人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第39話 シャウト・狙われた兄弟

いやいや、昨日より社員旅行だったんでキバ感想が今になっちゃいました・・・
(勿論、宿ではひとりキバ観ましたけど・・・)

2週間ぶりのキバ!
正統派ストーリーで、おふざけナシですかぁ~(残念)
ファンガイアの血が混ざってることで悩む渡・・・
渡の中のファンガイアの血を覚醒させようとする太牙・・・
渡が同じファンガイアと知って喜ぶ深央・・・
キバを倒せと指令を出す島・・・
島さんと太牙の間で何があったのか!?
パパキングに絶滅させられようとして、辛うじてなんを逃れる次狼・ラモン・力・・・
ま、その他いろいろありましたが、一気に話が進んじゃって・・・(私も困惑)

ここのところキャラチェンしてた名護さんも、多少軌道修正したようで・・・(何か寂しい)
おバカスケベキャラを封印してしまった音也パパも復活キボー!!

ファンガイアの血が覚醒してしまったキバ・・・いったいどうなるのかいな!?

そういえば今日のロケ地って・・・殆ど電王で出てきたとこばっかでしたね!
何か嬉しかったりする・・・

by fmpon | 2008-11-09 16:27 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 仮面ライダーキバ 第40話 ア... 753Tシャツ!期間限定受注生産! >>