<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

電王 NEWフォーム!!

電王つながりのかりんさんやぼっちゃまさんから情報を入手!!
もう電王ファンは知ってると思うけど・・・(俺、知らんかった!!)

ウィングフォーム
ジークイマジンが憑依して変身するらしいが・・・
ジークってなんだ!?
ぼっちゃまさん情報だと、「白鳥の湖」をイメージしているらしい。
・・・王子様キャラだな!神代剣っぽいのかな?
見た目は仮面ライダードレイクのような感じ・・・(サソードじゃない)
劇場版にて登場ということだが、TVシリーズでは出ないのかなぁ~?

続いてはクライマックスフォーム!!
モモ・ウラ・キン・リュウタがひとつになって憑依変身するフォームらしい!
カブトで言うハイパーフォームってとこだね。
ソードフォームをベースに、右肩にロッド、左肩にアックス、
そして胸にガンらしきものが
付いていて・・・何でもありじゃん!!しかも派手!!
写真みた限りじゃぁ、お世辞にもカッコいいとは言えないなぁ・・・。
大丈夫か!電王!!
でも期待してますです、ハイ。

明日は電王の日!みんな朝8:00にはTVの前に集合!!
[PR]

by fmpon | 2007-06-30 21:52 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

ビリーズ ブートキャンプ 着声!

別にどーでもいいけど、最近話題のエクササイズ「ビリーズ ブートキャンプ」。
何かと話題なんでね・・・自分もやってみたいなぁ・・・なんて・・・。

で、その「ビリーズ ブートキャンプ」の通販CMより抜粋して着声作成!
なかなか面白いかも・・・。

①「ビリーズ ブートキャンプ
  ~通販CMより抜粋しました!
[PR]

by fmpon | 2007-06-29 01:08 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

メガテリヤキ、食す・・・

今日のお昼はヤマジャスでマック!!
メガテリヤキ目当て!

食べましたよ~っ!!
b0003613_14125359.jpg

見た目、そんなに大きくないのですが・・・
包みを開くと!!大変なことに!!
b0003613_1413159.jpg

肉がこぼれてくる!くる!
テリヤキなんでタレも落ちてくる!タルタルソースも!レタスも!
ぜ~んぶ、はみ出てきて、食べにくいこと!食べにくいこと!

でも旨かったし、ボリュームもあって満足でした!!
次回はメガフィレオでお願いします、マクドナルド様!!
[PR]

by fmpon | 2007-06-24 14:13 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

青スイ!5000km到達!!

本日、ヤマジャスに行こうとスイフトに乗車したところ・・・
ちょうどメーターが5000K!!
キリがいいので記念に撮影!
b0003613_146133.jpg

納車より1年と2ヶ月位で5000kとは・・・
大して乗ってないってこと。
だって通勤は往復7Kだからね・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-06-24 14:06 | スイフティな日々 | Comments(0)  

電王 着声!(6/24放送分より)

今回は大した収穫なし・・・。
ゼロライナーの警笛くらいかなぁ・・・。

ちょっと技を勉強しまして、何回かリピートさせることに成功!
仕上がりがどうかは別として・・・ねっ!

ゼロライナー警笛 ~1回~

ゼロライナー警笛 ~3回~

リュウタダンサーズ
  ~リュウタダンサーズ登場時の曲(いいじゃん!のイントロ?)

④「男と女を語れるのは、俺しかおらん!
  ~キンタロスの一言

アルタイルフォーム変身シーン(S) ~ちょっとショートバージョンのアルタイル変身シーン。
  ※前回作ったのがファイルが大き過ぎたんで・・・

ガンフォーム待機音
  ~リピートさせることに成功したんで自作してみました。
    セリフがかぶってる関係で切り出し・結合が難しく
    クオリティは低いのですが・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-06-24 10:15 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

2週間ぶりの電王!お待たせしましたって感じ!!
今回の話は桜井侑斗に焼もちを焼いて暴走するリュウタがメインで
モモは出番少なし!物足らなさを感じる・・・。
b0003613_9231693.jpg

