カテゴリ:仮面ライダー電王な日々( 173 )

 

超電王3トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ 初日鑑賞!

観て参りました!
超電王3トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

初日という事もあり、なかなかの盛況ぶり(笑)
パンフ買った時に「DVD付もまだありますよ!」って店員から勧められましたが・・・
予算の関係で普通のパンフにしました(悲)
通常、私が電王の映画観にいく時にはDVD付は既に完売なんですがね・・・
b0003613_07377.jpg

入場者特典カードは、ディエンド コンプリートフォーム(笑)
映画見た帰りに早速このカード使ってガンバライドしちゃいました!!(娘がネ)
b0003613_07535.jpg

で・・・・感想なんですがね(ネタバレもあるかもなのでお気を付けください)




ゼロノス篇、NEW電王篇よりも戦うシーンが多かったので、
ちびっ子達は喜んだのではないでしょうか!
時間警察のG電王やディエンドコンプリートフォームなど新しいライダーも登場したり、
ディエンドの十八番であるサブライダーの召喚で”劇場版ライダー”が登場したりと・・・
お約束のイマジン達のお笑いシーンも満載で(笑)まぁ、面白かったですね!
フルチャージの後、投げ捨てたパスを探すなんて(爆笑)
今までもあんなことやってたんでしょうかね(笑)
オーナーと駅長のチャーハンゴルフ(!?)対決も笑いましたが・・・
あのシーンって必要なさそうなんですが(苦笑)面白かったんでいいですがネ(汗)

今回はディエンドが主役!何故電王にディエンドなのかが???ではありましたが、
ストーリー的には面白かったんで許しましょう(笑)
素直じゃない大樹の性格が好きじゃなかったんですが、今回はいい感じでカッコ良かったです!
U大樹も登場し、何か得した気分になりましたネ(笑)
ただ・・・レイジと大樹のエピソードやレイジと母親との関係など、ちと内容が薄かった(大汗)
最後泣かせようという意図があったと思いますが・・・泣けないし(困)
大樹もあんな回りくどいような方法じゃなくても解決できたんじゃないかって思うんですが・・・

光写真館が出てきたときには、ちょっと期待してしまいましたネ
夏みかんが出てくるんじゃないかって(大汗)





ま、この3作品を通しての総評としては・・・





レンタルDVDで十分(苦笑)



って感じ(謝)





あっ、最後にWの映画予告最新版が流れました(喜)
ソフィア松岡君もいい表情してたし・・・
もしかして・・・杉本彩はシュラウド!?
[PR]

by fmpon | 2010-06-20 00:02 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

超電王3トリロジー Epsode Blue 派遣イマジンはNEWトラル 初日鑑賞!

初日最初の上映を観て来ました!!
超電王3トリロジー Epsode Blue 派遣イマジンはNEWトラル

やはり初日ともあって、なかなかの盛況ぶり!
子供連れ親子・・・特に若い母親&息子が多かったデス。
中にはいい歳のオヤジがと社会人風の息子ってペアも(苦笑)
b0003613_1623035.jpg

入場者特典カードは、勿論NEW電王ストライクフォーム(喜)
こないだゼロノス貰ってから、またまたガンバライドを始めちゃいましたョ(笑)
b0003613_1624539.jpg

で、感想なんですが・・・あっ、この後はネタばれに可能性もありますのでご注意を(汗)

OPからホラー風!もう一人の自分に会ってしまうというドッペルゲンガーなんつう話も出てきて、一見怖い話なのかと思いきや・・・実は泣ける話で(涙)
失くしてから気付く大切なもの・・・
契約者の美来とお祖母ちゃんのエピソードに幸太郎とテディがクロスして・・・
いやいや、泣けるでぇ~(涙)
今回新たなキャラとしては、K幸太郎とR幸太郎!!
良太郎程はじけてなかったですが・・・何か得した気分!
キンが斧になったり、ウラが釣竿になったり(大笑)
・・・釣竿って・・・武器じゃないジャン(爆笑)
しかし、あのウラタザオって発売されませんかね?
あったら欲しい一品かと・・・(苦笑)
バンダイさんヨロシクお願いします!
個人的にはモモの出番がかなり少なかったのが残念でした・・・(悲)
前回は腰、今回は脚を負傷するという言い訳付けて出番を減らすなどと・・・
mmmmmm残念無念!
厄除けのお守りのつもりが、間違えて縁結びのお守りを渡すテディ!
泣き笑いのシーンなんですが、
結果的には・・・それで良かったんですネ、テディ(喜)

ま、前回のゼロノス編もそうでしたが・・・
劇場版っつうよりTVシリーズでも十分イケる程度のスケールですねぇ~(汗)
戦闘シーンもやはり多くないような・・・
今回の3部作、子供ターゲットではなさそうな・・・
東映さんに、まんまと嵌められたか(苦笑)

Wの前売り券も発売されてましたが・・・
手持ち金が少なかったので、次回に持ち越しということで(大汗)
なんでも、この劇場では3Dのみ上映だそうで・・・2Dはないの?
全国的に?それともうちの地域だけ?


