<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

山茶花高原で・・・花見!?

昨日、友達の家族と一緒にピクニックに行きました。
場所は山茶花高原ピクニックパーク(長崎県小長井町)
天気もすっごく良くて気持ちがいい!!
b0003613_9364430.jpg

b0003613_948399.jpg
この高原、結構広くて全部を周ることは出来ませんでした。
芝生広場にローラースケート場、遊園地、パターゴルフ、オフロードカー等など、更に植物園にハーブ園というてんこ盛りの施設!あんまり広いので、モノレールまであるという・・・。
それでいて入場料は無料!(遊具等は有料ですがね)うちらは風の丘芝生広場とローラースケートで一日が終わりました。それでも子供達は大喜び!!いっぱい遊んだようです。

それからこの高原、諫早の潮受堤防が見れるんですねぇ、私初めて見ました。
b0003613_940249.jpg

b0003613_9491198.jpgまた、この時期ツツジが咲いていてとても綺麗でした・・・。綺麗な花がある・・・ということは・・・

b0003613_938377.jpg例のごとく花見だーーーっ!!いやいや、また飲んじゃいました。ご馳走様です!
また行きたいと思います。
[PR]

by fmpon | 2005-05-04 09:42 | むとちゃん的日記 | Comments(0)