イマジンもお風呂入るのね!
風呂上りのモモ最高!!あのねじり鉢巻が!!
服はないだろうから、あのまま入るんだろうね!
想像すると笑える!!
b0003613_9215955.jpg

お絵描き、上手だね!でも描いたらちゃんと片付けなきゃ!
ホント、リュウタはお子ちゃま!
b0003613_9221832.jpg

マンホールから出てくる良太郎とハナちゃん・・・。
デンライナーも停車位置を考えて止めないと・・・

二日酔いの販売員を助けるなど・・・
デネブのお節介もあそこまでくれば立派なもの!
二日酔いなんだから、自己責任でしょう・・・。
で、お言葉に甘えるあの販売員も販売員!
あんなんじゃ課長から怒られるのも当然です!!
心入れ替えて欲しいものです。

今回のイマジンはカメだって!?
まぁ、カメっぽいけど・・・分離したのはウサギなの?カメなの?
「ウサギとカメ」のイメージだそうだが・・・

そうそう!オーナー!踊り上手ですねぇ!!
ステッキの扱いが絶妙!
侮れませんなぁ・・・。
b0003613_923089.jpg

[PR]

by fmpon | 2007-06-24 08:54 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

ハムちゃん逝く・・・

20日(水)未明、うちのハムスターのハムちゃんが天国に行きました・・・。

家族の癒し的存在だっただけあって、ショックは大きいです・・・。

その為、昨日まで調子が出ず、PCも立ち上げないまま・・・。

うちに来て約2年・・・、

たかがハムスターと思いたいのですが、この2年は大きい・・・。

先日、娘が近所の公園の片隅に埋葬したらしい・・・

ひまわりの種と手紙を添えて・・・。

きれいに掃除されたゲージが・・・なんか物足りない・・・。

ハムスターをまた飼うのは簡単なんですが・・・

あのハムちゃんじゃない・・・ですよね・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-06-23 21:51 | ハムスターな日々 | Comments(4)  

電王アニメーション 第2弾

今日は毎週お待ちかねの電王が、ゴルフ中継の為休み・・・。
とても残念・・・。電王レビューも書けないし、新作着声も作れない・・・。
なんだかなぁ~っ!!

で、時間が出来たんで、先日製作した電王アニメの第2弾を作りました。
ま、使ってるソフトが小学生の教材なもんですから、
音声・BGMの録音は来月の教材で来るらしいので、
今回も無音の作品です。
多少コマ数を増やしたり、再生スピードを上げたり・・・
前回よりはレベルアップしてる(!?)と思ってますが・・・
いかがでしょうか???



ま、おいおい勉強していきます・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-06-17 12:28 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(4)  

「デンオウベルト」変身待機音配信始まるらしい!

今まで希望者は多かったのに、何故か配信がなかった携帯着音・・・
そう!「デンオウベルト」変身待機音配信!いわゆるソードフォーム待機音だ!!
やっと公式サイトにて発表になったようです。
ただし、8月末頃だそうだ・・・。

早く配信してくれれば、自作する必要なかったのに・・・
ま、そのおかげで色々作れて楽しんでるんですけどね!
既に自作電王着声は数十作!
そんな細かいとこまでの配信はないでしょうね・・・。
ソード、ロッド、アックス、ガンの待機音と、
あってアルタイル、ベガまででしょうね・・・。

ま、とりあえず配信始まったらDLしてみようと思います。

PS:明日の電王(KBC九州朝日)はゴルフ中継かなんかで
   放映ないみたい・・・ショック!!
[PR]

by fmpon | 2007-06-16 11:41 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

電王 着声!~リクエスト~(5/27放送分より)

ある方から、リクエストがあったので作りました!
あのイライラしまくってたウルフイマジンの着声です。

①「コロコロ代わるんじゃねぇ!
  ~ロッドからアックス、そしてソードと
    コロコロ代わる電王に対するウルフイマジンの一言。

②「何ごちゃごちゃ言ってんだ!うっせぇぞぉ!!
  ~これもウルフイマジンの一言です。

電王って・・・イマジンも声いいんですよね!豪華声優陣で!
[PR]

by fmpon | 2007-06-11 23:12 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)