カテゴリ:むとちゃん的日記( 185 )

 

侍戦隊シンケンジャー熱唱(笑)

いやいや!会社の飲み会で、只今帰宅!
3次会では久々のカラオケボックスに行って参りました!!
ライダーや戦隊ヒーローには興味のない方々ばかりでしたが
「侍戦隊シンケンジャー」を熱唱(笑)
ドン引きではありましたが・・・自分的には満足だったりして(笑)
この歌、初めて唄ったんですが、思った以上にキーが高い(汗)
それでも音程外すことなく唄えました(喜)
いや~気持ちイイっすね!

レパートリーに追加決定!!
[PR]

by fmpon | 2010-09-26 01:15 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

またしても!YouTubeアカウント停止(涙)

昨年の9月に一度アカウント削除さてらことがありましたが・・・
またもや、停止されちゃいました(涙)

ま、しょうがないっちゃぁしょうがないが・・・
以前も書いたんですが、TV番組そのままUPされてたりする動画がゴロゴロありますよねぇ~!
あれが良くてこれがダメっちゅうのが遺憾だなぁ!!
基準が・・・分からん!
っうか、やっぱオリジナル以外UPはしないことだね(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-08-28 21:38 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

休日出勤の為、W感想は後日・・・(悲)

本日は、会社のイベントなんで休日出勤(悲)
帰りも遅いんで、今日中にWを見ることは不可能・・・(悲)
なもんで感想も書けない・・・

老人翔太郎がどうなるのか、究極のWとは、そしてシュラウドの告白とは・・・
ワクワクするような内容テンコ盛りなのに
観れないのはとても残念でたまらないっス!!
[PR]

by fmpon | 2010-07-25 07:01 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

初音ミク「01」シール作成(笑)

先日、仮面ライダーWのドーパント生体コネクタシールを自作しましたが、
うちの娘から「初音ミクの腕の”01”のシール作って!!」って言われてまして・・・
b0003613_14413629.jpg

初音ミクって言えば、その筋では大人気のボーカロイド!!
自分も唄わせたいなぁ~と思った時期もありましたが・・・断念した経緯も(汗)
自分的には別に欲しくはないシールではありますが・・・
本日暇してたんで、作ってみました(笑)
b0003613_14414899.jpg

転写シールにデザインした画像を印刷するだけなんで、手間いらず(笑)
b0003613_1442361.jpg

デザインは・・・手抜きだが・・・ま、いいか(大汗)
b0003613_14421412.jpg

試しに自分に貼ってみる・・・意外に赤が目立ってよいかも・・・(喜)
興味はなかったけど・・・自分的にも満足しました(笑)

これで娘も喜んでくれればいいのだが・・・
[PR]

by fmpon | 2010-07-04 14:43 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

(爆笑)ハートキャッチプリキュア!ED~実写版~

「ハートキャッチプリキュア!実写ED完全版」って動画を貴方は観たことありますか?
ハートキャッチプリキュア!を観てる方ならご存知!あのEDダンスの実写版なんです(笑)
しかも男2人で(大笑)
でもね、カメラワークや編集などなど、構成がアニメそのまんまなんです(驚)
いやいやビックリですョ!公園で撮影されているのも(笑)
ま、観て見て下さいマシ!


[PR]

by fmpon | 2010-07-03 11:42 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

東京(池袋)のホテル

b0003613_22204495.jpg

出張で池袋の某ホテルにチェックインしましたが、
何と31階!
何よ31階って(驚)

景色も綺麗でいいねぇ(嬉)
でも…携帯の充電器もないし、テレビもアナログ(悲)何かガッカリだは…
都会は地デジ対策が進んでると思ってたのに…
[PR]

by fmpon | 2010-06-22 22:20 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

一人東京出張(汗)・・・寂しいナリ

来週、6/22(火)~24(木)まで東京(池袋)に出張だぁぁぁ~!
しかも一人で・・・多少不安あり(汗)

ま、22日(火)は講習と懇親会があるので問題ないんですが・・・
次の日23日(水)は15:00には終わる訳で・・・(汗)
・・・・何しようか・・・・・
田舎者のオジサンが一人で東京の街を徘徊出来る訳もなく・・・
mmmmmmmライダー系の店や、ロケ地なんか行きたいけど・・・
無理か(悲)
[PR]

by fmpon | 2010-06-20 21:18 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

九州北部 梅雨入り!

遂に来ました!梅雨入りです(汗)
九州北部は昨日梅雨入りしたそうで・・・
今日も朝からジメジメとした雨・・・
・・・・・・・・・憂鬱デスなぁ
それでなくても仕事上で憂鬱なのに・・・

唯一の楽しみである仮面ライダーWも今日はお休み(悲)
憂鬱が増す今日この頃・・・
[PR]

by fmpon | 2010-06-13 07:51 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

GW突入・・・

明日・・・っていうより今日からGWに入ります。

帰宅時間11時12時は当たり前な毎日・・・

休みとなれば多少はホッとするのであろうか・・・

でも色々仕事のことを考えてしまって・・・休まらないのが実情(汗)

最近オンオフが付けられなくなっちゃって・・・

休みの日でも、ずーーーーーーーっとストレス!!



あぁぁ~携帯の電波が届かないとこに行きたい(大汗)
[PR]

by fmpon | 2010-05-01 00:27 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仕事!仕事!仕事!!

4/16(金)は深夜1:30帰宅(汗)
昨日4/17(土)は休みだったけど・・・気になって気になって、現場へ(大汗)
そして本日4/18(日)は、これから出社(大大汗)
明日からは通常通り勤務・・・(疲)

今、すっごい眠いし、めまいする・・・




なもんで・・・W感想は後日ってことで・・・

つうか書けないかも(謝)
[PR]

by fmpon | 2010-04-18 07:52 | むとちゃん的日記 | Comments(2)