カテゴリ:仮面ライダーフォーゼな日々( 92 )

 

仮面ライダーフォーゼ 最終話「青・春・銀・河」

遂に終わりました、仮面ライダーフォーゼ。

消滅した賢吾の手紙・・・泣かせ所でした。

しかし、まさか最後が卒業式で終わるとは思わなかったョ。

“理事長からの卒業式”とはね。

体育館での生弦太郎と理事長の対決!!


弦ちゃん・・・変身しなくても対等に戦えるなんてスゴイ!!

ラスボスだぜ!!

つうか、理事長ノヴァになってるのに・・・何か弱っ!!

ライダー部のみんなに圧倒されたか!?

「今日、天高はあんたの支配から卒業する。」

いいねぇ!!いいセリフだ!!

これやっぱこの時期じゃなく、3月にやっていただきたかったなぁ。

最後のキメはロケットドリルキック!!

やっぱフォーゼといえばこれだね(笑)

理事長との“友情のシルシ”

体育館を去る理事長に一礼して見送るライダー部!

いいねぇ!


そんでもって・・・賢吾リボーン(驚)

しかもフォーゼ第1話の手紙の行を逆手に取ったお説教(喜)

なんでも、理事長がアクエリアスになってコアスイッチを復活させたんで

元に戻ったとか・・・話出来過ぎ君です(苦笑)

理事長もいい人だったんですね。

ま、ともあれ賢吾も復活しての「宇宙キタ―ッ!!」

フォーゼらしいエンディングでした。


そうそう!ウィザードの晴人、チラ出してましたね(喜)

あの指輪・・・やっぱ欲しくなった(汗)



1年間楽しく観させて頂いたフォーゼ!

ありがとうございました。

寂しいですが・・・スピンオフなんか出来たらいいなぁと希望します。







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー




b0003613_16311077.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)




b0003613_16313936.jpg
仮面ライダーウィザード
ライダーヒーローシリーズ 1
仮面ライダーウィザード フレイムスタイル






b0003613_16315971.jpg
ユリイカ2012年9月臨時増刊号
総特集=平成仮面ライダー
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーフォーゼ』、
そして『仮面ライダーウィザード』へ・・・
ヒーローの超克という挑戦



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272





[PR]

by fmpon | 2012-08-26 11:17 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」

いやいや、ここにきて賢吾まさかの“かぐや姫”状態!!

コアチャイルドっだって!?

FAIRCHILD(フェアチャイルド)なら知ってるけど(笑)


プレゼンターのもとへ人間のサンプルを持ち帰るという使命があるそうで・・・

ラスト2話でのこの展開は・・・ちと無理あるような(苦笑)


ところでプレゼンターって何者!?

地球外生命体ってとこか!?

多分そこは触れずに終わるんだろうけど・・・


最後まで熱いね!弦ちゃん!!

賢吾にフォーゼドライバー渡すシーン・・・泣けるデェ(キンタロス風)

最初で最後の賢吾変身シーン!!

弦ちゃんの変身と違って、落ち着いてますなぁ!賢吾らしい!!

落ち着き過ぎて、理事長に攻撃されちまったけどネ(苦笑)

おいおい!賢吾没ったか!?(悲)


最後の最後・・・どう収拾するのであろうか。

やっぱ、ハッピーエンドを希望します!

フォーゼらしく終わって欲しいものです。

あーあ、終わっちゃうのか・・・(寂)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー




b0003613_16311077.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)




b0003613_16313936.jpg
仮面ライダーウィザード
ライダーヒーローシリーズ 1
仮面ライダーウィザード フレイムスタイル






b0003613_16315971.jpg
ユリイカ2012年9月臨時増刊号
総特集=平成仮面ライダー
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーフォーゼ』、
そして『仮面ライダーウィザード』へ・・・
ヒーローの超克という挑戦



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272





[PR]

by fmpon | 2012-08-19 09:11 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショー、観てキタ―ッ!

小雨の降る中、行ってきましたよグリーンランド(熊本県荒尾市)

仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショーを観る為にネ!!
b0003613_2213750.jpg

10:00位には到着したんですが、既に(1)11:00の部は立ち見状態(大汗)

しょうがないので(2)14:00の部に並んじゃえってことで

集合場所付近で待機!

しかし、まったく人が集まってくるような感じじゃない・・・

何故?

サービスカウンターに聞いてみた・・・



「ここじゃないです。あそこです。」

指さされた先に・・・既に山程の人人人(大汗)



下手こいたーっ!!

