人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第35話 ニューアレンジ・飛翔のバラ

今朝は、町区の河川清掃日だったので、先程録画してたモノを駆け足で視聴しました。
(いやいや、慌しい朝だこと・・・)

先代のクイーン真夜を探しだしたクイーン深央・・・
「よくここがわかったわね」って、アッサリ見つけてるジャン!
わかりやすい所にいたんじゃないの?
ま、いいけど、相変わらずお美しい・・・
流石ファンガイアです、歳をとらないっていいですねぇ(最近つくづくそう思う)
音也とのやり取りは・・・昼メロそのもの!
ラストの「・・・渡・・・」って一言が・・・

これまた相変わらずの健吾さん、イクサを手に入れて・・・
これからどう絡んでいくのか楽しみです。
名護さんも負けないで頑張って!!

太牙と渡・・・そろそろお互いの正体を知るような感じですね。

とうとう出ました!キバ飛翔態!!劇場版で出た奴ですよね!
でもビックリだね!ライダーがあんな形態になるなんて!!
もうライダーじゃなくなってる(笑)
来週もまた目が離せない!


つうことで、今日は午後から「さらば電王」を鑑賞に行ってきまぁ~す!!

by fmpon | 2008-10-05 09:52 | 仮面ライダーキバな日々  

<< さらば電王 観て参りましたぁ~ 本日の愛犬ハッピー 予防接種初体験 >>