YouTube初投稿!「目覚められない!?目覚まし時計」

このエキサイトブログにもYouTubeが貼れるようで・・・。
試しに何か貼ってみようかなぁ・・・と思い、どうせなら自分で投稿した動画を貼ることに!!
でも・・・投稿って難しいですねぇ~!昨日から始めてやっと只今できましたよ!!
アップロードがなかなか上手くいかないで・・・(ホント困ったです)
ファイル形式も合ってるようだけど・・・と思いつつフリーの変換ソフトをDLしたり・・・
大変でした・・・。
で、アップしたのは・・・しょうもないネタ・・・
とりあえずお試しってことで・・・ご勘弁を!!

「目覚められない!?目覚まし時計」
●うちにある目覚まし時計です。どうにも目が覚めるような感じじゃない・・・

[PR]

by fmpon | 2008-09-15 12:48 | むとちゃん的日記 | Comments(1)  

Commented by 千尋 at 2008-09-15 19:01 x
すごいね――(・へ・)
尊敬するよッ!!!

<< YouTube動画 「仮面ライ... さらば電王主題歌 いーじゃん!... >>