カテゴリ:仮面ライダー全般な日々( 20 )

 

小説 仮面ライダー(カブト・ダブル・オーズ) 入手!!

先日、amazonで注文していた「小説 仮面ライダーシリーズ」が送って着ました(^◇^)

ダブルとオーズとカブトです!!
b0003613_237362.jpg

まだ読んではいないけど、

帯に書かれているキャッチコピーに、読む前から期待MAXです(興奮)



(仮面ライダーカブト)

「天道総司、変身! カブトVSワームがついに最終決戦へ!」

(仮面ライダーダブル)

「フィリップが翔太郎に!? 今名づけよう・・・僕は仮面ライダーサイクロンだ!」

(仮面ライダーオーズ)

「アンクとグリード誕生の謎 再びオーズに変身して映司が救いたかったものは・・・!?」



mmmmmm、ねっ!ライダー好きならワクワクするでしょ(笑)





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







b0003613_21272362.jpg
小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~
(講談社キャラクター文庫)
By 三条 陸



b0003613_21275655.jpg
小説 仮面ライダーオーズ
(講談社キャラクター文庫)
By 毛利 亘宏



b0003613_21282139.jpg
小説 仮面ライダーカブト
(講談社キャラクター文庫)
By 米村 正二




b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー


b0003613_21234669.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング3 10個入 BOX (食玩)










【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-12-04 23:09 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

注文!!小説 平成仮面ライダーシリーズ

小説 平成仮面ライダーシリーズ第1弾が11月30日に発売された!!

ダブルとオーズとカブトである!!

(クウガは延期になってるようですね・・・)

スピンオフ作品なんで、どんなお話なのかワクワクしてしまうゼーッ(笑)

早く読みたーーーーし!!



がぁーーーーしかし!!

うちら地方の書店ではどこ行っても置いてない(悲)

探したけどねぇ・・・


で、面倒臭いんでネットで注文しましたぁ(喜)

在庫ありなのですぐ発送されるようだ!良かった良かった!!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







b0003613_21272362.jpg
小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~
(講談社キャラクター文庫)
By 三条 陸



b0003613_21275655.jpg
小説 仮面ライダーオーズ
(講談社キャラクター文庫)
By 毛利 亘宏



b0003613_21282139.jpg
小説 仮面ライダーカブト
(講談社キャラクター文庫)
By 米村 正二




b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー


b0003613_21234669.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング3 10個入 BOX (食玩)










【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-12-01 21:47 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

平成仮面ライダーがスピンオフ小説に!!

遂に出るそうですね!

平成仮面ライダーのスピンオフ小説(喜)

クウガからオーズまで12作品が11月末から順次発売になります!!
b0003613_22471885.jpg

やってくれましたね!講談社さん!!

そういうのを待ってたんですよ、私は!!

しかも著者が、

荒川稔久、米村正二、三条 陸、毛利亘宏、井上敏樹、白倉伸一郎などなど

平成ライダーに携わった錚々たる方々っていうから

もーーーう、期待増!!



勿論、買うよね(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







b0003613_16304689.jpg
仮面ライダーウィザード
変身ベルト DXウィザードライバー




b0003613_14535255.jpg
400円ガシャポン版
仮面ライダーウィザード ウィザードリング01(4種)





b0003613_1445972.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)





b0003613_14552614.jpg
仮面ライダーウィザード
ウィザードリング2 8個入 BOX (食玩)




b0003613_16313936.jpg
仮面ライダーウィザード
ライダーヒーローシリーズ 1
仮面ライダーウィザード フレイムスタイル






b0003613_16315971.jpg
ユリイカ2012年9月臨時増刊号
総特集=平成仮面ライダー
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーフォーゼ』、
そして『仮面ライダーウィザード』へ・・・
ヒーローの超克という挑戦



b0003613_23224035.jpg
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
From バンダイナムコゲームス
価格: ¥ 4,272







【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-10-17 22:48 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

新ライダーは宇宙キタ―!!!

