人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行2008 (初日) 阿蘇山上!!

8/14~15で、毎年恒例の家族旅行にいって来ました。
今年は熊本は阿蘇!全走行距離270㎞!(疲れた・・・)
初日、阿蘇大観望ってとこに立ち寄る。ここ、すっごい景色がいいんですよねぇ~
っていうか雄大!!
家族旅行2008 (初日) 阿蘇山上!!_b0003613_98945.jpg

写真じゃその雄大さが伝わらないとおもいますが・・・
この景色を眺めながら食べる「焼きとうもろこし」は美味かった!!

途中、放牧されている牛馬を眺めながら・・・阿蘇山を目指す!!
(この間が長いんですよ!!)
で、やっとここから山頂に上るっていう交差点で・・・
家族旅行2008 (初日) 阿蘇山上!!_b0003613_982999.jpg

「阿蘇山上?・・・あそ、さんじょう?・・・・・・阿蘇、参上!!(喜)」
こんなとこで電王繋がりがあるとは・・・なんか嬉しかったりする。
ひとりで喜んでいる父でありました・・・

上るとそこには草千里っていう開けた場所で、
ホント雄大な景色をバックに乗馬体験を!
家族旅行2008 (初日) 阿蘇山上!!_b0003613_9112158.jpg

子供たちも大喜び!そうそう乗馬なんて出来ませんからね・・・貴重な体験です!

でそのあと、ロープウェーで火口付近までいってきました。
(車でも近くまで登れるんですが、折角なので今回はロープウェーを利用しました)
家族旅行2008 (初日) 阿蘇山上!!_b0003613_991976.jpg
吸い込まれそうで・・・怖かった!!
でも思ったより何もなくて・・・雨降ってきた関係もあり、すぐ戻っちゃったけどね。

ま、初日はこんなとこで・・・

by fmpon | 2008-08-16 09:12 | スイフティな日々  

<< 家族旅行2008(2日目) カ... 劇場版「仮面ライダーキバ魔界城... >>