人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第31話 喝采・母に捧げる変身

恵さん、とうとう宿敵のルークを倒しましたねぇ!おめでとうございます。
「止めは君が刺しなさい!」
名護さん、いいとこあるじゃないですか!見直しましたよ!カッコいい!!
イクサに変身する恵さん・・・素敵です・・・。
「止めはお前が刺せ!」
音也も名護さん同様カッコいいじゃないですか!!
恵・ユリの時代を越えたW変身! 劇場版ではありましたが、TVシリーズではお初ということで!!ホントおめでとうです!!
これで目的は達成されたんで、メグミンも実家の呉服屋を継ぎましょうね(笑)
でもルークって・・・一度、母ユリに倒された訳じゃないですか!!どういうこと?
ユリの表情からみても達成感ありありなんですけど・・・。
恵さんが引き継ぐほどの使命感はないような・・・(?)

深央クィーンにキバ退治をお願いするビショップ!キバの正体が渡だってことを知らない深央に・・・ビショップ悪い奴だねぇ~(でも好きです)
キングも登場(顔は見れなかったけど)!!意外とあっさりと・・・。
ウォートホッグファンガイア・・・キバにあっさりとやられちゃいました!
キングになるんじゃなかったの?ストーリーに絡む事なく消えちゃいましたが・・・
(なんだかなぁ)
で、やっぱキングは太牙なのか!?島さんも大牙のこと知ってそうだし・・・。

最初の頃、「キバは人類の敵!」と主張していた名護さん・・・。
キバの正体が渡だと知って・・・どうなることか!?と思ってましたが・・・
これまたあっさりと「君がキバなら大丈夫だ」みたいなこと言って認めちゃって・・・
ポリシーないねぇ~(まったく)
ていうか、今日の名護さんは、
恵にイクサを譲ったり・・・渡を認めたり・・・健吾さんを見放したり・・・
手のひら返し三昧ということで(笑)


今回は、音也の出番少なかったのが残念です。
それから・・・ルーク、最後の最後に大ちゃんの記憶を取り戻して欲しかったなぁ・・・。

by fmpon | 2008-09-07 09:12 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 発見!!クレープ自販機 キバ 着声(音也&次狼の病院コント) >>