスコにあるかなぁ?
見たことないし・・・。
数量限定・・・ってとこがヤバイ感じである。


誰か持ってる人います?


そんな訳でキャンプに行ってきますので・・・
明日の電王はリアルに観れません!がっかりだよ!
ですので、電王レビューは明日の夜UPすることになるでしょうね・・・。
勿論、新作着声も、しばしお待ちを!!
[PR]

by fmpon | 2007-07-28 08:50 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(6)  

電王!東映チャンネルで一挙放送!!

今、地上波で放送中の電王ですが、
な、なんと東映チャンネル(CS)8月に1話~20話まで一挙放送だと!!
ビックリだ!!
まだTVシリーズ終わってないのにCSで放送されるとは・・・。
驚きです。
映画も8/4公開なんでそのPRも兼ねてるんでしょうが・・・
個人的には願ったり叶ったりで・・・涙ものです、ハイ!

8/1(水)~8/5(日)14:00~16:00、毎日4話づつ放送。
8/19(日)には10:00~20:00の10時間ぶっ続けで20話まで一挙放送とな!
この日は電王デーとなる訳だぁ~!
うちはケーブルテレビなんで観れるんですよぉ~!
嬉しい~っ!!
また、「電王エクスプレス」という
劇場版のPR番組も放送されるという・・・見どころ、撮影秘話などが紹介されるらしい。
この番組でしか見られないプレミア映画情報だそうだ!
これも見逃せない!!
まとめて録画しなきゃ!!
でもワンスコピー入ってるんで、ダビングできないのが難点ですが・・・。
また楽しみが増えちゃった。

8月の東映チャンネルは他にも、
仮面ライダー555のTVシリーズが始まったり、
「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」
「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版」
も放送!!

8月は忙しいぞぉ~っ!!

b0003613_0185180.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-28 00:24 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

時をかける少女(アニメ版)

時をかける少女」(2006年 劇場公開)

先日、地上波で放送されてましたアニメ版「時かけ」です。
1983年公開のあの名作(私的には・・・)「時かけ」のリメイクである。
しかも今回は実写ではなくアニメという・・・。
やはり前作を観ている人には尾道というキーワードがどうしても付いてくる作品なだけに
あまり期待しないで観てみました。
前作の主人公である芳山さん(原田知世)の姪の紺野真琴が今回の主人公という・・・
しょっぱなから違和感を感じたりして・・・。
性格が全然違うし、今風だし・・・以前の古風な雰囲気が無かったのが残念!
b0003613_1773849.jpg

でもずーっと観ていくとストーリーにハマってしまいました。
前作のいいとこも残しつつ、今風にアレンジされていて・・・
なんか・・・この年になって胸がキュンとする感覚を味わうとは・・・
いやぁ~青春っていいなぁ~っとつくづく思わされましたね!
前作を観てからこの作品は観た方がよいかもね!
b0003613_16145634.jpg

千昭 「未来で待ってる・・・
真琴 「うん、すぐ行く・・・走って行く・・・
あんましいいシーンだったんで、着声作っちゃいました!!

トータル的な評価としては
★★★★★
私のお気に入りの作品に追加されました!!

俺も飛びたいなぁ~!
[PR]

by fmpon | 2007-07-24 16:18 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

【推測】 モモタロスのなつやすみ

劇場版電王のおまけ上映の「モモタロスのなつやすみ
どんな内容なのか・・・
ある情報では、実写のようなアニメのような・・・そんな作品らしい。

そうか!電王のエンディングに出てくるあの2頭身(!?)のモモが出てくるのでは!!
確かに、実写のようでアニメのようで・・・ねっ。
そうだ!そうに違いない!!
b0003613_1517439.jpg

ストーリーは・・・
そうそう!モモって泳げないじゃん!・・・ってことはそのあたりを絡めた内容なのでは?
例えば・・・泳げないけど海行きたい・・・だから水泳を練習するとか・・・ねっ!
そうだ!そうに違いない!!

まっ、何分かのショートフィルムでしょうから、
そんな込み入ったストーリーではないと思うけど・・・
楽しみでございまぁ~す!!

あくまでもここに記載している内容は私の個人的な推測であります。
こうだったらいいなぁ~っという願望ですので・・・
b0003613_14454135.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-24 14:47 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

電王カードダス 再び・・・

先日買った「仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第二章」・・・
かりんさんから「カードリストが入ってるよ!」って教えてもらったんですが、
自分が買ったカードには入ってなかったので、集める気はないのですが
リベンジということで購入しちゃいました!!