オーズに続いて新たに9/4よりスタートする新ライダー!
仮面ライダーフォーゼ
キャッチコピーは「宇宙キター!!!」ですか(苦笑)
ネット上ではかなり前からネタバレ記事が満載で、先日製作発表もありましたので
皆さんご存知のことと思いますが・・・あえて書かせて頂きます(汗)
私もマイミクさんの情報やら何やらで知ってはいましたが・・・
先日購入した某幼児雑誌に載ってた画像を目の当たりにして・・・戸惑ってます(大汗)
高校生が変身する学園モノで且つ宇宙モノっていうのは良しですが・・・
リーゼントに短ラン・ボンタン姿の不良ってのはいかがなものか・・・
歴代ライダー俳優のようにイケメンだと思うけど・・・
世のママさん達に人気がでるのか心配であります。
※うちの会社の若手営業社員に似てたりする(笑)
b0003613_2231989.jpg

ダブルドライバー、オーズドライバーに続いてフォーゼドライバーですか!
何だかスイッチ沢山あって・・・そのスイッチの入れ方でフォームが変わるってこと?
ヒミツのスイッチって何?
メモリやメダルのように、また何か集めることになるのだろうか・・・不安である。
「スイッチオン!3、2、1、変身!」って・・・
キカイダーの「チェンジ!スイッチオン!1、2、3!」のパクリ!?
ロケット発射のイメージだからそうなるのでしょうが・・・
b0003613_224572.jpg

で、なによりもマスクデザイン!!お世辞にもカッコ良いとは言えない・・・
頭尖ってるし(笑)
どう見ても往年のヒーロー「宇宙鉄人キョーダイン」にしか見えない(古っ)
もしかして全身変形してロケットになるとか?まさかね!マグマ大使じゃあるまいし(笑)
・・・もっとどうにかならなかったのかねぇ?
これで良いのか仮面ライダー(苦笑)どこへ行くんだ仮面ライダー(大苦笑)
b0003613_2243537.jpg


・・・でもねぇ、始まったら見てしまうんだなぁ~これが!
ディケイドにしてもダブルにしてもオーズにしても、
放送前までは、絶対嵌らないと思っていたし
毎回「ライダー卒業!」ってプチ宣言してたけど・・・結局ドップリ嵌っちゃってねぇ(笑)
ま、今回もそれと同じく何だかんだ言って嵌るんだろな・・・きっと(笑)

これでいいのだ!!(バカボンのパパ風)
[PR]

by fmpon | 2011-07-04 22:17 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(2)  

(特報)仮面ライダー40周年記念映画!

本日、「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」を
観てきましたが・・・その最後に、
仮面ライダー40周年記念映画、来春公開!!の特報が!!
b0003613_19374261.jpg

何だ!?それは!!
内容はわからないが、デンライナーで40年の時をかけるとか・・・
期待していいんですよね?いいんです!!
公式サイトはこちら
出来れば歴代ライダーの中の人(俳優さん)がオリジナルで登場して頂ければ・・・・
私、泣きます!
[PR]

by fmpon | 2010-12-23 19:38 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

Wの次は、仮面ライダーオーズOOO!

Wも終わりに近づき・・・次期の仮面ライダーネタが飛び交ってましたが、
やっと7/1に制作発表があったそうですね!

仮面ライダーオーズOOOだそうで・・・
b0003613_10575218.jpg

Wの場合はガイアメモリってヤツで変身たんですが、
今度のオーズはメダルで変身するそうな・・・
3枚のメダルをベルトに装着することで変身!!
・・・OOOってのはゼロ3つではなくメダル3枚ってことのようだ。
この3枚のメダルの組み合わせで色んなフォームにチェンジするんでしょうね!
今までにない多彩なフォームチェンジってことなんですが、
多過ぎても出番が殆どないフォームだらけになるんじゃないかいな?