ま、次回は6.19のディエンド編!2週間後に会いましょう(笑)


b0003613_162738100.jpg
Double-Action Strike form
野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔)




b0003613_16275077.jpg
Climax-Action~the 電王 History~(仮)
[PR]

by fmpon | 2010-06-05 16:18 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

超電王3トリロジー Epsode Red ゼロのスタートウィンクル 観ました!

今日から公開されました「超電王3トリロジー Episode Red ゼロのスタートウィンクル
観て参りました(喜)
b0003613_23423057.jpg

夕方の上映にも関わらず大勢のお客さんが(驚)
勿論、子供連れで!!

入場者プレゼントはゼロノス・ゼロフォームのガンバライドカード!
b0003613_2342813.jpg

最近ガンバライドやってないんで・・・(汗)

で、本題ですが・・・一言で言うと、恋愛ドラマですな!
愛理さんと侑斗、それに桜井さんの三角関係!!
OPから切なくて・・・(涙)
ゼロノス(侑斗)がメインのストーリーなんですが・・・
いやいや、この三角関係は複雑だなぁ~(困)
久々の中村優一君も何だか大人になったような感じで、
以前の侑斗と違って言葉少ない表情の演技が(泣けるでぇ~)
愛理さんの気持ちもわかるし、侑斗の気持ちもわかるし・・・あぁぁぁ複雑!
ラストシーンは・・・観た人の捉え方次第でって感じですかねぇ(笑)
嫌いじゃないです。

ま、ここまでの感想を読んでおわかりのように・・・
これが縦軸な関係上、戦闘シーンが極端に少なかったデス(汗)
なもんで、子供達には退屈な作品だったかもしれないですねぇ(大汗)
イマジンと契約したあの若者はどうなったんでしょうか?
話的にも何もフォローがなかったんですが・・・

でも、イマジンズ・・・特にモモがお約束通り笑わせてくれたんで私的には満足なんですがね(笑)

そうそう!EDに流れた「Action-ZERO 2010」(桜井侑斗・デネブ)が、すっげぇ良かった(涙)
バラードのAction-ZEROもいいもんだなぁ~!

次回はEpisode Blueっつうことで!!

b0003613_23424750.jpg
Action-ZERO 2010
桜井侑斗・デネブ
[PR]

by fmpon | 2010-05-22 23:45 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

【特別番組】「 仮面ライダー電王のヒミツ 超・大図鑑」 九州でも放送!

映画公開記念・特別番組っつうことで、
「スクープ連発! 仮面ライダー電王のヒミツ 超・大図鑑」って番組が
関東の方ではテレ朝で本日朝6:30から放送があったようですが・・・
九州の私らは勿論観れなかったわけで・・・(涙)

で、どうやら九州ではKBC九州朝日で来週5/23(日)朝6:30から放送されるようであります!!
良かったョぉ~(喜)

23日と言えば、映画公開2日目である・・・
TV観てから映画観るか・・・映画観てからTV観るか・・・

・・・・・どっちでもいいか(笑)


b0003613_9534122.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE
超・電王トリロジー

From 東京ニュース通信社
価格: ¥ 2,200

b0003613_9541227.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE
超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編>

From 角川書店(角川グループパブリッシング)
価格: ¥ 880
[PR]

by fmpon | 2010-05-16 09:56 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

超電王3トリロジー 前売り券買いました(汗)

いよいよ公開を来週に控えた映画「超電王3トリロジー」ですが・・・
やっと本日、前売り券を買ってきました(汗)
b0003613_14591414.jpg

大人1人+子供2人の3作品っつうことで・・・
計9枚、総額8,700円也(汗)
高けぇ~(涙)
親子ペア券なんてのも無かったしネ・・・
豪華特典付きやデネブのフィギュア付きなんて前売り券は勿論完売!
あっても買えないけど・・・(大汗)
アニメイト限定グッズ付きも考えたんですが・・・やっぱ断念!
で、通常の前売りでもこの金額ですから・・・財布が泣いてます!!
b0003613_14593292.jpg

それから・・・前売り買った劇場に貼ってあったポスターです。
モモから「見ろよ!」って言われたら・・・見るしかないっス(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-05-15 15:01 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)  

"人斬り以蔵"佐藤健に高評価だと!