ありました!カードリストなるものが!!
全53種類+シークレット2種類のラインアップらしい。
結構あるのねぇ~!
(かりんさん、第二章のリストカードは赤じゃなく緑のようです。)
b0003613_145244.jpg

そして今回、「ウラタロス」
b0003613_1454022.jpg

「ゼロノスベガフォーム」
b0003613_1455394.jpg

それに劇場版からの画像でしょう「イマジンパワー炸裂」
b0003613_146108.jpg

あとライダーチケットが1枚でした。

むむむむむ・・・集めるのかぁ~!?
b0003613_14474216.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-24 14:10 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)  

電王 着声 (7/22放送分より)

やっと海より帰宅・・・晴天じゃなかったのでまだ良かったんですが
・・・・か・な・り、キツイ!
で、帰宅そうそう早速着声作成!!今回はかなかの豊作じゃぁあ~りませんかぁ!

①「うぉぉぉ~っ、眩しい~っ!後光がさしてるぜ
  ~ナオミの新作コーヒーを前にしてモモの一言

②「ハナさん・・・それは良太郎クンのドリームですよ、ドリーム・・・
  ~ナオミの新作コーヒーを飲んでジェントルマンになったモモの一言

③「侑斗くん達に聞いちゃったりなんかしちゃったりすればいいじゃんさぁ?
  ~モモと同じく、コーヒーを飲んで標準語(無理があるけど)になったキンの一言

④「ありがとう、熊吾郎・・・」「君・・・それ1文字しか、合ってないじゃん
  ~デネブとキンの会話です

⑤「な、なんですか!?おスケベ亀くん・・・
  ~ウラに対するモモ(ジェントルマン)の一言

⑥「オイ、コラァ!もし嘘だったらてめぇ・・・お痛い目にお会いになりますわよ
  ~デネブの返答に対してのモモ(ジェントルマン)の一言

⑦「最初に言っておく!俺はかなり機嫌が悪い!!
  ~良太郎に逃げられて(!?)、機嫌が悪いアルタイルフォーム

⑧「最初に言っておく!今日はもうさっさと終わらせて・・・帰りたい
  ~ベガフォームの一言です

⑨「いらっしゃいませ!こちらのお席はいかがですか?
  ~ミルクディッパーで店番するD侑斗

⑩「いらっしゃいませ!ミルクディッパーへようこそ!
  ~同じく店番するナオミとハナちゃんです

ねっ、なかなかの豊作でしょ?3GPとMMFと両方作るのって・・・大変だぁね!
b0003613_18391716.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-22 18:42 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」

今日は早朝から海に行く予定だったので、電王はリアルで観れない・・・と思っていたら、
色々家庭内でありまして・・・幸か不幸か電王観れました!!(複雑な心境・・・)

今回は、映画への複線ということで最初から良く解んない展開で・・・
映画観なきゃぁ収まらないという雰囲気であります。
疑問が山ほど!!全部映画で解決!!・・・なんでしょうね。

ナオミの新コーヒー登場!ゴールドジェントルマンコーヒー!!
b0003613_9195027.jpg

凄いね!飲んだらモモ達が輝いて、
しかも言葉遣いが丁寧というかジェントルマンになるという・・・
今週のヒット商品です!!
b0003613_9201114.jpg

シャルウィーダンスするモモとキン!笑えます!!
動きっつうか、絡みが何か吉本新喜劇のような・・・
モモの中は辻本だったりして・・・。

ナオミとハナのウエイトレス姿はGOODでしょう!!
ハナちゃん・・・怖い顔より笑顔がカワイイです、ハイ!
b0003613_9202644.jpg

侑斗のことについても少し進展しそうな感じ・・・
星★が好きなよう・・・ということも匂わせつつ・・・。

「ACTION-ZERO」 (唄:侑斗&デネブ)もお披露目!!
これもCD出るんだろうね・・・。

今週の電王着声は・・・盛りだくさんでいいネタ満載!!
モモとキンが最高に面白い!!
とりあえずUPは夕方頃になりそうですが・・・。

b0003613_9214815.jpg
[PR]

by fmpon | 2007-07-22 09:24 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

響鬼 着声

電王も好きだけど、2年前に放映されていた仮面ライダー響鬼も私のバイブル!
主役のヒビキさんに人生を教えられた一人であります。

で、YouTubeを観てたら、響鬼の映像があったので・・・
好きだったセリフを探して着声を作りました!!
細川茂樹ファンにも喜ばれるのでは・・・

①「よっ!
  ~ご存知、ヒビキさんの決めポーズより

②「結構、鍛えてます!
  ~カッコいいヒビキさんの決めセリフより

③「鍛えてますから・・・
  ~「鍛えてます」の別バージョンとでもいいましょうか・・・

今更、響鬼!?って思うかもしれませんが、
見たことない方は是非DVDで観て下さい!
カッコいいから!!
[PR]

by fmpon | 2007-07-21 16:53 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)