<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

電王 着声!~追加~(5/27放送分より)

いいセリフが多かったので、
ちょっと追加で作っちゃいました!

①「おい、コラっ!今日は特別に前フリしてやったんだ・・・
   だがこっからは徹底的にクライマックスだからな!
  ~ヤル気を出したモモの一声!

②「頼む!望み言うてくれ!
  ~良太郎の為に望みを叶えようとするキンの男らしい一言。

③「折角、俺が考えてた感動シーン横取りしやがって!!
  ~カッコいいところをキンに横取りされたモモの一言。

④「良太郎、女性関係の望みなら僕は得意だけど、契約してみる?
  ~キンに続いて良太郎の望みを聞こうとするウラの一言。

ほんとにみんな良太郎思いで泣けるでぇ~っ!!
[PR]

by fmpon | 2007-05-29 00:03 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

電王 着声!(5/27放送分より)

今回の着声はこちら!
モモのなかなか良いセリフ多くてイイジャン!!

①「おれ・・・参上っ・・・
  ~モモのヤル気のない一言!笑ったね!!

②「俺の必殺技、パート5!
  ~久々新技登場!パート5です!

③「決まったぜ!新必殺技!モモタロス・・・3の次は4だよ・・・
  それぐらい知ってらぁ!1個とばすくらいスゲェんだよ!ふ~ん

  ~新必殺技に突っ込みを入れる良太郎の一言。

④「俺らなぁ、うじうじしてんのが嫌ぇなんだよ!
  ~一人で考え込んでる良太郎へのモモの一言。

⑤「うん、ゴメン・・・それと、ありがと・・・
  ~説教するモモへの良太郎の一言。

⑥「でも、変わっちゃうのよね・・・みんな同じところには居られないから
  ~落ち込んでる由香ちゃんへの愛理さんの一言。

⑦「モモ!
  ~良太郎を休ませる為に外にハナちゃんがモモを呼んだときの声。
   ※何か犬呼んでるような・・・

⑧「1、2、3、5、6、7、8、9、10!
  ~4を飛ばしたモモの数字数えるところ

それから、先日ある方からリクエストされたので追加で・・・

⑨「ステップ上手だね!もっと踊る?
  ~16話だったかな?
    ホエールイマジンに言ったリュウタロスの一言です。

こんな作ってどーすんのって感じ!
[PR]

by fmpon | 2007-05-27 09:50 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」

姉さんの事情がだんだん分かってきました。
結婚直前に婚約者の桜井さんが行方不明になったってこと・・・
その為に姉さんが記憶喪失(!?)になったってこと・・・
b0003613_853962.jpg

ま、なんかヘビーな話になってきちゃいましたね。
明るく楽しい電王であって欲しいのに・・・。

で、あのウルフイマジン、やることがないってイライラしてましたが、
誰かからの指示待ちだったのかなぁ?
b0003613_8532865.jpg

過去を壊して、現代が消滅するって構図・・・久々表現されてました。

モモもウラもキンもみんな良太郎のこと心配してて・・・
ホントこいつらイマジンなの?
いい奴らだね!!
ふてくされたモモの「俺、参上」は笑えた!!
久々の必殺技もパート4とばして、パート5とは・・・
一瞬、パート4の回を見逃したのか?・・・って思っちゃいましたよ!
b0003613_8535037.jpg

あの桜井ユウトって、桜井さんとは違う別人・・・なんだろうね。
婚約者にしては若いような・・・。
で、特異点?
来週は変身するのかな?
[PR]

by fmpon | 2007-05-27 08:39 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

電王 着声!(5/20放送分より)

前回が盛り沢山だったので、今回は質素に・・・

①「いらっしゃいませ!!コーヒー飲むのか!
  ~店の留守番をしていたM良太郎の一言。

②「役に立たんやっちゃ!
  ~コーヒーを煎れられないM良太郎の代わりに出てきた
   K良太郎の一言。

③「留守番お願いしますね!
  ~K良太郎に代わり出てきたU良太郎の一言。

④「どこまでできるかわからないけど・・・
  ~プラットフォームのまま戦おうとする良太郎に一言。

⑤「ナオミ・・・お前今日すごくキツくないか・・・
  ~ナオミのキツイ一言に対するモモの言葉。

今日はここまでで・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-05-20 15:02 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」

今日は朝から子供会のキックベースボール大会に参加の為、
今頃、電王レビューを書くという・・・。

イマジンリストラ!?
あれだけ憑依されてれば身体おかしくなるのも当たり前でしょう!
誰をリストラするか・・・ってモモが標的に!
そりゃそう、最近活躍してなかったし、前科もあるし・・・。
b0003613_1481531.jpg

アミダくじ何回やってもリストライマジンはモモ!
良太郎も運悪いが、モモも相当悪そうですな~っ。
で、今回わかったことは・・・
 ・愛理さんは良太郎が高校卒業したら結婚することになっていた。
 ・お相手の名前は「桜井さん」。
 ・良太郎も高校卒業する前に中退している。
そんな感じかな?
この謎は来週ではっきりする・・・訳ないか!
その「桜井さん」が鍵を握る人物なのであろう・・・。
予告で出てきた「桜井ユウト」って人物がその桜井さんなのか?
b0003613_1415692.jpg

えっ!?桜井ユウトって・・・響鬼に出てた桐矢君じゃないの?