でもいいや!後ろの席だったけど、ちゃんと見れたからネ(喜)

(撮影禁止でしたのでショー始まる前の画像で・・・)
b0003613_2222430.jpg

流星の写真が入ったLOVEって書かれた団扇持ったお嬢さん達や、

天高の制服コスした娘も見かけました!

私が着ていたイマジンTシャツに食い付いた女子達も(笑)

親子ばかりじゃないですね!ライダーファンは!



そして14:00!遂に弦ちゃん、流星、賢吾そしてユウキの4人!登場!!

4人とも劇中の衣装を着てるという(嬉)

リーゼントに短ラン・ボンタン姿の弦ちゃん!!それでこそ弦ちゃんだ!!

賢吾もユウキも天高の制服だし、

流星も昴星高校の制服だし・・・

TVから飛び出てきたようでした!!


何が嬉しかったって、弦ちゃんと流星の生変身が見れたこと!!!

ちゃんとSE用意してあるのね!

変身音、曲に合わせて変身ポーズやってくれたのは感激でした!


「お前の定めは俺が決める!」

カッコいいぞ!流星!!

「ホワッチャ―!」も言ってくれたしネ(笑)

弦ちゃんの「タイマンはらせてもらうゼ!」もイイ(大喜)

ちょっとSEとタイミングあわなかったけど(汗)



最後は会場みんなで「宇宙キタ―ッ!!」

あっという間でしたが楽しかったデス、ハイ!!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー




b0003613_16311077.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)




b0003613_16313936.jpg
仮面ライダーウィザード
ライダーヒーローシリーズ 1
仮面ライダーウィザード フレイムスタイル






b0003613_16315971.jpg
ユリイカ2012年9月臨時増刊号
総特集=平成仮面ライダー
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーフォーゼ』、
そして『仮面ライダーウィザード』へ・・・
ヒーローの超克という挑戦



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272





[PR]

by fmpon | 2012-08-14 22:19 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(2)  

新ライダー!仮面ライダーウィザードに散財の予感(汗)

本日観た「THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんあで宇宙キタ―ッ!」に

新ライダー、仮面ライダーウィザードが登場しました!

画像では見てましたが、実際に動いているトコはお初(喜)

感想はって言うと・・・



イイ感じじゃね?


喋り方や動き、キャラ・・・なんとなくわかった(笑)

新アイテムの“指輪”の使い方や、手形ドライバー(笑)の音など・・・

悔しいけど・・・また私のストライクゾーンを突いてきやがった(苦笑)


また性懲りもなく買ってしまうのか・・・


と思ってたら、今回の映画パンフに早速ウィザードリングの広告が掲載されていたぁぁぁ!!

ガシャポンなんですがね・・・400円と300円の2種あるそうで(汗)

なんでも300円のリングはドライバーとの連動で音が鳴るんですが、

400円のリングになると、音が鳴るだけでなく発光もするそうで・・・

400円って・・・ビックサイズゾディアーツスイッチと同じ価格じゃないか!!

どうせ食玩でも出すんだろ!!

お、おのれ・・・またしてもバ〇ダイめ(大汗)




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー




b0003613_16311077.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)




b0003613_16313936.jpg
仮面ライダーウィザード
ライダーヒーローシリーズ 1
仮面ライダーウィザード フレイムスタイル



b0003613_16315971.jpg
ユリイカ2012年9月臨時増刊号
総特集=平成仮面ライダー
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーフォーゼ』、
そして『仮面ライダーウィザード』へ・・・
ヒーローの超克という挑戦



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272





[PR]

by fmpon | 2012-08-13 16:37 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キタ―ッ!

遅ればせながら、本日観賞してきました!

THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キタ―ッ!
b0003613_1413284.jpg

タイトルは何かショボいんですが、内容は面白かったです(笑)

弦ちゃんを中心とした“絆”が、泣けるデェ(キンタロス風)

ここからはネタバレありですので・・・
[PR]

by fmpon | 2012-08-13 14:13 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)DXスイング ビッグサイズゾディアーツスイッチ

今日からお盆休み(喜)

特別用事もないのに、近くの大型ショッピングセンターへ行って来ました。

「何か面白いガシャねぇかなぁ・・・」

ふと覗いたガシャコーナーで、

“DXスイング ビッグサイズゾディアーツスイッチ”を発見!!

な、なんとホロスコープスのスイッチが12種類と

通常形態ラストワン形態など全16種!!



