<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2006年もあとわずか

2006年もあとわずか・・・。
家の大掃除の完了し、勿論スイフト君も洗車OK!
そうそう、やっと「きゅうすいステッカー」貼りました。
なかなかいい感じでGOODです。
b0003613_16351260.jpg

それからハムのゲージも大掃除!ばらして水洗い!只今乾燥中!
綺麗になるって気持ちいいね。ハムにも喜んでもらえるかな?
b0003613_16354264.jpg

んで、年賀状もようやく書き終え投函!毎年多少手を加えた賀状を作ってるんですが、今年は忙しかったのもありネタが無くてねぇ・・・悩んだあげくに完成。
ほっと一息って感じです。
残すは年越しそば食ってビール飲みながら除夜の鐘を聞くだけかぁ・・・。
(紅白はあんまし興味なんで・・・)
早かったなぁ、今年1年・・・。あっという間でした。
家庭的には大した出来事もなく平穏無事な1年でしたが、
仕事では台風被害や地デジ開始ですっごく忙しかった1年でありました・・・。
来年も何事もない平穏な1年であれば・・・そう願います。

みなさまも良いお年をお迎え下さいませ。
          
[PR]

by fmpon | 2006-12-31 16:51 | むとちゃん的日記 | Comments(3)  

歯は大事にしましょう!

しばらくご無沙汰しておりましたが、復活しました!
と、いうのも仕事柄、地デジ関係で過去最高の多忙な毎日を送っておりましてね・・・、
体力的にもまいっているなか・・・何と昔から患っている虫歯が覚醒!!
そりゃぁもう痛いのなんのって!言葉では表現できないほどの激痛が私を襲いまして
・・・PCどころじゃないっつうの!!
きゅうすいのステッカーも送って頂きましたが(ありがとうございました)、
まだ貼れないでいます。
そんでこのクソ忙しい最中どうにか代休取って歯医者さんに急行したところ、
「どういう痛みですか?」・・・って聞かれても答えられる状態じゃない訳で、
抜歯をすることに・・・。これで楽になれると思ったんですが、麻酔が効かず次回に延期。
痛み止めの薬を貰ってとりあえず帰宅。それでも痛いものは痛い訳で、
5時間置きに痛み止めを飲む状態に・・・。
でも安らいだのは最初だけでそのうち薬も効かないほどの痛みが・・・・!!!!
食べれない!寝れない!しゃべれない!考えられない!仕事にならない!
でも休めない!
次回までまてないよぉ~!!・・・最悪・・・。
こうなりゃ手段を選んでる場合じゃない!ダメもとで正露丸を歯に詰めることに!
・・・これは効きますねぇ!痛みが和らいでなるで天国!!
やっぱ歯痛には正露丸だは!臭いけどね・・・。
一時的には正露丸で誤魔化すことはできたんで良かったんですが、やっぱ痛い!
で、昨夜また痛みのウェーブが襲い掛かってきまして、
もう歯だけじゃなく頭蓋骨全部が破裂するかのごとき痛みで死ぬかと思ったんですが
・・・・その後、不思議なことにすーっと痛みが消えて・・・。今も痛みはありません。
????何故?あまりの激痛に神経が切れちゃったのかいな?
ま、痛くないから問題ないんですがね。あの痛みは忘れられない!

歯は大事にしましょうね!
[PR]

by fmpon | 2006-12-14 00:58 | むとちゃん的日記 | Comments(2)