カテゴリ:仮面ライダーWな日々( 102 )

 

(Vシネ)仮面ライダーW RETERNS 仮面ライダーアクセル

b0003613_11125560.jpg

観ましたョ!観ましたョ!待望のWのVシネ!
今回はアクセルがメイン!!
竜君と亜樹子が新婚さんという・・・こりゃぁ必見でしょう!

新婚の竜君と亜樹子も必見ではあるが、今回はやっぱ竜君カッコいいって感じでGOODでした。
まさに刑事アクションドラマです。
スリの女と手錠で繋がれたままの逃走・格闘は
TVシリーズでは観ることが出来なかった竜君の魅力が満載っス!
リリー白銀も登場!あのキレイな脚も披露して頂き感謝!感謝(笑)
刃野刑事は実は強かったという(笑)ジャッキーチェンばりのアクションを炸裂!!
勿論、翔太郎・フィリップも登場し・・・なかなかいい作品でした。

次回のエターナルも予告を観る限りでは期待して良いようです。
是非!!


b0003613_1151523.jpg
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS
仮面ライダーアクセル【Blu-ray】
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 11:07 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)DXサウンド カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ!!

ここんとこオーメダル集めに集中してしまっていた関係で・・・
新たなガイアメモリが出てるのを完全に気が付いてませんでした(大汗)

(ガシャ)DXサウンド カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
b0003613_13275948.jpg

1月に出てたそうですね!私のテリトリー内のガシャでは見かけてないのですが・・・
で、今回のメモリの目玉は・・・
なんつっても「疾風メモリ」と「切札メモリ」でしょう!!
劇中で出てきた、あの木製のイメージで再現されているようで・・・欲しいっス!!

もう手に入らないのか!?
[PR]

by fmpon | 2011-02-06 13:28 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーWがVシネマに!

仮面ライダーWがVシネマになるそうだ!
b0003613_215094.jpg

「仮面ライダーW RETURNS」ってタイトルで2作品登場のようです(喜)
1つ目が「仮面ライダーアクセル」(2011年4月レンタル開始)
2つ目が「仮面ライダーエターナル」(2011年7月レンタル開始)
記事はこちら
なんでも、「~アクセル」は、亜樹子と結婚した竜のその後の話だそうで・・・
で、「~エターナル」は、劇場版に登場したエターナルの過去の話とかなんだとか・・・
mmmmm、こりゃぁ、観るべし!!
[PR]

by fmpon | 2010-12-23 21:05 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

プロッププラスプチ 仮面ライダーW

何気に立ち寄ったホビーショップで見つけました!
プロッププラスプチ 仮面ライダーW(全10種)
翔太郎とフィリップが欲しかったんで大人買いしちゃおうかなぁ~とも思いましたが、
お財布の関係で2個だけ購入!!
b0003613_16142297.jpg

そしたら何と!ウマいこと翔太郎とフィリップをGETしましたョ(大喜)
フィリップAと左翔太郎B!!
b0003613_16144347.jpg

フィリップには”本 地球の本棚Ver.”、翔太郎には”ジョーカーメモリ”のチャーム付き!
ちっちゃいんで失くさないようにしないと・・・
b0003613_16145333.jpg

照井も欲しいなぁ~

b0003613_16174227.jpgプロッププラスプチ 
仮面ライダーW BOX
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-09-04 16:18 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 最終回「Eにさよなら/この街に正義の花束を」

終わった・・・遂に終わってしまった(悲)
フィリップが消えてから1年後って話・・・。
実質的には先週がラストみたいなものだね。
フィリップを引きずって生きている翔太郎・・・やはりハーフボイルドです。
それでも”やせがまん”でハードボイルドを演じているなんて・・・(涙)
そんな中、姉を連れ戻して欲しいという少年の依頼を受ける翔太郎。
この少年とのエピソードを通じて、
ハーフボイルドでも一人で強く生きていくって締めに入るかと思いきや・・・
翔太郎が撃たれて倒れた(!?)ぇぇぇぇぇってとこで何故かエクストリーム!!
翔太郎を助けたよ(驚)
そんでもって、あらら、フィリップ君復活しちゃった!!
要所要所にエクストリームっぽいアングルが入ってたので、まさかとは思ったんですが・・・(喜)
エレクトリックドーパントもとい、エナジードーパントそっちのけで、再会を喜ぶ翔太郎(笑)
涙涙の再会っていうより、ああいう軽いノリがWらしくて好きでした!!

