カテゴリ:デコメテンプレート( 6 )

 

デコメテンプレート (モモ・ウラ~砂Ver.編)

久々にデコメ作ってみました!!
今回はモモとウラの砂バージョン・・・ということで(笑)
今回リアル系なんで・・・いやいや、模写するのってホント難しいものだ!!
キンとリュウタは難し過ぎて断念(悔)
でな訳で・・・
b0003613_9544332.jpg
砂バージョンな上に
バックも白色なんで・・・
モモ・・・目立たん(ショック!)
とりあえず、下からモモが現れます(笑)

ま、こんなんでも欲しいって方は
携帯でQRコードを読み取ってDLて下さいまし!
携帯からお越しの方はココをクリックして
DLして下さい。


b0003613_1034250.jpg



これまた目立ちません。
ウラもモモと一緒で下から現れます!!

携帯からはココをクリックしてDL!
[PR]

by fmpon | 2008-10-18 10:10 | デコメテンプレート | Comments(4)  

デコメテンプレート (リュウタ編)

お待たせしました!!(・・・って誰も待ってないか)
リュウタバージョンのデコメ作りました!
このくらいが限界です・・・ごめんなさい、あんまし可愛くなくて・・・
次回はデネブかぁ~、それともジークかぁ~!!

b0003613_2259463.gif



白い○はシャボン玉のイメージです、ハイ。
改良の余地ありですなぁ~。
ま、こんなんでも良いという方は
QRコードをパシャっと携帯で撮って
DLして下さいね!
携帯からお越しの方はこちらからどーぞ!


そうそう、今日「ダブアク・ウィングフォーム」をやっと購入しました!
予想通り、なかなか良かったです!!
でもセリフ入りバージョンが収録されていなかったのが・・・残念!!
[PR]

by fmpon | 2008-03-29 23:08 | デコメテンプレート | Comments(4)  

デコメテンプレート (侑人編)

久々!デコメ作ってみました!
リュウタを作ろうとしてたんですけど・・・
意外とリュウタって難しかったので・・・後日、再チャレンジとういことで!!

今回は侑人です・・・といいながらも、あまり似てないのでご勘弁を!!
なかなか難しいものです、ハイ。
侑人ファンの皆様!ごめんなさいね!
できれば、ご感想を聞かせて頂いたら助かりますが・・・
b0003613_1528224.gif
ホントはデネブも一緒に作りたかったんですが、意外にデネブって簡単そうで難しいんですよね・・。(リュウタと同様・・・)

こんなんでも欲しいって方は、
いつもの如く携帯でQRコードを読み取って
DLてお持ち帰りください!
携帯からお越しの方はココをクリックして
DLしてね!
[PR]

by fmpon | 2008-03-20 15:36 | デコメテンプレート | Comments(4)  

デコメテンプレート (キン編)

キンのデコメも作成しました!
もっと面白い動きをさせることが出来れば・・・
ムムムム・・・高機能なお絵かきソフトが欲しいなぁ~
b0003613_1121121.jpg


背景の白い模様は紙吹雪のつもりですが
・・・それらしく見えない(涙)

いつものように、
こんなんでも欲しいって方は
携帯でQRコードを読み取ってDLて下さいまし!
携帯からお越しの方はココをクリックして
DLしてね!
[PR]

by fmpon | 2008-03-01 11:28 | デコメテンプレート | Comments(4)  

デコメテンプレート(ウラ編)

デコメテンプレート第2弾です!!
今回はモモに続いてウラ!!・・・・・・まだまだやなぁ~。
b0003613_2333512.jpg


ま、こんなんでも欲しいって方は
携帯でQRコードを読み取ってDLて下さいまし!
携帯からお越しの方はココをクリックして
DLしてね!

※au、SBはまだ検証してないので
  DLできるかわかりません・・・。
  ごめんなさい!!
[PR]

by fmpon | 2008-02-29 23:37 | デコメテンプレート | Comments(0)  

デコメ職人への道

携帯のメールで、デコメって使ってます?
私は今までまったく使ったことがなかったんですが、
たまたま先日、携帯買い換えた際にデコメのテンプレートが簡単に自作できるって聞いて
早速、専用ソフトをDLして製作開始しました!!
製作過程は・・・ま、どーでもいいから・・・といあえず出来上がった作品をご紹介!!
まだまだ粗いですが・・・初心者というこでご簡便を!!

b0003613_17362464.jpg
先日、イラストを描いたモモです!
静止画ではありません!動きもあります!









b0003613_17401111.jpg
↑の作品の上部に顔を出してるモモがいないバージョンです。








右のQRコードを読み込んだらDLLできるようにしてます!
ただし、FOMAでしかテストしていませんので、au、SBで使えるのかは・・・わかりません!
DLLされた方がいらっしゃれば使えたかどうか結果を教えて頂ければ有難いです、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2008-02-24 17:47 | デコメテンプレート | Comments(3)