<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

蘇る、青スイ

先日の台風13号のおかげで、我が青スイフトは汚れまくり!!草や葉っぱがいっぱいくっ付いてて汚いのなんの!!
で、やっと本日洗車しました!!すっかりピカピカに!うーーーーん、綺麗!!
蘇る青スイ!また一段と惚れ直しました!
b0003613_145539.jpg

[PR]

by fmpon | 2006-09-24 14:55 | スイフティな日々 | Comments(0)  

台風13号・・・

9/17(日)午後7:00頃、台風13号が我が町にいらっしゃいました!
非常に強い勢力のまま・・・。
広告看板は落ちるは!信号は横向くは!ブロック塀は倒れるは!電柱は倒れるは!
停電は復旧しないは!
過去14年の間でNo,1の被害をもたらしてくれました!!まったく・・・。
公共性が高い仕事柄、翌日18日(祝)は朝6:00から出社し大騒ぎ!!
徹夜で対応する社員も数知れず・・・。緊急事態ってこういうことなんですね。
やっと本日21日(木)には一段落し、ホッとしている最中、
「今週の土日も待機しておいたほうが・・・」などという話になり、
結局今週末も出社に・・・、とほほ・・・。
めまいがしてきた・・・。

23日(土)は台風で汚れたまんまの青スイを洗車しようと思ってたのに!!
傷付いてないよなぁ・・・。

皆さんのスイフトは大丈夫ですか?
[PR]

by fmpon | 2006-09-22 00:46 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

仮面ライダーカブト「第33話」

先週の謎が明らかにならないまま、話は進む!どーなってんだ、いったい!!
で、天道またもやZECTの一員に!かわいい副官なんぞ連れちゃって、
羨ましい限りです。
矢車さんも再登場!見た目がまったく変わってワイルドに!
そんでもって新ライダー「キックホッパー」に変身!!遂にバッタまで登場してしまった!
これまたあまりカッコいいとは言いがたいですな・・・。
しかもホッパーゼクターがデカイ!
ベルトに装着っていうか、お腹に乗っけるって感じで邪魔のようなんですが・・・。
カブトムシ、クワガタ、トンボ、蜂、サソリ、バッタ・・・それはもう昆虫大戦争!

はやく、ひよりを助けてあげて!!
[PR]

by fmpon | 2006-09-17 08:54 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(0)  

ミニバレー・・・侮れない!

幼稚園の父兄で構成されているミニバレーのチームにどういう訳か参加することになり、
本日19:00~21:00まで練習に行ってきました。
・・・・・・・・・キツイ!!
最初のパスの練習だけで「はぁはぁ」モノ!
そのあと練習試合開始!3試合続けて後、休憩してまたすぐ3試合!
いつ終わるんだ!!
41歳の文化系人間には罰ゲームに近い!

中盤からもう私の両足は制御不能の状態で、気持ちはボールを追ってるんですが
足が動かないよぉ!!ホント、キツイ!!ミニバレーって侮れないです!

幼稚園の父兄ということもあって殆どが奥様なんですが、
我々、父親チーム(殆どが素人)!
なんと今回、全戦全敗という不甲斐無い成績で終わりました。
初めてだったし・・・お父さん達もみんな初対面だし・・・ま、そんなもんでしょう!
でもなんとかルールも解ったし、コツもなんとなく理解できたような気がします。
あとは、父親チームの呼吸が合えばそこそこいけるのでは・・・という甘い推測をしています。

近々、幼稚園対抗の試合があるとかないとか・・・
父親のメンバーが少ないので、即スターティングメンバーだそうだ。
・・・不安。

ま、練習あるのみか!!
[PR]

by fmpon | 2006-09-16 22:45 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダーカブト「第32話」

今回は前回に続いて本筋の謎に迫るストーリーでビックリの連続でした!
まさかひよりが天道の妹だったとは・・・、
しかもワームに擬態された天道の母親の子供なんて・・・。複雑な感じである。
で、もっとビックリなのは今回のラスト、エリアXの中に囚われていた謎の人物・・・
ま、まさか天道と瓜二つ!!ええええええええーーーーっ!!
どういう関係なのか!?来週乞うご期待!!

もう9月ということで、カブトも後半のストーリーに突入!
これから更に面白くなるでしょうね!楽しみです。
[PR]

by fmpon | 2006-09-10 08:52 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(1)  

仮面ライダーカブト「第31話」

久々のカブトのレビューであります!
ここんとこ大筋から外れたどーでも良いエピソードが多かったですが、やっと今回本題に戻ったって感じです。
で、ひよりがワームとは!!!ビックリの巻きです!!
剣に続いて・・・お前もかよ!
結局、全員ワームってオチじゃないでしょうね!?
ワームとの共存・・・って話に進むのなら、555(ファイズ)のオルフェノクみたいだね。
[PR]

by fmpon | 2006-09-03 08:42 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(0)