カテゴリ:仮面ライダーコレクション( 16 )

 

(食玩)仮面ライダーW ダブルドライバータイプリストウォッチ

こんなのも出てたんですね!
(食玩)ヒーロータイム 仮面ライダーW ダブルドライバータイプリストウォッチ
b0003613_1511689.jpg

意外と良く出来てまして・・・
彩色もキレイでした!
b0003613_15112322.jpg

b0003613_15114794.jpg

開くと時刻が見えるという・・・(笑)
なかなか粋じゃないですか!心をくすぐられるギミックです!!
b0003613_1512439.jpg

これは子供用なんですけど、大人でもギリギリ付けることが出来ました!

腕時計は持ってなかったので、これからマジ使おうかなぁ~(笑)


b0003613_15204010.jpg
食玩 ヒーロータイム 仮面ライダーW(ダブル)全3種セット
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-02-11 15:14 | 仮面ライダーコレクション | Comments(2)  

(食玩)仮面ライダーW ファングキット「ファングメモリ」

本物のファングメモリは買えないので、代わりと言っちゃぁ何ですが、
食玩のファングメモリを買いました(笑)
b0003613_1582948.jpg

b0003613_1585992.jpg

b0003613_1591765.jpg

組立キットですので、本物より小ぶり・・・勿論音も鳴りません(汗)
ただ、食玩のダブルドライバーには装着出来るらしいデス!

ま、それだけ・・・


b0003613_15315984.jpg食玩 仮面ライダーW ファングキット 全3種セット
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-02-11 15:09 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

仮面ライダー 腕時計 (クウガ、龍騎)

先日、職場の石○さんから仮面ライダー龍騎の腕時計をもらいました!
何年か前にゲーセンのUFOキャッチャーで獲ったものらしい・・・
b0003613_944168.jpg

昨年、バンダイから受注販売された「仮面ライダー龍騎 リミテッドウォッチ」じゃないのか・・・(残念)
b0003613_9441957.jpg

ちょっと見難いですが、龍騎とナイトが映ってます。
ちゃんと刻印(!?)もされてます・・・

ま、使用することはないでしょうが・・・コレクションのひとつとして有り難く頂戴いたします(笑)


腕時計繋がりで・・・・
平成13年にネットで購入した仮面ライダークウガの腕時計もUpします!
b0003613_944389.gif

当時いくらしたのか覚えてないんですが・・・(笑)
b0003613_945743.gif

ちゃんとクウガのマークがちっちゃいので・・・分かりづらいです(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-11-27 09:54 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

なりきり仮面ライダーW ハードボイルドアクション

またまたガシャってきましたヨ(笑)
今回は・・・
「なりきり仮面ライダーW ハードボイルドアクション」
b0003613_14393698.jpg
200円のガシャであります。
全5種類
①ダブルドライバー
②トリガーマグナム
③メタルシャフト
④スタッグフォン
⑤サイクロンメモリ




欲しかったのはサイクロンメモリなんだなぁ~
で、一発でGETしました!!
b0003613_14364726.jpg

ギミックとしては、
b0003613_14371559.jpg

メモリの先を引っ張ると・・・サイクロンジョーカーが出てくるという(笑)それだけ(汗)
ま、子供騙しだネ(汗)
ただ・・・ボールチェーンが付いているんで、携帯やバッグに下げられて(嬉)
私的にはニヤニヤもんです(笑)

出来れば、「サイクロン!」ってサウンドが鳴ったら面白かったけどなぁ・・・
200円のガシャじゃ、これが限界か・・・

ジョーカー、メタル、ヒート、トリガーも発売されるのか?出て欲しいゾ!




食玩では・・・サウンドが出るガイアメモリが近日発売されるそうな・・・
早く欲しいぃぃぃぃぃぃ!

b0003613_14495336.jpg
仮面ライダーダブル
サウンドガイアメモリ BOX (食玩)
From バンダイ


H21.11.11発売だゾ(嬉)
[PR]

by fmpon | 2009-10-17 14:42 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

仮面ライダー大集合スイング

新作ガシャをやってきました!
「仮面ライダー大集合スイング」です!!
遂にWが登場しまして、いやでも欲しくなります。

ラインナップは・・・
 仮面ライダーW~サイクロンジョーカー
 仮面ライダーW~ヒートメタル
 仮面ライダーW~ルナトリガー
 仮面ライダーディケイド~コンプリートフォーム
 仮面ライダーカブト~ハイパーフォーム
 仮面ライダーブレイド~キングフォーム
なのですが、欲しいのはやっぱW!!

