発見!!クレープ自販機

おでん缶、ラーメン缶、シークレット缶・・・ちょっと前から妙な自販機が登場していますが、
うちの近所のソフトクリーム& クレープ専門店「北キツネの大好物」の店頭に・・・
クレープ自販機発見!!こんなんもあるんですねぇ~知らなかった・・・。
b0003613_13283640.jpg

上の段は飲み物系が陳列されてまして、クレープは一番下の段と中段の半分。
6種類のクレープがありました!
b0003613_13285019.jpg

1個250円ということで少し躊躇しましたが・・・モノは試し!買ってみることに・・・。
出てきたのはワンカップ○関みたいなビン!
そのビンを開けてみるとこんな感じで・・・
b0003613_13293685.jpg

食べてみると・・・意外とクリームたっぷりで美味しかったりする!
ま、営業時間内であれば店内で買ったほうが良いでしょうけど・・・
夜中にクレープをどうしても食べたくなった時には助かりますなぁ~
(個人的にはそういう需要はありませんがね)
[PR]

by fmpon | 2008-09-07 13:33 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented by 草灯 at 2008-09-07 21:36 x
面白いですねー^^
つか、俺は未だにおでん缶、その他さえ見たことありません;;
Commented by fmpon at 2008-09-07 22:32
そうっすか、見たことないですか?
面白いっつうか、珍しいとは思いますが・・・
流行るとは・・・思えませんネ(笑)
ま、そんなもんでしょうけど・・・
Commented by ★ちひろ★ at 2008-09-08 16:31 x
ウチも食べてみた――イ(>_<)
私にも・・・買って!!!(笑)
Commented by fmpon at 2008-09-08 21:58
買ってあげてもいいけど・・・肥るよ(汗)

<< プロッププラス プチ 仮面ライ... 仮面ライダーキバ 第31話 喝... >>