<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー
結構、メカニックは凝っているようでマシンが合体するとこなんか子供達には受けそうです。(無理はあるけどね・・・あの合体)
ただ、ボウケンジャーってネーミングはいかがなものか。安易かと・・・思うけど。
また、轟轟戦隊(ごうごうせんたい)って?漢字難しいし!意味がわかんないんですが・・・。

ただ、女の子はなかなかカワイイ系で良いですね。

b0003613_14211466.jpgb0003613_14212781.jpg







ボウケンイエロー中村知世)とボウケンピンク末永遥)どっちもいい感じです。
今までの戦隊系で一番スカート丈が短いのでは?
マジピンクマジブルーのように
今後ストーリーを重ねる毎にいい顔になっていくでしょう!期待大です!

でも私的ナンバーワンのデカピンク菊地美香)は超えられないだろう・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-02-26 14:29 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

仮面ライダーカブト 「第5話」

「アギト」「ファイズ」に続いて小川敦史さんが登場!
ああいった悪そうな謎のある役が多いのですが、今回の「カブト」でも「カブト捕獲作戦」を実施。
犠牲者はほったらかし状態で任務遂行という・・・小川さんらしい役柄であります。
今後ストーリーにどう絡んでいくか楽しみです。
[PR]

by fmpon | 2006-02-26 08:58 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(1)  

1.000円ゲット!

当たりました!ロト6!
5等の1,000円ですけどね・・・当たっただけでもラッキーです!!
こないだも5等当てましたけど、当たるもんですね5等なら意外と・・・。
次回に期待が膨らむ今日この頃です。

ロト6 第0279回の抽せん結果(2006年02月23日)

抽選数字 : 07 11 12 23 30 43 (27)
当選金額 : 41,770,000円 (8口)

今回、1等でも41,770,000円と額は少ないですね。
キャリーオーバーもないし・・・

また当てるぞ!!
[PR]

by fmpon | 2006-02-26 08:44 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

グリーンジャンボに期待

当たらないねぇ・・・ロト6。今週のミニロトもまたまたダメでしたし・・・
なかなかうまくいかないもんです。

ロト6 第0278回の抽せん結果(2006年02月16日)

抽選数字 : 09 13 14 17 22 38 (33)
当選金額 : 146,432,500円 (4口)

焦らず、気負わず、ボチボチいきますか・・・

また、先日 グリーンジャンボ宝くじ(第502回全国自治宝くじ)買いました。
1等前後賞を合わせて2億円が34本!
バラ10枚くらいじゃ当たるとは思わないけど、
買わないと当たらないし・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-02-17 00:58 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

ハムスターな日々 プロローグ

ハムスターを飼い始めました、1年ぶりに・・・。
実は1年前、1週間で他界さえてしまったのではっきり言って飼いたくなかったのではあるが、ちゃんとお世話をするという約束を娘と取り交わし、とうとう我が家にハムスターが来た訳です。
早速、押入れからゲージを出して掃除、オカクズやワラを敷き詰めて、巣箱、まわし車セッティングOK!トイレ、水OK!餌OK!・・意外と楽しかったりする。
b0003613_17365598.jpgで、ハムスターをゲージのなかへ・・・

走る!走る!回す!回す!食べる!食べる!

なかなか元気そうで安心しました。
観てるとやっぱり可愛いね、ハムスターって!
あっ、そうそう名前は「ハムちゃん」に決りました・・・安易ですが・・・。



b0003613_17371685.jpg




娘は早速「ハムちゃん日記」なるものを作ってます・・・いつまで続くのか・・・。

これから宜しくね!ハムちゃん!
[PR]

by fmpon | 2006-02-12 17:40 | ハムスターな日々 | Comments(0)  

