カテゴリ:むとちゃん的日記( 183 )

 

(最新)むとちゃん的LINEスタンプ

おやおや、まだこのブログ生きてたのね(笑

てなわけで、

LINEスタンプを久しぶりに作ってみましたが・・・

統計みてみると、送信スタンプ数がグーンと上がって

すげぇ売れたか!!・・・と思わせといて

実際は、まったく売れてないという・・・

何故なんだ!!!

どーかひとつ!買って使って頂ければ幸いです!

b0003613_08423676.jpg※むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら!


[PR]

by fmpon | 2017-01-15 08:51 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプの第9作目「化け猫の娘」

3ヶ月ぶりのLINEスタンプ申請ヽ(・∀・)ノ

むとちゃん的LINEスタンプの第9作目だぁ~

今回は、佐賀の化け猫キャラで・・・(^^ゞ

発売が待ち遠しいゾ(´▽`)

http://www.stampers.me/stamp/61086
b0003613_23460363.jpg
b0003613_23460318.jpg
b0003613_23460386.jpg
b0003613_23460379.jpg


販売中のむとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

by fmpon | 2015-09-16 23:47 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ(あいうえおチアキちゃん)販売開始!!

ビックリした!!

今月6月16日に申請したスタンプが、

6月25日に承認されちゃいました!!

こんなに早く承認されるなんて・・・どうしたんだLINE!!

嬉しいんですけどね(^^)/

ということで、むとちゃん的LINEスタンプ第8弾!

「あいうえお、チアキちゃん」発売開始でーす!!

ま、・・・好きなようにお使い下さいませ(>_<)
b0003613_21542196.jpg
http://line.me/S/sticker/1154574

むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

by fmpon | 2015-06-25 22:50 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「ちあきチャンの,取調べちゃうぞ!」

おおおおお!

むとちゃん的LINEスタンプ第7弾
「ちあきチャンの,取調べちゃうぞ!」発売開始です(^^)/

4/22に申請して5/26承認という・・・
およそ1ヶ月で承認とは!驚いた!!愕いた!!

今回は、ちあきちゃんが刑事に扮してあなたを取調べちゃいまっせ!

ぜし!使ってくんなまし!!

b0003613_09003357.jpg

LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1133857


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2015-05-28 09:02 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「褒めたがり!チアキちゃん」

5月に入って、怒涛のリリースラッシュ!!

5/3に「佐賀人戦士ガベンサー」が発売になったばかりなのに、

5/7には、第6弾のスタンプ「褒めたがり!チアキちゃん」が発売開始(^^)/

今回は、佐賀弁シリーズではないんですけど、

可愛い(!?)チアキちゃんが、スタンプで褒めちぎるというコンセプト(>_<)

いいんじゃね?

さぁあなたも、チアキちゃんで褒め倒そうじゃあ~りませんか!!

b0003613_10031782.jpg
LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1114230


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2015-05-08 10:06 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー」

むとちゃん的LINEスタンプも好評(!?)につき、

第5弾が発売になりました!!

「佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー」

佐賀弁を使うローカルヒーローでございます!!

オリジナルのローカルヒーロー特撮を録りたいという願望から、

こんなヘンテコリンなヒーローを作ってしまいました(>_<)

佐賀にお住まいの方!佐賀出身の方!佐賀にゆかりのある方!!

みんなこぞって、スタンプ使ってちょうだいな(^^)/



b0003613_12372501.jpg


LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1108684


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2015-05-06 12:42 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「佐賀弁を使うミカン原人Ver.2.1」

むとちゃん的LINEスタンプ!遂に第4弾がリリースされました!!

「佐賀弁を使うミカン原人」のニューバージョンです(^^)/

その名も、「佐賀弁を使うミカン原人Ver.2.1」

是非、使って下さいませ!!



やっぱ、佐賀が好き!!




b0003613_22592300.jpg


b0003613_08595535.jpg



[PR]

by fmpon | 2015-04-14 23:04 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ(大相撲スタンプ場所)販売開始!!

むとちゃん的LINEスタンプの第3弾が、本日発売開始になりました!!

タイトル: 大相撲スタンプ場所

相撲のスタンプですよ~(^^)/

仕事の仲間の、とあるスモ女ちゃんから

「相撲のスタンプ作って~」って色仕掛けで頼まれたもんで・・・(嘘です!)

つうことで、春場所もやってることですし、

相撲好きな方も、そうでない方も、

使ってみてはいかがでしょうか?・・・てか、使って!!

b0003613_23085068.jpg

b0003613_10010467.jpg

http://line.me/S/sticker/1058678


b0003613_10013139.jpg
http://line.me/S/sticker/1033418

[PR]

by fmpon | 2015-03-11 23:13 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ(佐賀弁スタンプ)販売開始!!

やっと・・・むとちゃんLINEスタンプ第2弾が発売になりました!!

タイトル「佐賀弁を使うみかん原人」

・・・安易です(;^ω^)

今回は、佐賀弁スタンプって訳です!!

キャラクターは・・・佐賀なんで、ミカンなんです!
b0003613_06395874.jpg
佐賀県民の皆様!是非お使い下さいませな!!


LINEストアからドーゾ!!
http://line.me/S/sticker/1058678





[PR]

by fmpon | 2015-02-28 06:41 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ第5弾!

・・・ていうか、

5作目作ったけどね・・・

販売中なのは1作目の「ゆでTAMAくん」だけ(;^ω^)

他は未だ、審査中という・・・

いつまで待たせんだっつうの!!

てな訳で、第5弾は佐賀弁シリーズ!

タイトル:  佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー
佐賀弁を駆使する、佐賀のローカルヒーロー・・・みたいなもんです(;^ω^)

ま、販売になるのはいつのことか・・・


とりあえず只今販売中の「ゆでTAMAくん」はこちら ↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1033418
b0003613_100556.jpg

[PR]

by fmpon | 2015-02-03 00:13 | むとちゃん的日記 | Comments(0)