カテゴリ:ガンバライドな日々( 16 )

 

(ガンバライド)001弾稼働!そして初オーズカード!

暫くご無沙汰していたガンバライドでしたが、
001弾オーズ登場編が先日稼働始まったんで、ちょっくら覗いてみました(笑)

確かにメダルを挿入できるようにオーズドライバがセッティングされていて面白そうな感じ!
勿論まだメダルは持っていないんで使えないんですが・・・とりあえず我が娘がチャレンジを!!

GETしたカードは・・・
おおお!オーズ タカトラーター!しかもスーパーレアじゃないですか(大喜)
b0003613_1440924.jpg

初のオーズカードに喜びながら、次回はメダルを使ってみたいと思う今日この頃である!

しかしもう001弾が稼働開始したのに、ガシャ版も食玩版もメダルはまだ未発売(悲)
9月中旬って話だったので、もうそろそろかと思うが・・・
期待して待つことにしよう(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-09-20 14:40 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

DS版 仮面ライダーバトル ガンバライド 買うの巻(笑)

いやいや、どーしようか最後まで迷いましたが・・・やっぱ買いました(笑)
DS版 仮面ライダーバトル ガンバライド 
b0003613_153045100.jpg

早速やってみましたが・・・・面白い(汗)
アーケード版とゲームとやり方は一緒ですが、
DS版はストーリーモードがあって、勝ち進んで行きながらカードを集めて行くっていう
カード収集の楽しみもあって・・・いい感じっス!
大の大人がハマってしまうというネ・・・
ゲーセンじゃぁ、チビッ子達と一緒に並ぶ訳にいかないからねぇ~、
DSなら人知れずコッソリと楽しめるってもんだし!納得(大笑)
既に10枚程度カードが集まったんですが・・・キバ系とイクサが結構ダブっちゃいました(汗)
通信出来れば誰かに譲るのになぁ~

初回封入特典は「11ライダーキックカード」
b0003613_1531050.jpg

アーケードのガンバライドで使用すると・・・
平成ライダー11人が登場し、一斉にライダーキックをするっつう何とも豪華なカードだ!
早速使ってみましたが・・・・
正直言って・・・大した感動はなかったデス(汗)
ま、オマケカードだからこんなもんっすかね(笑)


よぉ~し、またこれからガンバってみようかな!
・・・・・あっ!DS、娘が持って出かけてる(驚)・・・悔しいデス!!

b0003613_15424150.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)

From バンダイナムコゲームス
[PR]

by fmpon | 2010-07-31 15:31 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

遂にDSで発売!!仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦

出るぞ!出るぞ!
遂にあのガンバライドがDSで登場するんだと(喜)!!
子供達とゲーセンに行くことが少なくなったもんで、最近は全くやってないんですよガンバライド(悲)
・・・かといってゲーゼンで大の大人が一人でガンバライドやるのもかなり抵抗があってネ(恥)
家庭用ゲーム機で出ないかなぁ~と前々から思ってたんですが、
いやいや、遂に発売ですか(喜)
しかもDSで(大喜)
だって、うちにはDSしかないんだもの・・・
待ってました!!

(DSソフト)仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
価格は5,040円、7月29日発売だそうだ!!
b0003613_15491920.jpg
で、このDS版はカードをスキャンしなくていいようですね。
(別にスキャンする機器を接続しなくて良いんでしょう・・・多分)
既に第1弾から第9弾までのカードを完全収録されてるようで総数は700枚以上(予定)
”ストーリーモード”っつうのがあって、戦い進めて行きながらカードを集めていくらしい・・・
楽しみである!

初回特典として”超特別仕様11ライダーキックカード”が同梱されているという!
ゲーセンのガンバライドでスキャンすると、
クウガからWまでの11人のライダー全員でライダーキックをするという
何とも夢の様なカードらしい(驚)
ほ、欲しい・・・速攻予約せねば!!


ま、これで周りの目を気にせずライダーを堪能できるってもんだネ(笑)
奥さんの目は怖いけど・・・

b0003613_15424150.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)

From バンダイナムコゲームス
[PR]

by fmpon | 2010-05-29 15:53 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

(ガンバライド) 今日の収穫カード

今日の収穫は1枚!

b0003613_15122221.jpg

 ・ブレイド キングフォーム (ロイヤルストレートフラッシュ) ※レア



こんなもんで・・・
[PR]

by fmpon | 2009-06-07 15:13 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

(ガンバライド)カブト!ゼクターカブト!!

またまたガンバライド参戦(笑)
いつの間にか第4弾になってやんの!!
まだ第3弾もあまり集めてないのに・・・

で今日はカブトと響鬼のコンビで参戦!!負けちゃったけどね・・・
GETしたスペシャルカード「ゼクターカブト」を使ってみました!!
b0003613_1527297.jpg

いきなりディケイド出現!・・・右腕にでっかいカブトゼクター付けて!!
それ振り回して敵を撃破!!すっごいゼ!!

今度は「ヒビキオンゲキコ」が欲しいなぁ~燃えるぜぇ~(笑)

ということで本日のカードはコチラ
b0003613_1527857.jpg

  ・ディケイド(ディケイドヴァニッシュ) ※レア
  ・ディエンド(ブルーストライク)
  ・クウガ マイティフォーム(マイティキック) ※レア
  ・アギト グランドフォーム(ブレイクパンチ)
  ・イクサ バーストモード(イクサ・ジャッジメント)

ファイズ、響鬼のカードが欲しいなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-05-30 15:29 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

(ガンバライド)555!クリムゾンスマッシュ!!

