人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱりタロスズTシャツ!

今日は有休とって休み!
梅雨明けからず~っと猛暑が続いてたんで、ここいらでちょっとひとやすみってことだ!

で、髪切りに行ってきたんですけど、
椅子に座るや否や・・・初めてお会いする女性店員から、

(店員)「このTシャツ、何のデザインなんですか?」

そうです!私はいつものタロスズのTシャツを着てたんです!!
夏はやっぱりタロスズTシャツ!_b0003613_1414392.jpg

(私)「仮面ライダーです・・・」
(店員)「仮面ライダー?」
(私)「電王です・・・」
(店員)「あっ!電王って、こないだまで放送されてたヤツですよね!」
(私)「ハイ!」
(店員)「カッコいいですね!」

褒められて何だかちょっと嬉しかったりする・・・

(店員)「このTシャツ、どこで買ったんですか?」
(私)「買ってません・・・作ったんです。」
(店員)「作った!?こういうの作れるんですか?」
そう言いながらTシャツの生地を確認して
(店員)「生地もちゃんとしてますよね!」

もう、こうなったら話が止まんない!止まんない!
何処で作ったとか作り方なんかを、髪切ってる間ずーっと喋りっぱなしでした!!
いやいや、こんなに関心を示して頂いてホント嬉しいじゃあ~りませんか!!
流石に「譲りましょうか?」とまでは言いませんでしたが・・・(汗)
今年の夏はタロスズTシャツで決まり!!

新作・・・作ろうかなぁ・・・

by fmpon | 2008-07-15 14:16 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王自作Tシャツ!2008年夏の新作 「仮面ライダーキバ&電王 デン... >>