カテゴリ:海賊戦隊ゴーカイジャー( 19 )

 

「ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」 パンフが印刷ミス!!

本日、観に行ったオーズとゴーカイジャー!
DVD付は勿論完売だったので、通常パンフを買おうとショップに声掛けたら・・・
「パンフの印刷ミスが見つかったので、正しいパンフは注文になります。
しかし、いつ入荷するかは未定です・・・。」
という店員の話。
どこが間違ってんの?って聞いたら、
ゴーカイジャー文字の下に映画のタイトル”THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船”って文字がないそうな!
そんな印刷ミスのパンフで良ければ販売して貰えるそうだったので、
パンフ(ミス印刷版)を購入して来ました(笑)


早速見てみると・・・ホント、空飛ぶ幽霊船の文字がない!!
へぇ~!そんなこともあるんだね!驚いたよ!!
b0003613_17255864.jpg

これはこれで・・・記念になりそうな(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-08-20 17:28 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(2)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話「迷いの森」

ギンガマンの大いなる力を手に入れるの巻!
ギンガマンは・・・時代的に見ていないのでコメントのしようがないが、
ギンガマンって宇宙海賊と戦ってたんですね!
てことはゴーカイジャーと犬猿の仲ってこと?
黒騎士ヒュウガってのが出てきたが、さすがに若さがないな・・・(汗)
ラストに出てきたのがギンガレッド!?同じく歳が隠せない・・・

バスコ、久しぶりに登場!!
あのウザさは癖になりそうです(笑)
ラッパの音も欲しくなったゾ!!
こいつ自身が変身しないのかなぁ?

次回はボーケンジャー!
高丘~っ!は出ないのか!!
[PR]

by fmpon | 2011-07-10 13:24 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」

今回はゴーカイシルバーゴールドモード登場!!
15戦士のレンジャーキーを1つにすることで変身可能に!!
なんじゃそりゃ!!!!
まぁ、胸にレンジャーの顔顔顔!!お前は十面鬼か!!
その姿まさにディケイドコンプリートフォームである。
強そうには見えないが・・・お祭り的で良いのでは(笑)

あの姿を見せられた日にゃ、
ゴーカイジャーのパワーアップフォームも楽しみになってきた今日この頃です、ハイ(笑)

b0003613_14383374.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー
ハイパーアイテム BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-07-03 14:36 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」

ガイが正式にゴーカイジャーの仲間になるお話。
何故、レンジャーキーとゴーカイセルラーを持っていたか判明!
ななんと!夢の中でアバレキラーから貰っただと(驚)
つうかアバレキラー本物の中の人じゃん(再驚)
俺も欲しいなぁ~(笑)

シンケンジャーにゴーカイチェンジ!
しかしガイだけはキングレンジャー(オーレン)に(笑)
確かに”王”って漢字だけどね・・・(笑)

6人目の仲間に認められたゴーカイシルバー!
ゴーカイジャーひとりひとりがシルバーに挨拶するように
ツーショットで戦うシーンも(嬉)

バスコといい、ガイといい、
ウザいキャラばっか出てきますが・・・嫌いじゃないです(笑)




b0003613_14383374.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー
ハイパーアイテム BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-06-26 09:39 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

ゴーカイジャー着音(ゴーカイシルバー系)

本日初登場!ゴーカイシルバー!
またまた特異なキャラで(喜)
初登場記念にゴーカイシルバーのゴーカイチェンジシーンと変な名乗り・・・
それからご本家ゴーカイジャーのゴーカイチェンジを着音に(笑)


ゴーカイチェンジ!(ゴーカイシルバー)

ゴーカイシルバー名乗り!

ゴーカイチェンジ(ゴーカイジャー)



※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!!

[PR]

by fmpon | 2011-06-12 14:09 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(2)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」

オープニングで大いなる力を11個GETしたってわざわざ説明してたけど・・・
あ~劇場版の続きなのね!(納得)

で、今回はゴーカイシルバー登場編ってわけ!
軽~い感じで仲間になっちゃって・・・何か拍子抜け(笑)
ゴーカイシルバーの鎧くんって・・・
香取信吾+楽しんこ÷2・・・って感じじゃない?
カッコ良くはないな・・・(汗)
6人目の仲間になりたいと鎧くんがプレゼンした内容が”爽やか”がテーマ!
いやいや、爽やかなマベちゃんとジョーには・・・キモっ(大笑)
しかもハカセいないし(笑)
そんなゴーカイジャーは・・・・ヤダ!ヤダ!ヤダ~っ!!

このゴーカイシルバーですが・・・変身したら意外と強いじゃない!
ゴーカイスピア、気に入りました(笑)

これから期待が持てるニューフェイスでありました!!
バスコもネ!!


b0003613_14383374.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー
ハイパーアイテム BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-06-12 09:19 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第16話「激突!戦隊VS戦隊」

てなわけで先週のバスコの登場で、大ピンチに陥ったマベちゃん!
連れ去られたジョー・ルカ・ハカセ・アイムと引き換えに
全レンジャーキー・ゴーカイガレオン・ナビィを要求される・・・
「何かを得るためなら、何かを捨てなければならない」
確かにごもっともな話で・・・
悩むマベちゃん・・・アカレッドと出会ったシーンを思い出す。
「諦めたら手に入らない。決めるのは自分自身だ。」byアカレッド
これも確かにその通り!
で、マベちゃんも結論は・・・
何も捨てずに欲しいモノはすべて得る!それが海賊!
・・・ワガママな子供かっ(笑)
しかし海賊なんだから良しとしましょう!!