それからどーでもいいけど、
ハナのストッキングには蝶の模様が入っている。
b0003613_1421779.jpg

セクシー路線ですか!
いいじゃん!いいじゃん!
[PR]

by fmpon | 2007-05-20 14:13 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

さぁて、明日の電王レビューは・・・

明日朝8:00から子供会のキックベースボール大会!
その為、電王は録画で観ることに・・・。
更新は午後でしょうな・・・。
着声もいいネタがありますように!
[PR]

by fmpon | 2007-05-19 21:28 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

おでん缶、試食感想

食べてみました!
ちょっと時間が経ったので冷めちゃったんで、
とりあえず湯銭で温めることに・・・。
b0003613_2118643.jpg

コトコト温めて・・・、香りがなかなかいい感じで・・・、期待増!!
で早速試食・・・と思ったが、食べ難い・・・。
しょうがないから器に移して食することに。
b0003613_21182781.jpg

見た目もいいし、香りもOK!!
ちくわ、大根、コンニャク、糸コン、昆布、そして牛スジなどなど・・・
ウヅラの卵も入ってました!!
盛り沢山ではありました!
(牛スジがチョコッとしか入ってなかったのは残念!)
あっそうそう、
話によると具1個1個に食べやすいように串指してあるって聞いたけど・・・
b0003613_2119308.jpg

串指してあったのはコンニャクだけでしたけど・・・。

・・・・で感想はというと、まずくもないが美味くもない・・・。
というよりダシがちょっと好きじゃなかったな・・・。
でも缶詰にしては上出来じゃないかいな?
嫌いじゃないよ、冬寒い時に外でコレ食べたらいいかもね!

・・・でも、もう買わないだろうな。
[PR]

by fmpon | 2007-05-19 21:25 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

おでん缶!佐賀で発見!

ちょっと前にTVで話題になってたアキバ名物「こてんぐのおでん缶」。
今日先程、ちょっとドライブしたときに発見!
何気なく通っていた道路脇の自動車整備工場のところの
電光看板に「おでん缶」の文字が・・・。
b0003613_15224556.jpg

なに~っ!!あのアキバ名物と謳われた「こてんぐのおでん缶」なのか~っ!!
そんな珍しいモノ(少なくとも私の身近ではね・・・)を見つけると
つい買いたくなる性格の私!
車を止めて確認!
b0003613_1523939.jpg

やはり間違いない!あの「こてんぐのおでん缶」だ!
牛スジ大根入りと、つみれ大根入りの2種類。
(本来は3種類あるらしいが・・・)
で1缶250円・・・高い・・・・・・。けど話のタネに買うしかないでしょう!!
b0003613_15233778.jpg

牛スジやらこんにゃくやら・・・いろいろ入っているらしい。
今夜のビールのつまみに食べてみましょうかね!
感想はその後に・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-05-19 15:24 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

劇場版電王に渡辺裕之さん出演!

劇場版 仮面ライダー電王
最強の敵、仮面ライダー牙王(ガオウ)役で
あの俳優の渡辺裕之さんが出演んだそうだ!
ホント特撮モノ好きだね、あの人!
「ガメラ」の時のはまり具合は最高でした!
ていうかあの人、武器マニアだったんだよね・・・。
どんな武器を持ち出すことやら・・・。

この牙王も仮面ライダーってことは特異点?
イマジンが憑依するんだろうね。
最年長ライダーだってさ!(響鬼さんより年上だしな)

どんな話になるのか期待しましょう!!
[PR]

by fmpon | 2007-05-19 08:13 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

違反者講習いってきました!

本日わざわざ有休とって違反者講習に行ってきました。
なんだかなぁ・・・。

違反者講習っていうのは、車の運転において軽度な違反(1点2点)の累積が6点になった者が対象となる講習で、最近始まったらしい。
以前ならいくら軽度な違反の累積でも6点になったら即短期免停えだったんですが・・・それが緩和され、この講習を受けると行政処分なしに!
(免停にならない訳です!)

で、今回参加した訳ですが・・・9:20から始まり、
午前中は休憩はさんでルールとマナー、道路交通法令の講義と適正検査。
やっぱ結構ダルイ・・・。
午後がお待ちかね(!?)社会参加実習!!道路のゴミ拾いだぁーーーーっ!!
自分達が作業したのは吉野ヶ里駅(佐賀)から西へ4km程の歩道。
b0003613_2146629.jpg

ゴミ袋持ってボチボチ行いました。今日は天気が良くて暑い暑い!
結構堪えましたね・・・。
そんでまた免許センターに戻って、感想文を書くという・・・。
終わったのが16:30!1日潰れたぁ~っ!

ま、これで点数チャラになったんでいいんですけどね・・・。
ぶっ飛ばして家路に着いた今日の私でした!!
[PR]

by fmpon | 2007-05-17 21:47 | むとちゃん的日記 | Comments(0)