人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第38話 魔王・母と子の再会

今日は朝から子供会の行事があったもんで、先程キバを視聴しました!
とりあえず簡単に感想をば・・・、

色々と話は展開していってるようですね。
渡・太牙・深央の三角関係に加えて、渡と太牙が兄弟だってことも、やっと判明・・・。
母である真夜ともご対面~っ!!自分がファンガイアの血を継いでることに驚く渡・・・。
(大して驚いてなかったけど・・・)
これって・・・555(ファイズ)の時の「巧がオルフェノク!?」ってのに似てるじゃん!?
今後、渡と太牙が共闘して、ラスボスに近いビショップを倒す・・・てな展開なのかいな?

パパキングもとうとう変身しましたなぁ~!ダークキバ!!
キバット・バットⅡ世の話し方が丁寧で・・・(笑)
パパキングの化粧はいただけないが、ダークキバはカッコいいじゃないですか!!
嫌いじゃないです、ハイ。

これまた遂に登場したました健吾イクサ!変身仕方はちょっと妙でしたが、
変身後の挑発ポーズは名護イクサや音也イクサよりカッコ良かったです!!

で、その名護さんですが、、今週もやってくれました!
753Tシャツ・・・いつそんなの作ったんですか(大笑)
まったくもって垢抜けないTシャツですが・・・
まさか東映さん・・・ホントに作って通販するんじゃないでしょうね!(疑)
そんな753Tシャツを着てマイク持ってパンチだのキックだの健吾イクサに指示を出す姿・・・
(笑うしかない)
もう元には戻れない・・・そんな名護さん・・・好きになりました!!
来週も期待してま~す!

753Tシャツ!!

コーチの言うことききなさぁ~い!!

by fmpon | 2008-10-26 14:31 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 753Tシャツ!期間限定受注生産! NEW電王自作Tシャツ!さら電... >>