あっそうそう、劇場版と同じく仮面ライダージョーカー登場しましたネ!
これでもかなり強いようですが(汗)
ま、メモリチェンジは出来るのだろうか?仮面ライダーメタルやトリガーに(笑)
なれたらいいなぁ~(笑)

シュラウドの服が今までの黒コートじゃなかったのに違和感を感じちゃいました(怖)
若菜姫も再起動、自分なりのガイアインパクトを行って家族の基へ(悲)
園咲一家はあの世で仲良く暮らしましたとさってこと。
何か・・・いい家族じゃん!

この1年、ホント楽しかったです。歴代ライダーの中でも上位クラスです!!
フィリップ、翔太郎の活躍や、亜樹子のツッコミボケ(笑)照井の参入!
まるで家族のような鳴海探偵事務所!・・・大好きでした。
刃野刑事&真倉刑事、ウォッチャマン、サンタちゃん、クィーン&エリザベス、
園咲パパ、冴子姐、若菜姫、シュラウド、霧彦さん、井坂先生・・・etc
忘れないでしょう。
みんな、みんなありがとうございました!

そして、この1年間の締めが「さぁ、お前の罪を数えろ!」
泣けました(号泣)
[PR]

by fmpon | 2010-08-29 09:26 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

サイクロンジョーカーのロンググラスで一杯(喜)

「一番くじ 仮面ライダーW 決戦編」でエクストリームのロンググラスが当たったんですが、
本日、マ〇ガ倉庫に立ち寄ったら・・・売ってました(笑)
欲しかったサイクロンジョーカーのロンググラスです!!
b0003613_17302649.jpg

くじ1回500円なのに対し、この商品500円で販売されてました(驚)
同額なら買いでしょう(喜)
※どうにかするとセ〇ンイレブンで在庫処分で格安で販売されることもあるが・・・
っつうことで購入!!
b0003613_17303787.jpg

帰って・・・早速、ビール(正式には発泡酒・・・)を注いでグビっとな!!
写真撮りながらニヤついて飲んでいる私に、奥さんの冷たい視線が・・・(怖)

あっ、今日は代休で休みなんで・・・こんな時間から飲めるんですが、何か?
[PR]

by fmpon | 2010-08-25 17:31 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

(食玩)HDM創絶仮面ライダーW、放たれしメモリの記憶

たまたま立ち寄ったスーパーで発見しました!
今月末発売だったんですよね!

(食玩)HDM創絶仮面ライダーW、放たれしメモリの記憶
b0003613_16124792.jpg

Wファングジョーカー、Wルナトリガー、アクセル、電王ストライクフォームの4種ありましたが、
とりあえずアクセルを購入しました。
b0003613_1613871.jpg

b0003613_16132061.jpg

ボディーの赤がどうにもキレイ(喜)
細部までちゃんと作り込まれていて、
食玩といえど、あなどれないクォリティです、ハイ!

b0003613_1616548.jpg
食玩
HDM創絶 仮面ライダーW
放たれしメモリの記憶 全4種セット
[PR]

by fmpon | 2010-08-25 16:18 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

【動画】DXサウンドカプセルガイアメモリ5で遊んでみる

先日購入した、DXサウンドカプセルガイアメモリ5!
翔太郎&フィリップメモリとダブルメモリで遊んでみました(笑)
↓↓↓↓↓

[PR]

by fmpon | 2010-08-25 13:32 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

DXサウンドカプセル ガイアメモリ5

DXサウンドカプセル ガイアメモリ5
8月末頃発売ってことだったんで、本日某ショッピングセンターに寄ってみましたら・・・
ありましたョ!!なもんで速攻でガシャってきました(笑)
モモタロスメモリ以外の6種をGETしました!!
欲しかったのがT2エターナルメモリとT2ジョーカーメモリだったんで満足してます(喜)
b0003613_16205099.jpg

