カテゴリ:特命戦隊ゴーバスターズ( 48 )

 

特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」

いやいや・・・最終回でした(@_@。

かなりお話が大詰めだなぁって思ってたら・・・(汗)


ストーリーは公式サイトをご覧頂くとして、


陣マサトが・・・泣かせてくれました(´;ω;`)

かっこいいッス!!

今まで結構チャラってたけど・・・

自分消えてしまうにも関わらず、

その最終方法を決行させようと熱く語るシーン・・・



号泣(´;ω;`)

ビートJの気持ちもわかるから、また号泣(´;ω;`)


かと言って、最終決戦が終わったあと・・・

よくある、お涙頂戴的な溜めて溜めて「さよなら」って感じじゃなく、

あっさり、画面の隅っこでスっと消えたのがまた好印象でした!


ヒロムとニックのラストカット・・・

第1話の冒頭に戻った感じで・・・寂しくなりました。



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

本当に1年間ありがとうございました。

小林靖子先生の本ということで、期待して観始め・・・

その期待を裏切ることなく、

今までにない試みが満載で惹きつけられたゴーバスターズ。

忘れません。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2013-02-10 09:01 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission49「覚悟と選択」

今日は、免許更新に行ってたんで、オンタイムで見れなかった(´;ω;`)

お話は公式サイトをご覧頂くとして・・・


わぁーお!

エンター、遂にダークレッドバスターに変身したぞ!!

あんましカッコよくはないけど・・・強えぇぇぇ(驚)

よくわかんないけど、

ヒロムの中にあるエンターバックアップカードを消去の方法が

マサトを犠牲にした方法だってさ・・・


ジェンガの意味がわかってないのは・・・俺だけ?

ま、いいか(#^.^#)




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2013-02-03 10:36 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission48「仕掛けられていた罠」

いやいや・・・ラストが近づいているんで

緊迫した内容になってきましたね!

ストーリーは公式サイト等を見て頂くとして・・・


とうとう、エスケイプ姐さん消えちゃった(悲)

股間あたりから消えていったのを見逃さなかったゾ(笑)


リセット復元を繰り返すと、データはどっか壊れてしまうんですね(痛感)


エンターのバックアップがヒロム自身ってことで、

「死なば諸共作戦」(苦笑)を決行するヒロム。

ヒロム自身が没ったら、エンターは復元できないしね!

・・・しかし、メサイアカードNo.13がヒロムを守っちゃった(大汗)

しかも段々ヒロムに似てきているエンター、

今日は顔をアイコラしてましたが(笑)

次回は・・・

おおおおおおお!ダークレッドバスターになってしまうようですなぁー!!

どうなるんだよ!エンター最強じゃん!!



そんだけ!




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2013-01-27 08:52 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission47「リセットとバックアップ」

いつものように、粗筋は公式サイトなどをご覧頂くとして・・・

いやいや、今回はヒロムのウィークポイントである「ニワトリでフリーズ」ネタの

お笑い箸休め回かと思ってましたら、かなり重要なお話でしたな(汗)

倒されては、また現れるエスケイプ姐さんは・・・

どっかでバックアップとってあって、リセットした状態で再び現れるって訳か!

エンターのことをメサイアであるという風に記憶を書き換えられてるもんで、

エンターのことを「パパ!」って呼ぶのか!!

・・・バックアップは何処にあるのだろうか?


私も姐さんの元データが欲しかったりする(笑)



エンターも同じ様に、元データが何処かにバックアップされているはずだが・・・

ええええええええええええっ!?

ヒロムが元データ!?


こりゃまた、とんでもない展開になってきましたぜ、旦那!!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2013-01-20 08:56 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission46「新たな」融合と、熱暴走!

お久しぶりの熱暴走ネタ!

詳細は公式サイト等をご覧いただくとして・・・

今回はエスケイプ姐さんを堪能の回でした!!

記憶をなくしているのか、何か様子がおかしい姐さん・・・

「こっちがゴクで、こっちがマゴク・・・」

いやいや、久々このセリフ聞きました!いいですねぇー!エロかっこいい(喜)

その後、リュウジとの格闘シーンは・・・

日曜朝8時の子供番組とは思えないようなセリフの羅列!!

