カテゴリ:「宝くじ」な日々( 12 )

 

ミリオンドリーム・・・また当たったよ(驚)

今年3月のグリーンジャンボに続いて、また当たったよ(驚)
b0003613_20302693.jpg

ドリームジャンボは300円だけでしかけど、
ミリオンドリームで、ななんと1万円当たりました(嬉)
高額当選ではありませんが、2回続けて当たるなんて・・・
驚きです!!

なんだか今年・・・いけそうな気がする~
[PR]

by fmpon | 2009-06-28 20:31 | 「宝くじ」な日々 | Comments(2)  

グリーンジャンボ宝くじ・・・春のおとずれがぁ(喜)

毎回、ジャンボだけは欠かさず購入しておる訳ですが・・・10枚だけネ(笑)
今の今まで当たったことがない!!当たるはずがない!

なもんで・・・今回も何の期待もせず売り場に換金に行って300円だけ貰おうと思っていたら・・・

売場のおばちゃん「2枚当たってますよ!」

出されたお金が10,300円!!
b0003613_17415922.jpg

ええええええええええっ!!1万円当たったの?信じらんない!!
1万円ということは・・・「春のおとずれ賞」ということか!
いやいや、嬉しかったりする訳で!!
やっぱ、買ってみるもんですネ(喜)


これで・・・先日買ったディケイドライバー代は稼げたゼ(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-03-20 17:46 | 「宝くじ」な日々 | Comments(2)  

toto初購入!

先日初めてサッカーくじなるものを購入しました。
いわゆるtotoですが、なにやらBIGとかminiBIGとかありまして6億円当たるんだとさ!
で、とりあえず1口200円のminiBIGを購入!1等100万円のヤツだ!miniなのにBIGって・・・大きいのか小さいのかどっちなんだい!!
b0003613_9234689.jpg

3/10、11の試合結果次第では・・・100万円!!
何買おうかなぁ・・・(って当たるかぁ!?)
[PR]

by fmpon | 2007-03-11 09:24 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

あと少しだけどなぁ・・・

第502回全国自治宝くじ(グリーンジャンボ)
平成18年3月8日抽選

今回は惜しかった!
「春ワクワク賞」30.000円 
各組共通下4桁「8762
   買ったのが「6762
一桁違い!!!!!!!!
惜しい!

更に、「2等」1000万円も下3桁の「499」が同じという・・・
高額当選の兆しが・・・
[PR]

by fmpon | 2006-03-09 23:45 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

またまた当た~り~っ!!

ミニロトでまたまた当たりました!!
4等ですけどね・・・、900円。それが2枚当たったんで900円×2=1,800円GET!
5枚買って2枚当たるという・・・もとは取りました。
自分的には大金星!!
しかも今回4等ですので本数字3個当てた訳なんですが、
実はボーナス数字も当たってまして・・・ビックリです。
ということは、もう1個当ててれば2等!124,900円GET!
惜しいーーーーーーっ!!

ミニロト 第0344回の抽せん結果(2006年02月28日)

抽選数字 : 04 09 13 21 23 (31)
当選金額 : 11,398,900円


何かこうなったら当たる気がして欲が出るなぁ・・・。
来週はナンバーズも買ってみようかな。
[PR]

by fmpon | 2006-03-01 23:38 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

1.000円ゲット!

当たりました!ロト6!
5等の1,000円ですけどね・・・当たっただけでもラッキーです!!
こないだも5等当てましたけど、当たるもんですね5等なら意外と・・・。
次回に期待が膨らむ今日この頃です。

ロト6 第0279回の抽せん結果(2006年02月23日)

抽選数字 : 07 11 12 23 30 43 (27)
当選金額 : 41,770,000円 (8口)

今回、1等でも41,770,000円と額は少ないですね。
キャリーオーバーもないし・・・

また当てるぞ!!
[PR]

by fmpon | 2006-02-26 08:44 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

グリーンジャンボに期待

当たらないねぇ・・・ロト6。今週のミニロトもまたまたダメでしたし・・・
なかなかうまくいかないもんです。

ロト6 第0278回の抽せん結果(2006年02月16日)

抽選数字 : 09 13 14 17 22 38 (33)
当選金額 : 146,432,500円 (4口)

焦らず、気負わず、ボチボチいきますか・・・

また、先日 グリーンジャンボ宝くじ(第502回全国自治宝くじ)買いました。
1等前後賞を合わせて2億円が34本!
バラ10枚くらいじゃ当たるとは思わないけど、
買わないと当たらないし・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-02-17 00:58 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

世の中そんなに甘くない・・・

本日、ロト6の抽選日!
私の大いなる期待を裏切り、案の定惨敗・・・。
今週のミニロトに続いて不甲斐無い結果でありました。

抽選数字 : 07 09 18 20 30 38 (23)
当選金額 : 200,000,000円


1口出てるんだよなぁ・・・いいなぁ。
でもキャリーオーバーが 155,943,073円出てるで
来週に期待しましょう!
[PR]

by fmpon | 2006-02-09 23:59 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

また、夢は遥か遠くに・・・

前回のロト6に続き、今回()のミニロトも惨敗・・・。
かすりもしない結果でした。

抽選数字 : 02 05 17 18 26 (03)
1等金額  : 5,053,900円

かろうじて当たった数字は「05」だけ!
難しいね・・・。
こればっかりは運だからねぇ。
そうそう当たらないと思うんですが、売り場行ったらやっぱ買っちゃうんですよね。
週一で1,000円分買うとして月4,000円。
パチンコやスロットだったら1回で数万円飛ぶのに比べれば可愛いモンだと思います。

次回こそ!!
[PR]

by fmpon | 2006-02-08 00:17 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)  

夢は遥か遠くに・・・

今回(2006年2月2日)のロト6も惨敗!!
かすりもしない結果でした。

抽選数字 : 06 11 27 30 33 36 (34)
1等金額  : 161,097,700円

当たってた数字は「11」だけ・・・欲出すとダメだね!
1億円の夢は遠い・・・
[PR]

by fmpon | 2006-02-03 00:54 | 「宝くじ」な日々 | Comments(0)