カテゴリ:特撮ヒーローな日々( 16 )

 

映画「GOEMON」に良太郎が!!

5/1と言えば、劇場版「超電王&ディケイド」が公開される日!
それと同じ日に公開になる映画がある!
それは・・・「GOEMON」だぁぁ!!
b0003613_0305876.jpg

大泥棒石川五右衛門の映画なのだが、監督はというと・・・
あの賛否両論あった「CASSHERN」を撮った紀里谷和明!
予告動画を観ましたが・・・どうにも好きです(喜)
何と言っていいか・・・あの映像はツボです、ハイ!
「CASSHERN」の時もそうでしたが、独特な暗~い感じがたまりません!!
出演は・・・江口洋介、大沢たかお、広末涼子に加えて要潤もクレジットで大きく出てました(笑)
・・・で、ななんと!佐藤健君も出てるではないですかぁぁぁぁ~(大喜)
青年時代の霧隠才蔵の役だとか・・・
いやいや、カッコいいです!!ワクワクします!!
超電王に出ない代わりにGOEMONに出てたとは・・・!
b0003613_0302080.jpg

ま、たぶん映画としては、またしても賛否両論だと思いますけど・・・
いずれにしても是非観たい作品であります!!

私は嫌いkじゃないっス!!
楽しみだぁ~

【かっちょいいGOEMON予告動画】

[PR]

by fmpon | 2009-04-18 00:39 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(2)  

GReeeeN「刹那」PVは特撮ヒーロー!!

3/11にリリースされたGReeeeNの新曲「刹那」ドラマ「ヴォイス」の主題歌だそうだが・・・
観てないので知らない(汗)
で、なにげにPVを観てたら・・・特撮ヒーローが登場するではありませんか!!
GReeeeNマンとかいうようである(笑)
(多分皆さんご存じかと・・・)

演ずるのは山下真司さん。
さえない中年ヒーローの登場だ!
お尻の破れたヒーロースーツを手縫いしたりして・・・
哀川翔主演の映画「ゼブラーマン」みたい!!
ロケ地も「電キバ」と同じトコだったんで親近感が沸いたり・・・
何か・・・・・・・嬉しかったりする(喜)

動画を全編Upしたかったんですが、すぐ削除されると思うので、
ラストシーンだけUpしてみましたが・・・
それでも削除される可能性大なので・・・賞味期限は短いかもデス。
お早めにお召し上がり下さい(笑)


b0003613_21452629.jpg

刹那
by GReeeeN
[PR]

by fmpon | 2009-03-22 17:32 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

フレッシュプリキュア (エンディングテーマ)

以前から日曜朝は、戦隊観てライダー見て・・・プリキュア見らずにブログ更新って
流れだったのですが・・・今日久し振りに見てみました!
今回何故見たかって言うと・・・悪役サウラーの声がリュウタ(鈴村さん)って聞いたものでネ!
やっぱリュウタの面影(!?)がありました(笑)

で、驚いたのが・・・エンディングテーマ!
プリキュアの3人が唄って踊る訳なんですが・・・
そのCGアニメ(・・・って言うんですか?)が良く出来てる!!
何だか実写のようなリアルな動きにビックリ!!踊りは単純なんですがネ。

つい関心してしまい、動画uPしてみました!!
これ・・・今年の幼稚園のお遊戯関係で間違いなく採用されるね!

【フレッシュプリキュア(ED)】

[PR]

by fmpon | 2009-02-08 13:14 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

炎神戦隊ゴーオンジャー G5プリンス!!

炎神戦隊ゴーオンジャー!女性陣3人のユニット「G3プリンセス」に続いて
今回は男性陣5人で結成!その名も「 G5プリンス」!!(そのまんまだね・・・)
劇中の曲「君とギュッと♪」と、エンディングに「G5プリンスラップ」を披露!!
G3プリンセスと比べると衣装も安っぽかったけど・・・笑えた!!
1/14発売のCD「炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集 炎神ソウルセット」に
収録されているとかしてないとか・・・(商魂逞しい・・・)

G5プリンス「君とギュッと♪」

G5プリンス with ボンパー「G5プリンスラップ」

[PR]

by fmpon | 2009-01-04 13:33 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

劇場版 ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

先日のスパヒロタイムでもCMありましたが、
「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」
公式サイトもアップしてましたね!!
b0003613_171721.jpg

毎年DVDがリリースされる新旧の戦隊が競演するスペシャル企画!
今回はDVDだけでなく劇場版もあるという・・・ビックリだは!!
なんでも新春スーパー戦隊祭だとか・・・
既にレンタル日と発売日が決定してるという・・・これまたビックリ!!
劇場版は1/24公開で、DVDレンタルが3/13だとか・・・早っ!!
・・・っていうか、これって急遽公開決定したんだろうね。
いつも夏公開される戦隊ヒーローは・・・
どっちかっつうとライダーのオマケって感じがいなめないですが、
今回はライダーの同時上映はない、戦隊単独上映な訳で・・・期待できるんじゃない?

なんだか・・・・・・・・・・観たくなった・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2008-12-23 01:08 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(2)  

炎神戦隊ゴーオンジャー 「スケバン刑事みう」

ついでに・・・先週放送された炎神戦隊ゴーオンジャーより
ゴーオンシルバー(みう)がスケバン刑事になっちゃったシーンの動画をUP!
「おまんら、ゆるさんぜよ!」なんてセリフからみて、
スケバン刑事2~鉄仮面伝説~(南野陽子主演)をパクってる・・・
ていうか、オマージュってやつか(笑)
我々の年代では、かなりツボでした!!

[PR]

by fmpon | 2008-12-11 15:40 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)