(あえて活字にはしません・・・想像してください)

怪人体になっても、そのエロさは衰えず・・・

みなさん、そう思いませんか?

えっ!?私だけですか?

いやいや、私の妄想も熱暴走してるのかな(苦笑)


どーでもいいけど、リュウジが暴走する熱って・・・

海水ですぐ冷めるくらいの温度なの?正気に戻るの早っ(笑)

単に、切れやすい気質だってことだったりして・・・


そんだけ(笑)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2013-01-13 09:21 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」

2013年、年明け最初は・・・コメディ回でした(笑)

詳しくは公式サイト等を参照頂くとして

リュウジがお見合いするというお話な訳で

緊張しまくりの姿が(笑)

そのお見合いをこっそり偵察するヨーコとマサトそれにビート・J!

趣味悪いよぉー、そういうのは(汗)

変装するも・・・そっちの方が目立つっつうの(笑)

!?ビート・J!!・・・・女装かよ(笑) 口紅塗ってるし(大笑) ガタイでかっ!!

結局は、お見合い相手から「ごめんなさい!」もらって・・・(汗)

振り回されたあげく、断られるなんて・・・すっげぇカッコ悪しデス(苦笑)



ここ何回かストーリー的に緊迫してきてましたが、

本編の大筋とは関係ないエピもたまにはいいんじゃね?

お正月だからね!


そんだけ(汗)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2013-01-06 09:10 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission43「決意のクリスマス」

この時期、有りがちなクリスマスネタ!

しかしゴーバスのクリスマスネタは・・・ちとヘビー(苦笑)

13年前の事件がクリスマスだった訳で・・・。

悲劇のクリスマスーーーっ(悲)

子供達の笑顔をどーたらこーたらって話じゃないとこが

ゴーバスらしい!


今回のメタロイドが集めるデータは“怒り”

ヒロムが怒りを抑えるためのクリスマスソングが

・・・意外に泣けたりする(苦笑)



お約束のサンタコス!

エンターとエスケイプ姐・・・ブラックサンタコスですか(喜)


大好物です(笑)



そんなお二人・・・あらあら、メサイアパパの扱いの件で仲違い(汗)

おいおい!!姐さん、エンターを握り潰しちゃいました(驚)

・・・ちとグロかったりする(大汗)

ま、アバターなんで潰れることはないだろうけどね・・・



そんだけ(汗)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-12-16 09:03 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾード中へ」

デンシャロイド2にメサイアカードが入って・・・メガゾードロイドに!

ま、色々やるね!エンター!

電車形態に変形して空を駆け巡るーーーっ!


デンライナーのようだ(喜)

空から出てくる時のクォリティは低いが・・・(汗)


今回は人間の“弱気”のデータを収集したメサイアさん!

色んなデータを取り込んで・・・最強じゃね?

最後は全てのデータを取り込んで、人間になるんじゃね?

良心も芽生えて・・・

改心し犯してきた過ちに気付き、自らシャットダウン!

めでたしめでたし!・・・みたいな(苦笑)



そんだけ(汗)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-12-09 09:13 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」

ピンクバスター登場(笑)

たかが一般人にゴーバスターズの3人が手玉に取られるとは・・・

しかもヒロムも簡単にモーフィンブレス盗られちゃって・・・

ゴーバスターズの質を問われるのでは(苦笑)


そんだけ(汗)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-12-02 13:08 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)  

特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」

何だかよくわかんない・・・マサトの転送が完了していない件(汗)

なんか欠落したデータがあるとかないとか・・・

その欠落したデータがメサイアカードに含まれてるってか!?


よくわからない(俺だけ?)


うちのパソコンもダウンロード中にフリーズして、

完了しない時があるよ(大汗)

それと一緒かい!?


ま、いいとして・・・

エンター!遂に怪人態に!!

エスケイプもそうだけど、やっぱ怪人態よりも人間態がいいな(笑)



そんだけ!







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-11-25 08:51 | 特命戦隊ゴーバスターズ | Comments(0)