人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば電王 観て参りましたぁ~

昨日から公開になった「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン
先程、鑑賞して参りました。
さらば電王 観て参りましたぁ~_b0003613_1652405.jpg

子供連れは勿論、女子高生のグループやカップルなんかも居て、流石電王って感じ!
売店にはグッズが並び、買いあさってるお父さんお母さんがたが多くいらっしゃいました!
子供差し置いて電王ファンなのであろう(笑)
またまたオリジナル電王Tシャツ着用で来場した私も・・・やはりそんな方々と一緒なのだ(苦笑)
さらば電王 観て参りましたぁ~_b0003613_1658293.jpg

ま・・・グッズはパンフ以外はメモ帳買ったくらいにしておきました。
でも、早く行かないとスグ売り切れそうな勢いが・・・
で、入場の際貰ったのが「入場者プレゼント」!
モモ・ウラ・キン・リュウタ・デネブという5種類のマグネット!!
親子4人なんで、4個貰った訳で・・・
さらば電王 観て参りましたぁ~_b0003613_1654548.jpg

少なくとも3個はGETできるかなぁ~と思ってましたが・・・甘かった・・・
さらば電王 観て参りましたぁ~_b0003613_16553570.jpg

キンが4枚・・・・・・かなりショック・・・
まさか4枚とも同じとは・・・絶対に劇場の兄ちゃん、混ぜてないね(怒)
でも・・・全部キンだとは・・・それはそれで縁起が良さそうでいいかも(微笑)




いやいや!「さいご」って言われると泣ける話でもないのに眼頭が熱くなって・・・
始まる前からウルウル・・・(泣)
でも始まると、やっぱ面白かったですねぇ~!
オープニングからライダー映画って感じじゃないし・・・
ゴーストイマジンに憑依されたA良太郎も悪っぽくてグッド!(金髪ってのが良いじゃない!!)
ただ、今回・・・U良太郎やK、R良太郎の出番がなかったのはちょっと残念ではありました。
(U幸太郎ってのはありましたが・・・それはそれで良い良い!)
でもやはりM良太郎でしょう!!
劇中でのM良太郎の「俺、参上!」には鳥肌立ちまくり!(ゾゾッ)
モモ、カッコいい!!改めて好きになりました!!
NEW電王ストライクフォームも癖あって面白かった!
指鳴らす仕草が気に入ったっす!
もったいないね!ストライクフォーム主役で来期のTVシリーズやっちゃえば!
ねっ、東映さん(願)

あと、最後のエンドロールの時に出てた手描き風のイラスト・・・
すっごく欲しくなった!!欲しいよぉ~!誰か描いてくれないかなぁ・・・
(あっ、ゆかさんが描けそうな・・・)

何はともあれ、最後の電王!笑いありドタバタあり、そして感動あり・・・って感じで・・・
もう1回観にいこうかなぁ!!

by fmpon | 2008-10-05 17:04 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 劇場版 さらば電王 DVD付きパンフ 仮面ライダーキバ 第35話 ニ... >>