<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーカブト 「第14話」

今回の目玉は  ひよりが笑った  ってこと!
やっぱ、笑った顔はかわいいじゃない!!
[PR]

by fmpon | 2006-04-30 10:12 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(6)  

今年初!ビヤガーデン

先日(4/29)、
「ホテルニューオータニ佐賀」のビヤガーデン(正式にはビヤテラス)に行ってきました。
昨年もこの時期に行ったのですが、今年は寒かった・・・。死ぬ程寒かった!
膝掛けなんか借りたりして・・・。やっぱ時期的にまだ早かったなぁ・・・。
そんな中、コンパニオンのお姉ぇちゃん達はホットパンツで太もも露出しまくり状態!!
・・・・寒かったでしょうなぁ、うちら以上に。
ちなみに昨年はワンショルダーで肩も露出されてましたが、流石に今回はウィンドブレーカー着てありました。
でもってそんな中、ビールが冷たくて冷たくて・・・。
今年はワールドカップに合わせて「ドイツ料理」がメニューに加わってましたが、
この寒空の下ではすぐに冷めるし味もわかんなかったです・・・。
夜景が見れていい雰囲気だったんですがね・・・。

夏の真っ只中にリベンジだぁぁぁっ!!
[PR]

by fmpon | 2006-04-30 10:03 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

スイフトとのご対面!!

とうとう我が下に来ました!スイフト1.5XS!
カ・ツ・コ・イ・イ!!
早速近場をグルッと流して、佐賀空港で記念撮影会開催!
(嫁と子は空港公園で遊ばせてね・・・)

まずは空港バックに1枚。
b0003613_19313275.jpg


なかなかこの蒼って光に映えて鮮やかで好きです。蒼組で良かった!
b0003613_19314997.jpg


b0003613_19322625.jpg
落ち着いたらSWTのフロントスパッツ系を
付けてみようかな・・・。
なくても全然イケてますが・・・。





b0003613_1932398.jpg
車にはあまり詳しくないんですが、
この車はフォルムといい走りといい
申し分ないです!
私がいうのも何ですが・・・。
ただ、リアスペースが狭いのが難点・・・。




佐賀の田園風景をバックに映える我がスイフト!ステキ!
b0003613_19414636.jpg

b0003613_19421169.jpg

これから長くお付き合いしていく車になると思います。

来週はもうGWです!・・・・・どこいこうかなぁ。
[PR]

by fmpon | 2006-04-23 19:48 | スイフティな日々 | Comments(21)  

仮面ライダーカブト 「第13話」

やっぱ、影山がザビーに変身。矢車さんもコケにされて可哀想な感じ・・・。
で、何?あのカブトの新武器・・・カブト虫の大群?
ヤッターマンのビックリドッキリメカじゃないんだから・・・。
どんな効果があるのか・・・ワームを撹乱させるって事以外に何もないような・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-04-23 08:44 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(4)  

納車延期・・・ショック

さっきディーラーから連絡あり。
書類の不備があったそうで、納車は明日以降になるとのこと・・・。
ショック!!
しょうがないから日曜にしてもらいました。
ぬか喜びさせやがって!!

Xデーは 4月23日(日)AM
[PR]

by fmpon | 2006-04-20 13:40 | スイフティな日々 | Comments(9)  

さよなら、思い出のワゴンR

スイフト君が来る代わりに思い出のワゴンRが私の下を去って行く・・・。
上の娘が生まれる年に購入してますので、かれこれ8年位乗ってました。(嫁さんがね!)
娘の成長を一緒に見てきた車だけに、やっぱ寂しいですね・・・。
色んな思い出がいっぱい詰まった車でした。
b0003613_10373316.jpg















さよなら・・・ワゴンR
[PR]

by fmpon | 2006-04-20 10:39 | スイフティな日々 | Comments(3)  

スイフト納車決定!!

今日、休みだったんでディーラーに連絡。

  私    「いつ納車になります?」
ディーラー 「お待たせしました。本日きました!登録関係をしますので・・・」
  私    「じゃぁ、今度の日曜はOKですね。」
ディーラー 「そうですね、OKです。」
  私    「楽しみだぁ~」
ディーラー 「・・・なんなら今日登録終わったら納車しましょうか?」
  私    「えっ!?今日?」

てな具合で、本日納車決定!!
ワクワクな1日であります。
[PR]

by fmpon | 2006-04-20 09:33 | スイフティな日々 | Comments(5)  

山口・光市の母子殺害事件で怒り爆発!!

山口・光市の母子殺害事件の最高裁のニュースが流れてました。
「真実は、天国の妻と娘が知っている。遺族としては極刑以外では納得できない」
というコメントは同感であります。
弁護側は「被告に殺意はなかった」と言ってるが、
殺意があったかなかったか・・・ではなく、人を殺めたかどうかじゃないのでしょうか?
殺意なんかかどうでもいいでしょ!!
昨年このブログでも書きましたが、どんな理由であれ「人を殺めたら死をもって償う」
そうでしょ!
それが少年であってもね・・・。
18歳にもなるなら社会的道義は判るでしょ!やっていいことと悪いことと!
何かっていえば大人を主張するくせに、こういったトコじゃ子供を主張する・・・
あまったれるんじゃないっつうの!!

ところでこの被告人、もう25歳になるようですが、ちゃんと謝罪したのかね。
誤って済む事じゃないけど、ちゃんと謝った上で殺意はなかったって言ってんのかいな?
裁判員制度が施行され私が選ばれたなら、絶対極刑の判決を下します!

危険な考えですが・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-04-19 00:23 | ちょっと思う事 | Comments(0)  

仮面ライダーカブト 「第12話」

新たなライダー、仮面ライダードレイク・・・ライダーフォームにキャストオフ!
何かカッコ悪・・・・・・。
30年位前のマニアックなヒーロー「超神ビビューン」みたいですね。
三流ヒーローの匂いがプンプンする!!
カブトはデザイン悪くないんですがねぇ・・・。

カブト虫、蜂、トンボ・・・段々カッコ悪くなっていってますが・・・まだまだ出てくんのかな?
クワガタなんか出てきそうですが・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-04-16 09:58 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(3)  

ハムスターな日々 落ち着けよ・・・

落ち着き無いハムちゃんです。
近づくといつも上へ下への大騒ぎ!!
さっき餌あげたばかりだから、お腹減ってるとは思えないけど・・・
そこがまたかわいい訳で・・・。

【落ち着き無いハムの映像はこちら】
[PR]

by fmpon | 2006-04-15 21:00 | ハムスターな日々 | Comments(0)