<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

携帯の着メロ!

久々、変えました!
念願であった仮面ライダー電王(モモタロス)の着メロ・・・というか着ゴエを
某ブログを運営されている方から譲って頂いたものですから・・・早速変身!!
電話着信が「デンライナー」
メール着信音が「俺、参上!」
他にも個別に「俺の必殺技パート2」とか「最初っから最後までクライマックスだぜ」
など、登録!!
楽し~っ!!

興味ある方はこちらからどーぞ!
[PR]

by fmpon | 2007-03-25 15:05 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

クマイマジン、強いね!こいつがキンタロスって訳か・・・。
でもハナちゃんの方がもっと強い!!っていうか怖い・・・。
友達にはいいけど、彼女とか嫁さんにはしたくないタイプだ。
ま、いいけど、キンタロスは何が望みなのかな?あの本条って人は病気なんでしょ?
何かいい話のような・・・。来週が楽しみである。
アックスフォームも登場!
やっぱセリフは「俺の強さは泣けるで」なのか!!

あっそうそう、先日ネット上でデンライナーの着メロを発見!入手しました!
今私の携帯の着メロはデンライナーです!
かつこいいのだ!!

物○大○王さん、ありがとうございます!!
[PR]

by fmpon | 2007-03-25 09:13 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

娘の卒園式

こないだ入園したかと思えば、もう卒園ですか・・・。
あんなに豆だったのが、今日は何だか大きく見える。
早いね、子供の成長って!
もうこの幼稚園にも来ることないんだんぁ・・・と思うと、ちょっと涙。
年取ると涙腺が緩くていかん!!
この先、大人になるまでに何回私は泣くんだろうかね・・・。

先生方、いろいろお世話になりました。
[PR]

by fmpon | 2007-03-19 13:31 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」

デンライナーの乗客ってだんだん増えてない?あの人達ってどこに行ってんのかなぁ?
モモやウラを見ても驚かないし、あの人達もイマジンなのかいな?

今回は膝を叩いて、「俺、参上!」
歌舞伎役者みたい・・・。
必殺技もパート3に突入!何か変わったように思えないのだがね・・・。

望遠鏡の謎を残して・・・来週に続く!
[PR]

by fmpon | 2007-03-18 08:48 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

toto初購入!

先日初めてサッカーくじなるものを購入しました。
いわゆるtotoですが、なにやらBIGとかminiBIGとかありまして6億円当たるんだとさ!
で、とりあえず1口200円のminiBIGを購入!1等100万円のヤツだ!miniなのにBIGって・・・大きいのか小さいのかどっちなんだい!!
b0003613_9234689.jpg

3/10、11の試合結果次第では・・・100万円!!
何買おうかなぁ・・・(って当たるかぁ!?)
[PR]

by fmpon | 2007-03-11 09:24 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

今回もお疲れの良太郎ちゃん!あれじゃぁ、身体がいくつあっても足らないはず。
今回はあの龍騎の島田さんや555のスマートレディでライダーシリーズでお馴染みの栗原瞳ちゃんと一夜を共にする(!?)という大胆な行動をとるウラちゃん!アンタの性格羨ましいよ、まったく・・・。
オープニングでモモに続いてウラもダンスしてましたね。
「ハイ、良ちゃんです。」と電話で答えるモモも相変わらずお茶目!
電王の名前もイマジン達に知られつつあるようで、有名人の仲間入りだね!
[PR]

by fmpon | 2007-03-11 08:48 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第6話 「サギ師の品格」

一日送れのレビューです。
今回はウラタロク憑依のロッドフォーム登場!アギトのG3みたい・・・。
ソードフォームと違って、ライダーキックしたのが嬉しかったなぁ!
ウラちゃんありがとう(涙)。
でも嘘はいけません!
ヒーローが嘘吐いちゃ子供の教育に良くありません。
自粛して下さいね!

で、ちょっと気になったのがあのカニのイマジン。
前回なんか訳ありげだったんですが、あっさりやられちゃんって・・・、なんもないんかい!

それにしてもハナちゃんは怖いね・・・。
椅子の上の仁王立ちは凄いとしか言いようがないし、
あのサッカー少年にも「おねぇさんが怖い」と言われちゃって、可愛そう・・・。
鬼より怖い鬼ハナ!
[PR]

by fmpon | 2007-03-05 23:36 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

ドリンクホルダーシート作成

前々からドリンクホルダーのとこにシート貼りたかったので
天気もいいことだし、本日作業!
100均からアルミ風イメチェンシートなるものを購入。
型を取って、その型通りに切り取って貼るだけ・・・ただそれだけ・・・・
作業前:
b0003613_16442325.jpg







作業後:
b0003613_16464554.jpg
ちょっとシワになったが・・・
ま、良しとしましょ!
キラキラ輝いて
イメージ通りであります、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2007-03-03 16:52 | スイフティな日々 | Comments(0)  

給食費滞納について

さっきTVのニュースでやってた!観ててムカムカした!
ふざけんじゃねぇよ!!
給食費滞納してるバカ親ども!!

給食費を滞納ってことは、「子供の食べてる給食の代金を払わない」ってことでしょ?
食い逃げじゃん!犯罪じゃん!
それもいいがかり付けて能書きたれて・・・バカかお前ら!!
家や車のローンが・・・って、その前に子供のことだろが!!
払わないんなら食わせないだけだよ!いいの?それで?
そんなことしたら子供にいい影響は与えないでしょ!
ならどうすんの?払えばいいじゃん!はっきり言って義務と一緒!
コンビ二行って何か買ったら、支払うでしょ、普通。
払わないと万引きで捕まりますよね。
それと一緒じゃないの?
モラルがないっつうか、何つうか・・・唖然とします。
こうなりゃ、
「ここの親は給食費を払いません。○○ヶ月未納です」という情報公開も必要じゃないのかいな?一目瞭然!さらし者ですは!
子供には申し訳ないけど、そんな親を恨めって感じです。

そうだ!すべてクレジット決済ししたらどう?
口座引落としだから、引落としできなかったりする訳で・・・、
故意に入金しなきゃいいからね。
でもクレジットなら落ちなきゃクレジット会社から督促されるわけで・・・こちらの入金額は保障されるでしょう。この督促に応じなきゃブラックリスト行きってことで・・・。
いい案だ!!
[PR]

by fmpon | 2007-03-02 00:13 | ちょっと思う事 | Comments(2)