鉄人28号・・・

鉄人28号 (2005年劇場公開作品)
b0003613_9583573.jpg
先日やっとDVD借りて観ました。昨年の劇場公開の時に観れなかったので・・・。
で、感想はというと・・・一言で言うと期待ハズレ!
・・・ていうか期待していた自分がバカだったってこと!
実写+CGということで多少不安はあったのですが、予告編観る限りではボチボチ良かったんですけどねぇ・・・。全体的に引きの映像が多く使われていたり、見あげるようなカメラ視線だったり・・・平成ガメラシリーズに近いカメラワークだったのですが・・・迫力に欠けた。ガンダム等のロボットアニメに慣れている現代人には「鉄人」の戦うシーン(鈍い動き)は物足りない・・・。本当にあんなロボットがあったらあんな感じなんだろうなぁ・・・って動きでしたから、ある意味リアルなんですけどね・・・。(ブラックオックスが東京タワーをねじるシーンは好きでしたけど。)
あと何と言ってもストーリーがダメダメ!もっと問題提起するような深いストーリーに出来なかったものか。テレビ東京系でやってたアニメ「鉄人28号」のストーリーは素晴らしいものだったのに・・・。鉄人と少年の繋がりも薄いし、サイバーテロの必要性も曖昧なまま・・・中途半端でお粗末!
名演技で有名な香川照之さん(宅見零児役)も上手く活かされていないし・・・、観てて可哀想・・・。

ま、この手の映画は期待する人は少ないと思いますが、観る機会がありましたら期待せず流して観て下さい。
でも、この手の映画がすべてこんなんだとは思わないでくださいね。いい映画もいっぱいあるんですから!
[PR]

by fmpon | 2006-02-12 10:01 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

仮面ライダーカブト 「第3話」

なかなか面白くなってきましたね。変身シーンも違和感なくなっきて・・・いい感じです。
お約束の「天道語録」・・・、
「世界は自分を中心に回ってる。そう思った方が楽しい。」
毎回自己中な語録が飛び出しますねぇ、まったく。でもいいキャラクターです。

また、今回はウメコ(菊地美香)カイザ(村上 幸平)がゲスト出演!ファン感謝デーみたいでした。
次回は果たして誰が・・・。

PS:そんなにサバの味噌煮って美味いかね・・・。
最近の女子学生が喜ぶとは思えんのですが・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-02-12 08:57 | 仮面ライダーカブトな日々 | Comments(0)  

世の中そんなに甘くない・・・

本日、ロト6の抽選日!
私の大いなる期待を裏切り、案の定惨敗・・・。
今週のミニロトに続いて不甲斐無い結果でありました。

抽選数字 : 07 09 18 20 30 38 (23)
当選金額 : 200,000,000円


1口出てるんだよなぁ・・・いいなぁ。
でもキャリーオーバーが 155,943,073円出てるで
来週に期待しましょう!
[PR]

by fmpon | 2006-02-09 23:59 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

また、夢は遥か遠くに・・・

前回のロト6に続き、今回()のミニロトも惨敗・・・。
かすりもしない結果でした。

抽選数字 : 02 05 17 18 26 (03)
1等金額  : 5,053,900円

かろうじて当たった数字は「05」だけ!
難しいね・・・。
こればっかりは運だからねぇ。
そうそう当たらないと思うんですが、売り場行ったらやっぱ買っちゃうんですよね。
週一で1,000円分買うとして月4,000円。
パチンコやスロットだったら1回で数万円飛ぶのに比べれば可愛いモンだと思います。

次回こそ!!
[PR]

by fmpon | 2006-02-08 00:17 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

バーチャルな一人暮らし!?

最近マンションを借りて一人暮らしを始めました。・・・っていってもネット上のバーチャルマンションなんですけどね。
b0003613_1141322.gif





「エキサイト ザ・マンション」ってヤツなんですけど、これが意外と面白い!
まず何棟かあるマンションの空いてる1部屋を借りて(って言っても勿論家賃など不要です。)
即入居!レップていう架空通貨を使って買い物したりフリーマーケットに出店したり・・・、
勿論知り合った友達とメールやり取りや部屋に遊びに行ったり・・・結構はまってしまいます。
b0003613_1155030.jpg

念願の一人暮らし!
面倒な社会のしがらみや気疲れする家庭から離れて・・・ある意味、現実逃避ですね!
皆さんもいかがですか?

程ほどに楽しみましょう!!
[PR]

by fmpon | 2006-02-05 10:40 | むとちゃん的日記 | Comments(6)