マベちゃんは4人を助けようとし、
4人は自分らの為にマベにお宝を諦めさせないように
脱走を試みたり・・・
このゴーカイジャーは
5人の絆がしっかりしていて、ホント喜ばしいデス!
何か・・・どこぞの麦わら帽子の海賊団のような・・・

前回に続いて今回も戦隊VS戦隊の図。
シンケンゴールドはあんなにトロくないと思うが・・・
“サカナマル 百枚おろし”でクロックアップ状態かと(苦笑)

次回は遂にゴーカイシルバー(!?)登場!
ちょっと楽しんご似(笑)
・・・バスコが6人目じゃなかったんですね。


b0003613_14383374.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー
ハイパーアイテム BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-06-05 09:38 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(1)  

(食玩)ゴーカイジャーハイパーアイテム 鳴る!ゴーカイガン

昼飯買いに近所のスーパーへ!
何気に覗いたお菓子売り場で発見!!
(食玩)ゴーカイジャーハイパーアイテム
このシリーズは3種類ラインナップされてまして・・・
①開く!モバイレーツ ②光る!ゴーカイサーベル ③鳴る!ゴーカイガン
モバイレーツは、キープレートをセットすると携帯が開き、
ゴーカイサーベルは、スイッチを押すとゴーカイジャーのマークが光る、
そしてゴーカイガンは、トリガーを引くと銃撃音・必殺攻撃音が鳴るという・・・
まぁ、最近の食玩は良く出来てますなぁ!
サイズも大きくて、全長140mm~175mmあるという・・・
いやいや、もはや食玩の域を超えている(笑)

ということで本日私、「鳴る!ゴーカイガン」を購入!!
鳴る!ってのが購入動機です(苦笑)
b0003613_14394971.jpg

レンジャーキープレートはショボイが付属!
140mmあるので小さい子供さんにはちょうどいいサイズかも・・・
b0003613_14401760.jpg

ちゃんとシリンダーを出してキープレートをセット!勿論回せます(喜)
b0003613_14404245.jpg

そんでもって、トリガー引くと・・・鳴りました!鳴りました!
「ファ~イナルウェ~ブ!!」
・・・鳥肌立ちました(笑)


b0003613_14383374.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー
ハイパーアイテム BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-05-29 14:46 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」

賞金額が上がったことから、
マーべラスが昔、赤き海賊団の一員としてレンジャーキーを集めていたことが判明!
海賊団っていっても3人かよ(苦笑)
船長アカレッドとマーべラス、そして・・・バスコ!!
赤き海賊団はそのバスコの裏切りで壊滅したらしいが・・・

そのバスコが今回登場!!
「マベちゃ~ん!」って軽いキャラ・・・嫌いじゃない(笑)
「レンジャーキーはこういう使い方もあるよ」
レンジャーキーを取り出し放り投げて、ラッパみたいなんにセットされた!!
えええええええええええっ!!
レンジャー召喚しちゃった!!
お・ま・え・は、ディエンドか!!
しかもレンジャーキーいくつ持ってんだ!!
戦隊VS戦隊の構図は、ディケイドの世界だな完全に!!
このやりかたはヒーローが雑魚キャラに成り下がっちゃうんで
あまり好きではないが・・・
しかしバスコのキャラは嫌いじゃない(再笑)
で、あのシンバル猿は何だ!?猿なのか?ロボットなのか?
ロボットならいずれゴーカイオーなんかと合体したりするのかな?

マベ「勝手にしろ!」
アイム「勝手にします。」
ゴーカイジャーらしい、カッコいいシーンでしたョ(喜)
[PR]

by fmpon | 2011-05-29 09:56 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話「いまも交通安全」

今回はカーレンジャー!!
っていってもカーレンジャーはまったく見たことないので思い入れはない(汗)
「戦う交通安全」ってキャッチフレーズだったようですが・・・
他戦隊に比べ、ギャグ満載で面白かったそうですね!
今回登場した陣内恭介(レッドレーサー)ですが・・・あんなキャラだったのでしょうか(笑)
そうであれば、ツボかもしれないっス(笑)
mmmmmm見てみたい(笑)
そういう戦隊だったせいでしょうか、今回のお話はザンギャック側も含めてギャグだらけ!
インサーンとジェラシットの学生服姿には(大笑)
ゴーカイジャーも「派手にい・・・けない」(笑)
カーレンジャーにチェンジするつもりがターボレンジャーに(大笑)
やって欲しかったボケを見れて満足だぁ今日は(喜)

次回はマーべラスを「マベちゃ~ん!」などと気安く呼ぶチャラ男(!?)が登場!
・・・こいつがゴーカイシルバー!?
[PR]

by fmpon | 2011-05-22 12:49 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(1)