で今回2回ガシャることに・・・で出たのは・・・
b0003613_14007.jpg

仮面ライダーW~サイクロンジョーカー
b0003613_1402574.jpg

仮面ライダーW~ヒートメタル

折角だからルナトリガーも欲しかったんですが、今回は断念(汗)

・・・でもこのフィギアは、以前のライダースイングより一回り小さいんですネ(驚)
何でだろう?
頭部も以前のようにデカくデフォルメされてなくて・・・私的にはちょっと残念な・・・
[PR]

by fmpon | 2009-10-12 14:01 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック) 続き・・・

どーしても、ルナトリガーが欲しくて・・・大型スーパーの玩具コーナーへ!
ゲーセンでチマチマ金かけてGETするよりも、
玩具売り場で”ちびコレバック”を買った方が早いと思ったもので・・・(笑)
しかし・・・・・・ない(汗)クソ~っ!ないのかぁ~(涙)

こうなりゃしかたない!再度ゲーセンへ行くかぁ(笑)

・・・てな訳で、ゲーセンでまたまた金注ぎ込んでGETして参りました!!
ルナトリガー(2種)!
b0003613_16101296.jpg

トリガーマグナムを持ってるバージョンと持ってないバージョン。

・・・てことは、残り1体は・・・ヒートメタルのメタルシャフトを持ってないバージョンってことか!?
ま、コンプまで・・・そう時間はかからないようである(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-09-23 16:11 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)

本日、スーパーのゲームコーナーで仮面ライダーWの指人形を発見!!
クレーンゲーム(100円でお菓子をすくうゲームですョ)の中に!!
これは間違いなく、マルカ(株)が販売している”ちびコレバック”のシリーズじゃないですか(喜)

早速、100円を連続投入(笑)
GETできたのは・・・これだけ(汗)
b0003613_13472231.jpg

ヒートメタル(左)とサイクロンジョーカー(右)

これ実は・・・先日購入した食玩の指人形”仮面ライダーキッズ”よりも丈が小さいんです!
よりデフォルメされたような感じが・・・(嬉)
b0003613_1401011.jpg

また、同じサイクロンジョーカーでもカラーが光沢があってキレイ!!
しかも細かい彩色が施してあり・・・肩のラインもちゃんと色が入ってます(驚)
b0003613_13473768.jpg

後ろから見ると・・・ちゃんとマフラーにも色塗ってあるし、頭部のラインもしっかりと彩色!!
b0003613_13565285.jpg

手抜いてないデス!!

これは・・・集めないと!!
従来、ちびコレバックは1箱に5体入っているので・・・残るはあと3体!!
[PR]

by fmpon | 2009-09-23 13:49 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

アクションポーズ ファイズおじさん(笑)

今日、帰宅したら・・・
先日頂いた「アクションポーズ 平成ライダーセレクション前編」のファイズが
またもや工事現場のオジサンに変わっていた(汗)

タイトル「梅雨明けしたとたん・・・暑いなぁ~」
b0003613_22501850.jpg

またしても娘のイタズラか・・・
それにしても・・・・・・うまいことポージングさせるなぁ~(感心)
怒る気力をなくす作品でした(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-08-06 22:52 | 仮面ライダーコレクション | Comments(2)  

アクションポーズ 平成ライダーセレクション前編

いやいや、巷では「アクションポーズ 平成ライダーセレクション前編」なるガシャポンが出てるそうな!
近所ではまだ見かけてない(悲)
アギト、電王、ファイズ、響鬼、それにディケイドというラインナップ!
ファイズのポーズがどうにもカッコよくて・・・欲しい~!
で、ミクシー友達から本日譲って頂きました
(草灯さんに感謝!!)
で、それがこれ!仮面ライダーファイズです!!
b0003613_2329941.jpg

なんてカッコいいんだ!
「エクシーチャージ!」って聞こえてくるような感じであります!!
マジ、良く出来たフィギアですねぇ~

こんなにカッコイイフィギアなのに・・・うちの娘に見つかったが最後・・・イタズラされて・・・

タイトル「タオルを巻いたオジサン」
b0003613_2329232.jpg

そして・・・
タイトル「汗を拭く工事現場の作業員」
b0003613_23293827.jpg


ファイズのイメージがぁぁぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-08-05 23:38 | 仮面ライダーコレクション | Comments(2)  

仮面ライダー指人形コレクション(ディケイド編)

先程、ジャスコ行ったら売ってたんで即購入して参りました(笑)
ディケイド編です!
ディケイド、電王(ソード)、キバ、アギト、ファイズのセットであります!!

b0003613_13531754.jpg
セットのパッケージがコレ!













b0003613_13533537.jpg
仮面ライダーディケイド


デフォルメされたら
意外と良い感じに
仕上がるもんですね(笑)





b0003613_13535150.jpg
仮面ライダーキバ


これ持ってなかったんで
良かったっス!






b0003613_13545344.jpg
ファイズ・電王・アギト


これらは持ってる指人形と同じ・・・
彩色が以前より雑になっているゾ(怒)
[PR]

by fmpon | 2009-05-30 13:57 | 仮面ライダーコレクション | Comments(1)