カテゴリ:愛犬ハッピーな日々( 5 )

 

クロス犬“ハッピー”

うちの愛犬(!?)“ハッピー”は、いつも前足をクロスしてる・・・
だからなんだと言われればそれまでだが・・・(汗)
b0003613_22131966.jpg

[PR]

by fmpon | 2012-03-14 22:17 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(2)  

愛犬ハッピーのイラストを描く

日々成長している我家の愛犬ハッピー!(当ブログ以前の記事参照
いやいや、可愛いであります・・・(親バカ)
た~だ、咬むんだなぁ~これが!(甘咬みだけど・・・)
仔犬なのに意外と痛い・・・歯見ると、か~な~り、尖ってる(怖)

そんなハッピーのイラストを描いてみました!!
テーマは ”悪可愛い” ・・・(笑)
アルファベットの誤字はないだろうなぁ・・・(あったら教えて下さいまし!!)
サングラスありVer.とサングラスなしVer.の2種!
b0003613_941886.jpg

皆さん、どっちが好きですか?
人気ある方を採用して・・・ステッカーやTシャツなんか作ったりして(笑)
自己満足の世界に浸る・・・fmponでした!!
[PR]

by fmpon | 2008-10-18 09:44 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(2)  

今日の愛犬ハッピー 暴れん坊!!

今日の愛犬ハッピー!天気も良かったのでビデオ撮影でもしようか・・・と思っていましたが、
何だか大ハシャギで撮影不可能!!そんな訳で写真で失礼します!
b0003613_16161058.jpg

最近、顔見れば「遊べ!遊べ!」って言ってるのでしょうね、大騒ぎで大変!大変!
(ここで躾けが必要なんでしょうな・・・)
靴やジーパンの裾を咬む!咬む!・・・前途多難・・・
猿の形をした咬んで遊ぶ人形を与えてましたが・・・こんなになっちゃった!
b0003613_16163341.jpg

これ・・・手足付いてたんですけど・・・(怖)

どんな成犬に育つのやら・・・親として責任重大だぁ~!!
[PR]

by fmpon | 2008-10-13 16:17 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(4)  

本日の愛犬ハッピー 予防接種初体験

近くの動物病院へ、初めての予防接種に行きました!
鳴くのかなぁ~と思ってましたが、意外とあっさり・・・鳴かずに終了!
「流石、男の子」って看護婦さんに褒められました!!
来月もう1回接種したら、晴れて公園デビューが出来るそうな!!

(接種が終わるまでは他の犬との接触やバイ菌から避けるためだそうだ)

夜泣きもしなくなったし、日に日に成長してるのがわかる今日この頃のハッピーでした!


[PR]

by fmpon | 2008-10-04 18:00 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(4)  

我が家の新しい家族「ハッピー」

とうとう!遂に!我が家に犬がやってきた!!
・・・ていうか、本日ある動物愛護のイベントで犬猫の譲渡会があってね・・・
希望者多数な中、ラッキーにも譲り受けることになって・・・(喜)
生後3か月のオス雑種(ミックスなんて呼び方は似合わないんで・・・)
名前は早々に決定!
「ハッピー」
意外とお利口さんで驚いてます!!
とりあえず動画でご紹介してみました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

[PR]

by fmpon | 2008-09-23 20:45 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(8)