・・・回さない訳にないかないようだ(笑)

てことで、3回ガシャってみました。

出たのが・・・まず、ゾディアーツスイッチ通常形態(RED LED)
b0003613_13445550.jpg

以前、マイミクさんから頂いたゾディアーツスイッチよりもビッグです(喜)
b0003613_13452110.jpg

勿論、押したら赤く点灯する訳で・・・
b0003613_13454554.jpg

そして、ホロスコープス(ヴァルゴ)ORANGE LEDと・・・
b0003613_13465136.jpg

ホロスコープス(ビスセス)ORANGE LED!!
b0003613_13471751.jpg

いやいや、カッコいいっス(大喜)

ORANGE LEDなんで、押したらオレンジ色に点灯したりして!!
なりきり度120%デス(大喜)
b0003613_13475371.jpg

ボールチェーンもついているんで、
バックやウエストポーチに下げて携帯しても面白いな!
こりゃぁイイ買物したゼ(満足)



12使徒、全部集めたくなっちまったゾ・・・(汗)



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272






[PR]

by fmpon | 2012-08-12 13:52 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

あーあ、校長改心したかと思ったら、やっぱ嘘でした。

すべては蘭にスイッチを押させる為の芝居だと!

ダメだな!ゴキブリ・カネゴン男は(笑)

でもこれでゾディアーツスイッチ全12個コンプ完了!!

理事長はその場で天昇(笑)

天昇してる間は攻撃力0になるそうで・・・

早く昇れよ!途中で止まって話聞いてる場合じゃないでしょ(笑)



賢吾、身体弱いねん・・・夢(!?)の中で謎のスイッチを押す!

赤ちゃんの泣き声!?

なんだ!?

終わりに近づき・・・どう収まるのか。




ゾディアーツスイッチ全12個セット(専用BOX付)

バンダイプレミアムさん!限定発売するんだろうな、きっと(笑)



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272






[PR]

by fmpon | 2012-08-12 09:38 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(2)  

(DS)ライダージェネレーション2 買っちゃった!

買おうか買わまいか・・・悩んだ!悩んだ!!

で、結局買っちゃいました(汗)

(DS)ライダージェネレーション2
b0003613_11444561.jpg

別にゲーム好きでもないのに・・・只単にライダーってだけで買っちゃって(汗)



予約していた訳でもなにのに

“禁断の50ライダー即解放ステッカーブック”も貰いました(喜)


娘にナイショで買おうと思ってましたが・・・バレて(汗)

「自分だけズルイ!私にも買って!!」




・・・・ポケモン ブラック2買わされました(大汗)
b0003613_1145182.jpg



さぁて、やってみっか(喜)
[PR]

by fmpon | 2012-08-05 11:46 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」

お久しぶりのフォーゼ!待ってたよ(笑)

賢吾の誕生パーティからスタート!!


学食でパーティーってあり!?ケーキ持ち込んで・・・

天高ならOKか(笑)



おおおお、ハル&蘭ペア再登場!!

再登場ってことは何かあるなと思ったら・・・


蘭ちゃん、ホロスコープス最後使徒、魚座だったのね(驚)


そんな蘭ちゃんにスイッチを押させようとするレオ!

逃がそうと必死のリブラ校長!

ああああああ、造反したな校長!保身のために!!

ま、今まで謎だった色んな情報を教えてくれたんで、

ダチになっていいんじゃね?


賢吾くん、最終話が近くなったからでしょうか・・・

急にまた発作を多発(苦笑)

ま、もともとそういう設定でしたからネ・・・



月で見つけた、あの「謎のスイッチ」を押したら・・・

プレゼンターになるってか!?



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272






[PR]

by fmpon | 2012-08-05 09:01 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀・式」

本物のユウキと影ユウキがほぼ完全に入れ替わっちゃった!!

お面顔になった本物ユウキは、

スイッチ持ってただけで、皆から“偽物”呼ばわり(悲)

仕舞いにゃ、

スイッチ押してしまってジェミニになってしまった本物ユウキに対し・・・

殴るは!蹴るは!!リトミックブレイクまで!!!!



おいおい!いじめに近いゾ(大汗)


何事も、自分の思い込みだけで決め付けるのは良くないデス。



最後は案の定、約束のチケットで解決!!

理事長も儀式なんてまどろっこしい事やってなきゃ

上手くいったのにネ(笑)


リブラ校長、やっぱヘタレでした。

次回は保身の為に理事長を裏切るようで(笑)



えっ!?もしかして魚座は・・・賢吾!?

ラスボスとか!?





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272






[PR]

by fmpon | 2012-07-22 09:19 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)