定期的にボチボチやってましたガンバライド!
もう巷では第4弾が稼働してるとかしてないとか・・・
先日、初めてファイズのカードを使ってみました。
DXディケイドライバーに付属していたヒーローカードです!
b0003613_14363058.jpg

いやいや、やっぱファイズはカッコいいねぇ!!
必殺技の”クリムゾンスマッシュ”はマジ必見です(惚)

で、今GETしている第3弾カードはコチラ!
  ・デイケイド(ディケイドスラッシュ) ※レア
  ・ディケイド(ディケイドスラッシュ)
b0003613_14365411.jpg


  ・龍騎ファイナルベント(ドラゴンライダーキック) ※スーパーレア
b0003613_14372452.jpg


  ・電王ソードフォーム(俺の必殺技Part2)
  ・ネガ電王(ネガストリームスラッシュ) ※レア
  ・電王ロッドフォーム(ロッドフィッシャー)
  ・ゼロノスアルタイルフォーム(スプレンデッドエンド)
b0003613_14374179.jpg


  ・クウガ マイティフォーム(マイティキック)  ※レア
b0003613_14375913.jpg


そしてスペシャルカードが・・・
  ・ブレイドブレード
  ・クウガゴウラム
  ・リュウキドラグレッダー
b0003613_14381865.jpg

このスペシャルカード!そうです!FFRするんですねぇ~!!
いやいや!オジサンもビックリだは(笑)

ファイズのカードが全くないのでGETしたいものです!
また第4弾では響鬼も登場!「猛火怒涛」「爆裂強打」なんて必殺技が出せたらいいなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-05-28 14:55 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーバトル ガンバライド デネブGET!

性懲りもなく、ガンバライド参戦して参りました(笑)

やっと念願のデネブと電王ロッドフォームをGET!
・デネブイマジン
b0003613_168260.jpg

・電王ロッドフォーム(デンライダーキック)※キラキラカード!
b0003613_168178.jpg

他にも・・・
・キバ ガルルフォーム(ハウリングスラッシュ)※これまたキラキラ!
b0003613_1683256.jpg

・新1号(ライダー天舞キック)※キラキラカード
・新2号(ライダー烈風パンチ)※キラキラカード
・V3(V3残影パンチ)
b0003613_1684779.jpg

それから・・・何だか「あたり」のシールが貼ってあるカードが出てきたんで・・・
カウンターに持っていくと・・・カードケースを貰った!!ラッキー!
b0003613_169659.jpg

早くゼロノス欲しいなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-01-25 16:12 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーバトル ガンバライド 今日の収穫

先程、ガンバライド参戦して参りました!
今日は若いお母様方が数人やっておられました。(勿論、男の子を引き連れて・・・)
この方々は、良太郎や侑斗、渡や名護さんのファンではなかろうか・・・
そんな推測までしてしまいました(笑)

ま、そんなこんなで今日の収穫カードは・・・3枚
b0003613_14425611.jpg

 ・キバ バッシャーフォーム(アクアトルネード) 
 ・新1号(ライダー天舞キック)
 ・BLACK(キングストーンパンチ)
バッシャーと新1号はキラキラカードでした(喜)
未だにゼロノスが手に入らない・・・電王ロッドフォームも無いなぁ~

こうなりゃ、明日も休みだ!また行っちゃうよ・・・
[PR]

by fmpon | 2009-01-11 14:43 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーバトル ガンバライド 新春初!

昨日1/2は、カミさんの実家で酒浸り!!
だらだらと飲んでいたんで・・・
途中休憩も兼ねて近くの大型スーパーに買い物に行くことに・・・。
カミさんと義母が買い物してる間に、私は子供たちを引き連れて・・・
ガンバライド参戦!!(笑)新春初である!!
長蛇の列・・・ってまではいきませんが、それなりに並んでました!!
ボチボチ人気上がってきたのかぁ~(嬉)

で、出た出た!遂に出た!!
電王ソードフォーム(俺の必殺技Part2)!!
b0003613_9281754.jpg

キラキラカードで・・・・これってもしかして、レア?
勿論、「俺の必殺技Part2」を使用しました!画面上で必殺技炸裂した時は鳥肌モノでした!!

それから、スペシャルカードが2枚、
ガルル(獣人態)とネガタロスイマジン!
b0003613_9283550.jpg

他にも、
 ・イクサ セーブモード(ブロウクン・ファング) ※これもキラキラカードでした(嬉)
 ・キバ キバフォーム(ブラッディーパンチ)
 ・電王 ガンフォーム(ダンシングシュート)
 ・キバ ドガバキフォーム(ゲートクラッシャー)
 ・新1号 (ライダー疾風パンチ)
b0003613_9285396.jpg


今年も顰蹙をかいながら・・・がんばるゾ!
[PR]

by fmpon | 2009-01-03 09:29 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーバトル ガンバライド 第3戦目!!

昨日に続き、本日ガンバライド第3戦目!!
いやいや、昨日とは状況が違い・・・若いお父さん方が子連れで並んでおられました!!
ムムム・・・うちも子連れとはいえ、女の子だし・・・
並んでる間は他のゲームの所を見て廻ってるんで・・・一緒に並んでいない(怒)
いいオヤジが一人並んでいるという光景は・・・やはり抵抗ありますなぁ(恥)

今回は4回チャレンジ!
ソードフォームとガンフォームのペアで参戦!COMは1号2号ライダーで来やがった!!
ダブルライダーキックであってなく負けちゃいましたけどね・・・(笑)

GETしたカードは・・・スペシャルカードのキバット!!
しかも2枚も!!2枚も要らんっつうの(笑)
b0003613_16353683.jpg

他2枚は以前のカードとダブってました・・・(残念)
[PR]

by fmpon | 2008-12-31 16:36 | ガンバライドな日々 | Comments(2)