Wのガイアメモリは、これが意外にヒットしまして・・・
玩具、食玩、ガシャ、更には子供誌の付録にとメモリブレイク(笑)してますが・・・
果たしてオーズのメダルは・・・ブレイクするのだろうか・・・!?
画像を見た限りでは・・・・・・(冷汗)

で、オーズのデザインですが・・・どう思います?
微妙・・・・・カッコいいとは・・・(汗)
でもネ、Wにしてもディケイドにしても・・・電王なんか特に、
画像が公開された時には「これはNG」って思ってましたから・・・(笑)
オーズもストーリーや設定等がしっかりしてさえいればカッコ良く見えてくるでしょうネ(苦笑)

でネ!気になる点が1つ・・・
オーズって、
私が子供の頃放映されていた懐かしの特撮ヒーロー”超神ビビューン”に似てるんですが・・・
知ってます?
ビビューンも石ノ森先生だし・・・
ま、いいけどね!


いずれにしても9/5スタートっつうことで・・・皆で観ましょう!!
※それよりもWが終わることが寂しくてしかたないんですが・・・
[PR]

by fmpon | 2010-07-03 11:05 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

観たよ!「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」

今月、東映チャンネル(CS)で放送開始になったのが、
あの仮面ライダー龍騎をリメイクした米ドラマ「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」である。
今日やっと録画してた1話2話を観ました!!
オリジナルを知ってる者にとっては、かなり・・・納得いかない部分がありますが、
それはそれ!全然別モノと思えば、それなりに面白いかも・・・。
まだ始まったばかりでストーリー的には何とも言えませんが、
戦闘シーンはなかなかいいじゃない(喜)
戦うシーンはすべてオリジナルを使うって聞いてましたが
、新たに撮影されたシーンばかりだったような・・・
ナイトの変身前が・・・ターミネーター!?って感じで(笑)
今後どんな展開になるのか微妙です・・・

変身する時「カメンライド!」って言ってたみたい!ディケイドか!!
アメリカ人が意味もわからず「変身!」って言って欲しかったゾ!

ま、オリジナルと比べちゃダメですな(笑)

個人的に、朝倉役がどんなん出てくるかに期待してます!
・・・・・吾郎ちゃん役も出るのかなぁ~?
[PR]

by fmpon | 2009-10-11 22:21 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

珍動画「仮面ライダーX ~タイ語(!?)バージョン~」

何気に観ていたYouTube・・・。
昭和ライダーのロッド使いである仮面ライダーXのオープニングを観ていたら・・・
面白いのを見つけちゃいました(笑)既にご存じの方も多いかと思いますが・・・

仮面ライダーXのオープニングなんですが・・・タイ語(!?)
仮面ライダー1号、2号、V3、X、そしてライダーマン(笑)
Xのオープニングの割に、Xが目立たないという・・・
しかも公道(!?)を走る5台のバイク・・・交通妨害っつうか、他の車両の邪魔邪魔!!
手を振る姿が何ともお茶目でツボでした(笑)
また、「♪エックスぅ~っ♪」って裏声は(爆笑)
笑わせようという意図なのか、マジなのか!!

これって・・・タイトルやクレジットが入ってないとこ見ると、
向こうのTV番組って訳じゃないのかなぁ?
個人的に撮影編集してるとすれば・・・(笑増)
[PR]

by fmpon | 2009-07-18 21:14 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(1)  

平成11人目のライダー!仮面ライダーW 画像GET!?

今秋からスタートする「仮面ライダーW」
(・・・・ネーミングは確定なのだろうか?)

YouTubeにネタバレな画像があったのでご紹介!!
この画像が本当なら・・・・・・・・・かなりカッコ悪いゾ~
ディケイドコンプリートフォームよりはマシか(笑)


[PR]

by fmpon | 2009-06-20 07:37 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

今秋スタート!仮面ライダーW

結構色々ネタバレブログで記事でてますねぇ~(早)
好評の仮面ライダーディケイドの次はコレのようです!

仮面ライダーW

単純に「ダブル」と読むのであろうか?
噂では・・・主人公2人が合体(!?)して変身するとかしないとか・・・
バロム1やウルトラマンAみたいだな。
また、キカイダーみたいな未完成の改造人間って話もある・・・
右半身と左半身の基本フォームの特性が違うとか・・・
(ホントかね?)
ま、どこまで信憑性があるか疑問でありますが
新情報を待ちましょう!!
[PR]

by fmpon | 2009-05-30 10:36 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)