T2エターナルメモリ
b0003613_1621813.jpg

ボタンを押す毎に・・・
「エターナル」→変身音→「エターナル!マキシマムドライブ」→効果音
劇場版を彷彿とさせ、イイ感じです(喜)

T2ジョーカーメモリ
b0003613_16211952.jpg

ボタンを押す毎に・・・
「ジョーカー」→変身音→「ジョーカー!マキシマムドライブ」→「仮面ライダージョーカー」

で、これがダブルメモリと翔太郎&フィリップメモリ!
b0003613_16213455.jpg

ダブルメモリは、前側が緑で後側が黒のツートン!!
それに対して翔太郎&フィリップメモリはその逆ツートン!!粋だねぇ~(喜)
そんで音は・・・
(ダブルメモリ)
  「ダブル」→「サイクロン、ジョーカー」→変身待機音
(翔太郎&フィリップメモリ)
  「僕たちは二人で一人の探偵さ」→「行くぜ、フィリップ!」→「変身!」
  →「さぁ、お前の罪を数えろ!」
今回期待してなかったんですが、この翔太郎&フィリップメモリが1番の当たりかも(大喜)
しかもこの2つのメモリを同時に長押しすると・・・
「ダブル!」「ダブル!」「行くぜ、フィリップ!」「変身!」
「サイクロン、ジョーカー!」(変身待機音)「さぁ、お前の罪を数えろ!」
てな感じで変身シーンが再現される訳で!!こりゃぁお買い得(笑)

オーズメモリとディケイドメモリは・・・アウトオブ眼中!興味なしデス、ハイ(大汗)
あっ、モモタロスメモリをGETせねば!!
[PR]

by fmpon | 2010-08-22 16:30 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 48話「残されたU/永遠の相棒」

最終回前ってことで、かなり感動シーン満載の今回!
フィリップが消えてしまうことで変身をためらう翔太郎!危機一髪のところを救ったのは・・・
なんと冴子姐さん!!
久々のタブードーパントに(喜)デス!
しかし加頭は・・・不死身(!?)NEVERだったんですね(驚)
ちゃんと劇場版と細かいとこで繋がっているとは・・・

ガイアインパクトを起こす為には手段を選ばない加頭・・・
風都の仲間達(クィーンや、ウォッチャマン、サンタちゃんに刃野刑事)を次々に襲って・・・
あれっ!?こんなシーンどっかで見たなぁ~って思ったら、
そうそう!”探偵物語”だ!!
あのドラマも、ラストで探偵工藤ちゃんの仲間が次々に殺されていくんだよね・・・(悲)
同じだ!!
最後にかぶったおやっさんの白いハット!
”探偵物語”のラストも白のスーツに白の帽子でしたからネ・・・!

若菜姫を助ける為に冴子姐が犠牲に・・・(悲)
あんなに嫌っていた妹を助けるなんて・・・
姐さんの最期・・・涙涙です!!

加頭のガイアインパクトを阻止したのは素の翔太郎一人!!
変身もせずに意外と簡単に阻止できたのはラッキーじゃないでしょうか(笑)
メモリガジェット達も総動員(笑)
こんな使い方があるんなら今までもっと多用すればよかったのにネ!

遂に最後の変身(泣)
二人顔出しの「お前の罪を数えろ!」にも(涙)
最後、ドランバーを閉じるシーンも(号泣)
とうとうフィリップが消滅!!!!!(悲)涙が止まりません!!

前回、翔太郎がフィリップから貰ったプレゼントは・・・
フィリップが使ってたあの本と・・・ロストドライバー(驚)
次週最終回ではこのドランバーで変身するんでしょうか?
最終回は変身なしが理想ですが・・・
ラスボス加頭もいなくなったんで変身不要と思われるが・・・
あのストップウォッチ外人女性が絡んでくる?
あの人はオーズへの伏線と思ってましたが・・・

っつうより、予告見る限りでは・・・翔太郎も死ぬ!?まさかね!
そこまで”探偵物語”風?
止めてよね!悲しいラストは!!
ハッピーエンド希望デスから!!
[PR]

by fmpon | 2010-08-22 09:19 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)