カテゴリ:特撮ヒーローな日々( 16 )

 

動物戦隊ジュウオウジャー 第1話

ニンニンジャーが終わって、風花ロスに落ち入りかけた矢先!

始まりました!ジュウオウジャー!!

正直、期待はしていませんでしたが・・・




ジュウオウタイガー アムちゃん・・・

b0003613_08483324.jpg




いい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/author/19582

[PR]

by fmpon | 2016-02-14 08:50 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章

久しぶりの戦隊レビューです!

ニンニンジャー、終わっちゃいましたね!!

思いのほかラストはあっけなく終わっちゃいましたが、

風花ちゃんがカワイイから良しとしましょう(笑)

道場での別れのシーン・・・

ニンニンジャーらしくて良かったかも!!

同じ和モノ戦隊であるシンケンジャーのラストに勝るラストはないですが(;´Д`)

ニンニンジャーは終わっちゃいましたが、

風花ちゃんは、今後いろんなドラマで活躍して欲しいものです、はい。

b0003613_09073021.jpg


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2016-02-07 09:08 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャーに期待増!!

2011年2月13日(あっ、私の誕生日だ!)からスタートする戦隊は、
「海賊戦隊ゴーカイジャー」は期待していいんじゃない?
b0003613_23151843.jpg

スーパー戦隊シリーズ35作目ということで、
何と主人公のゴーカイレッドが歴代レッドに変身(!?)するらしい!!
何~っ!!スーパー戦隊版ディケイドなのか(笑)
スーパー戦隊の世界の破壊者なのか(苦笑)
ブルーやイエロー、グリーンにピンク(シンケンと同じカラーか!)達も
同じカラーの歴代に変身するのかなぁ?
ゴーオンブラックやボウケンブラックなんかは出れないのかぁ(苦笑)

ま、いずれにしても面白そうであります!!
[PR]

by fmpon | 2011-01-29 23:16 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」

・・・お話の感想は置いといて・・・
劇中に登場してしまいましたな!”データス”
ありゃ、”スーパー戦隊バトル ダイスオー”のゲームマシンじゃないですか!!
昨日、某スーパーで見ましたョ(笑)
番組あげての”ダイスオー”PRですか!!御苦労さまです(笑)
ディケイド=ガンバライドだったように、ゴセイジャー=ダイスオーなんでしょうが、
ディケイドの時みたいにカッコ良くカードを使って頂かないと、魅力に欠けますネ(汗)

頑張れ!ゴセイジャー!!
[PR]

by fmpon | 2010-03-07 09:10 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(5)  

天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」

今回はランディック族であるアグリとモネのお話です・・・。
要は仲間を信頼してスタンドプレーじゃなく、5人協力しましょうよ!ってこと!
これからが正式なゴセイジャーの始まりってことでしょうか!
ランディック族の紹介って意図もあったのかな?
キャラがまだ確立されていない関係で、今ひとつハマれないんだなぁ~!
どうにも粗を探してしまう自分が嫌デス(汗)

ゴセイグレートの顔を見てると・・・
あの懐かしい"ムキムキマン”を思い出すのは私だけでしょうか(汗)
(若い人は知らねぇ~だろうな)
b0003613_9401928.jpg

[PR]

by fmpon | 2010-02-28 09:41 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(4)  

天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

さてさて、第2話になりました。
今ひとつ惹きつけられるモノがないのが・・・残念だなぁ(汗)

ゴセイマシンがゴセイグレートに天装合体!!
・・・・あまり驚きはないし・・・(大汗)

頑張れ!ゴセイジャー!!スパイス効かせて、も~っと美味しくなぁ~れ!!


何回見ても、あのテンソウジャーの口を開いてカードを挿入するところ・・・
人形劇の人形のようで・・・カッコいいとは言い難いなぁ(笑)
ロボコンのガンツ先生みたい(笑)

山田ルイ53世!遂に出ましたなぁ~(笑)
樋口君も出たらいいのにネ!

カードが今後続々出てくるんでしょうね!
えぇぇっ!?
スーパー戦隊バトル ダイスオー」なるアーケードゲームが稼働開始だって!?
いやいや・・・ライダーに続いて、戦隊もやりますか(笑)

・・・ちょっと期待しちゃう(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-02-21 09:45 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(3)  

天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」

つうことで、始まりました!天装戦隊ゴセイジャー!
まだシンケンジャーの余韻が残ってるんで・・・ちょっとシックリ来なかったなぁ(謝)
今後ブログに感想書くか否か・・・暫く様子を見て判断ってとこでしょうか(汗)

しかしながら、子供達に分かり易そうな設定、シチュエーション・・・
カード挿入するとこなんか、子供受けするに違いない(笑)
何だか仮面ライダー龍騎に似ているね、あのカードの挿入は!
「アドベント!」って聞こえそう(笑)

まだ慣れないから・・・みんな垢抜けて見えない(汗)
おいおい慣れていくのでしょうが・・・
特にゴセイイエロー・・・顔、濃い!(謝)

次週はお約束の巨大ロボ登場でしょうか!
[PR]

by fmpon | 2010-02-14 10:21 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(4)  

佐藤健 MR.BRAIN 第5話にも出演するが・・・

木村拓哉主演のTBSドラマ「MR.BRAIN」
先週の4話に続いて5話にも佐藤健クン登場!!
・・・・えっ!?出番そんだけ?
ま、記憶障害の役なんでそんなに喋るシーンは少ないんですが、
それにしても少な過ぎじゃない(怒)
しかも30分で解決してしまって、後半は仲間由紀恵の話に・・・・どういうことかね!!
(しょうがないか・・・)
でももう少し謎解きのトコを長くとってもよかったような・・・
あまりにもトントン拍子に終わっちゃって・・・

残念!!
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 21:26 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

佐藤健 MR.BRAIN 第4話 遂に登場!

観たよ!観たよ!!
佐藤健クンがTBSドラマ「MR.BRAIN 」にゲスト出演ですは(喜)
記憶障害を持つ若者の役で・・・迫真の演技!!
あっぱれ!!
キムタクとの競演・・・っていうより水嶋ヒロとの競演ってのがテンション↑(笑)
カブトと電王の競演!理人様と剣人の競演!
・・・ま、いずれにしても面白かったデス。
次週に続く・・・って、2話に渡って健登場ですかぁ~(喜)

来週も観なきゃ!
[PR]

by fmpon | 2009-06-13 21:41 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

佐藤健 「MR.BRAIN」(TBS)に登場!!

毎週土曜夜7:56から放送されているTBSドラマ「MR.BRAIN」(木村拓哉主演)
なにげに今日観てましたら・・・予告編で・・・
来週(6/13)放送分に我らが良太郎こと佐藤健クンがゲスト出演するそうな!!
何でも記憶障害を持つピアニストの役だとか・・・

毎回、ゲストとキムタクのやり取りが面白いこの作品・・・
来週は健VSキムタクっつうことで(喜)


・・・東儀秀樹もゲスト!?・・・まさか東儀VSキムタク!?
[PR]

by fmpon | 2009-06-06 22:17 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)