カテゴリ:メイちゃんの執事( 6 )

 

メイちゃんの執事 最終話

終わっちゃったねぇ~(悲)
前回、ボーガンで撃たれた理人様!奇跡的に復活!腹に刺さってたんだぜ、マジかよ!!
忍とのデュエロ!(今日、指摘されるまでデュエルだと思ってた・・・ありがとう!shigちゃん)
理人様が負けるはずないし!ドラマだし!
何だかハッピーエンドで良かった!良かった!

セレモニーから逃げ出すメイと理人・・・それを助けるお嬢様方とその執事達・・・
笑えたけど・・・何だがジーンとしてしまった。今までのエピソードを思い出しちゃってネ(涙)

剣人もやっぱイギリスに旅立つという・・・強くなって戻って来いよ!!
エスカレーターを降りて行くシーン・・・最後に手を上げて・・・男だねぇ~

理人と剣人の絡みは、どうしても天道(カブト)と良太郎(電王)のツーショットにしか見えないのは
私がライダーマニアだからだけでしょうか・・・

キャーーーーーーっ!
理人様、メイちゃんにキスしちゃった(赤面)
お嬢様と執事の恋愛は禁止って言いながら・・・確信犯だし!!それでいいのか!!
剣人が帰って来た時には時既に遅し・・・かもね(笑)

なんだかんだで終わっちゃいましたが・・・もう1クールくらいやってもよかったろうに・・・
ソーレの皆さんとも絡みも少なかったし・・・
ま、そのうちSPがあるでしょうな!夏とか秋とか・・・
期待してます!!

b0003613_042627.jpg
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック



b0003613_0422436.jpg
My SunShine
by ROCK’A’TRENCH




b0003613_0423676.jpg
メイちゃんの執事 オリジナル・サウンドトラック
by TVサントラ
[PR]

by fmpon | 2009-03-17 23:22 | メイちゃんの執事 | Comments(2)  

メイちゃんの執事 ⑨

理人様、メイちゃんの元に戻って良かったよぉ~
メイちゃんも学園に戻れて、これにて一件落着!!・・・・・かと思いきや、
ルチア様の嫌がらせで皆大変な目に!!
しまいにゃ金太郎じいちゃん、後継者をルチア様にするなんて言いやがる始末。
折角めでたしめでたしだったのに・・・(悲)
ま、最後の最後にドラマがないと盛り上がらないからね!

今回、メイの両親と学園長の関係が明らかになりました。
そーゆーことだったのね!

ラストはメイがルチア様にデュエルを申し込むという・・・負けるなメイ!!
ギャァ~っ!!理人様、ボーガンで撃たれちゃった!!
大変だ~っ!

来週は感動の最終回・・・。剣人は執事の勉強でイギリス行くんだろうな・・・
何か寂しい・・・


b0003613_042627.jpg
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック



b0003613_0422436.jpg
My SunShine
by ROCK’A’TRENCH




b0003613_0423676.jpg
メイちゃんの執事 オリジナル・サウンドトラック
by TVサントラ
[PR]

by fmpon | 2009-03-11 23:01 | メイちゃんの執事 | Comments(0)  

メイちゃんの執事 ⑧

理人VS剣人!ガチ対決!!
軍配は理人様!!
・・・つうか剣人のおかげで目が覚めた訳で・・・。
剣人も自ら幕引きするなんて・・・泣けるねぇ~

みんなの元気付けようと、みるくが作ったメイ・まめ柴人形(笑)
「おら!メイ!」・・・って後ろで緑色の大門・・・
ピッコロかよ(大笑)
「僕、まめ柴」・・・って後ろにはメガネをかけて黄色い服着た大門・・・
のび太君かよ(大爆笑)

またまたリカ様、髪がドリフ大爆笑に!!
これってお約束なのでしょうか(笑)

753、今回何かセリフ多かったような・・・画面にもよく映ってたし・・・(嬉)

3/18最終回なの?早っ!!
どおりで展開が早いと思ったよ!!もっとクラスメイトのエピソードを観たかったなぁ~
(ポッキー娘のエピはなかったよな・・・)
753のエピも欲しかった!!