現在放映中の某国営放送「龍馬伝」に良太郎こと佐藤健君が出演してるそうな!
"人斬り以蔵"っつう役らしい(ゴメン見たことないんで・・・)
で、なんでも評価が良いっつう話デス!
(そんな記事がコチラ
電王のときから大物になる兆しがあったし、将来化けるって感じてたもの!
今回の評価は当然の結果でしょうな!

・・・つうか「龍馬伝」見なきゃ(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-04-28 01:42 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

超電王3トリロジー 出演俳優トークショー!!

またまたやりました!グリーンランド(熊本県荒尾)!!
超電王3トリロジー」映画公開記念ということで出演俳優のトークショーが開催されるんだと!!
b0003613_23324834.jpg

今回はディエンドの海東大樹とNEW電王の野上幸太郎!!
えっ!?大樹はグリーンランドは2回目じゃないかな?

日時:4月29日(祝)
時間:①11:00~ ②14:00~
場所:グリーンランド(イベント会場特設ステージ) 

行きたいなぁ~でも・・・無理だよなぁこのクソ忙しい最中じゃ・・・(悲)
映画も観に行けるか・・・微妙だし
[PR]

by fmpon | 2010-04-18 23:35 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

超電王トリロジー 公式サイト!満を持して!!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 電王トリロジー」
公式サイトもUpされて、我々ファンは狂気乱舞(笑)状態です!!
b0003613_22215275.jpg

b0003613_2225268.jpg

予告動画もUpされてたので期待は膨らむばかりだ!!
明日(3/7)の仮面ライダーW放映時にスポット入るんだろうな(喜)

通常前売り券も3/27(土)発売開始だと!!
デネブのソフビ付きは4/24(土)から発売らしいゾ!
思った通り、3枚綴り前売り券も発売されるそうで(4/24劇場にて発売)・・・
過去の電王映画の特報や予告が入ったDVDとパンフレット(通常版)が付いて5,000円也!!
通常前売券が大人1,300円として3作で3,900円
DVDとパンフを1,100円で買ったと思えば・・・高くはないな!
しか~し!これにプラス子供2人となれば・・・
800円×2人×3作=4,800円!
トータル9,800円也~っ(大汗)

どうするよ!?


PS:3枚綴り前売り券に付いているパンフって、”縮刷”って書いてありますが・・・
   ”縮刷”って何!?通常版より小さいサイズってか!?
[PR]

by fmpon | 2010-03-06 22:32 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

「超・電王トリロジー」 3作品公開!!

ネット上で色々情報が飛び交ってましたが・・・
マジ公開されるようですね(喜)

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」

2週に1作品の3作品が連続公開だそうで・・・(汗)

1作目~Episode Red (5/22公開)
2作目~Episode Blue (6/5公開)
3作目~Episode Yellow (6/19公開)


エピRはゼロノスメインのスートリーで、エピBがストライクフォーム、
そしてエピYが・・・・・・・何故かディエンド・・・(謎)だそうだ!!

まぁ~斬新な企画!・・・っつうか、商売上手!!
どんだけ電王で稼ぐ気だョ!・・・東映さん!
・・・と言いながらも観に行く私のようなファンが大勢いるから仕方ないか(笑)
でも、この出費はかなり痛い!!
家族4人で3作連続で観に行ったら・・・・・・諭吉が飛んで行く!
・・・・・・・・・・・・・・・暫くは”ふりかけご飯”が続くことだろうな(悲)

前売りも勿論発売されるでしょうが、
やはり3作品連続鑑賞券なるモノも出るんでしょうネ!
特典も、3つ集めると1つの形になるような・・・何かが貰えそうな気が・・・(望)


Wもいいけど、やっぱ電王は永遠ですからネ!!
お金の事は考えず、楽しみに待ちましょう(苦笑)
[PR]

by fmpon | 2010-02-27 23:20 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

劇場版 終仮面ライダー電王 終着点 クライマックスよ永遠に

おいおい!マジかよ!
電王の映画がまたあるとかないとか・・・

「劇場版 終仮面ライダー電王 終着点 クライマックスよ永遠に」

今年6月公開らしいが・・・
しかも佐藤建君が復活!!中村優一君もガチで出演!!
・・・・・・本当にマジかよ!!
マジだったら嬉しいが・・・ガセ臭いような気も・・・

でも・・・確かに電王好きだし、期待も大きいんですが、どうにも引っ張り過ぎのうような・・・(汗)

ま、いずれにしても公式発表を待ちましょう!!
[PR]

by fmpon | 2010-02-08 22:47 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)