終わっちゃうのかぁ~(寂)

b0003613_042627.jpg
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック



b0003613_0422436.jpg
My SunShine
by ROCK’A’TRENCH




b0003613_0423676.jpg
メイちゃんの執事 オリジナル・サウンドトラック
by TVサントラ
[PR]

by fmpon | 2009-03-03 23:48 | メイちゃんの執事 | Comments(0)  

メイちゃんの執事 ⑦

毎週毎週、どっぷりハマってしまう「メイ執」!
身体を張ってメイを守ろうとする剣人もカッコ良かったし、
メイを辞めさせないようにあの手この手を駆使する
聖ルチア女学園のクラスメイトとその執事達・・・
それに、メイ様を守れずに落ち込む理人・・・。
ドラマだねぇ~(笑)若いっていいねぇ~(再笑)

このドラマ・・・何で私のツボに入ったのかなぁ~と、よくよく考えてみたら
ライダーや戦隊出身の俳優が多く出てるってことは勿論なんですが、
登場する執事が様々なキャラなもので、電王でいうイマジンのように思えちゃって(笑)
何か離れられないっつうか・・・
ま、毎週火曜日が楽しみです、ハイ!

学園を出て行って、理人と別れたメイ・・・「お前を守る」とメイを抱き締めた剣人・・・
来週はどうなることやら(ワクワク)


近日、剣人の浜辺でのセリフを着声作成しま~す!!


b0003613_042627.jpg
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック



b0003613_0422436.jpg
My SunShine
by ROCK’A’TRENCH




b0003613_0423676.jpg
メイちゃんの執事 オリジナル・サウンドトラック
by TVサントラ
[PR]

by fmpon | 2009-02-25 00:48 | メイちゃんの執事 | Comments(0)  

メイちゃんの執事 ③

とんでもない設定の無茶苦茶なドラマ・・・ではあるが、不覚にもハマってしまった(悔)
元々は佐藤健クン(電王の良太郎)や水嶋ヒロ(カブトの天道)、
加藤慶祐(キバの名護さん)などなど、
ライダー系俳優が出てるからってだけで観始めたドラマ。

・・・でもね、1話2話と観ていくうちにドップリハマってしまったのサ!
榮倉 奈々ちゃんもNHK朝ドラ「瞳」に出てたの観てたから親しみあるしネ!

健の「ふざけんなよ!」ってセリフがうちの奥さんのツボ入りました(笑)
近々着声にする予定です(大笑)

ROCK'A'TRENCHが唄う主題歌「My SunShine」も気に入った!!
なもんで、動画もuP!!
※YouTubeさんより著作権絡みで警告があったもので・・・削除しちゃいました(悲)
[PR]

by fmpon | 2009-01-28 00:07 | メイちゃんの執事 | Comments(0)  

メイちゃんの執事

やっと録画しておいたフジ系ドラマ「メイちゃんの執事」を観ましたョ!
この手のドラマってあまり観る機会はないんですが・・・
このドラマは特別!!何せ水嶋ヒロ君と佐藤健君が出てるんですもの!!
カブトの天道と電王の良太郎でっせ!!ライダーマニアな私としては見逃す訳にはいかない!!
ヒロ君のキャラはどことなく天道に近いし、健君もどことなくM良太郎だし・・・
何か嬉しかったりする(喜)
しかも健君に関してはルーキーズやブラマンよりセリフ多いし、とりあえず主役クラスだし・・・
お父さんは泣いて喜んでます(嬉涙)

このドラマ、他にもハリケンジャーのクワガライジャーも出てるし、
ボウケンジャーのボウケンイエロー、ゲキレンジャーのゲキブルー・・・
キバの名護さんも出てるんだよねぇ~(笑)
特撮ヒーロー大集合だぁ~ネ!!

来週も楽しみだ!
b0003613_10562158.jpg


・・・またこれで着声作っちゃおうかな!
[PR]

by fmpon | 2009-01-17 00:16 | メイちゃんの執事 | Comments(3)