人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第20話 夜想曲・愛の救世主

今回も登場!音也パパ憑依渡!
音也節炸裂で、ほんと(笑)
「足が動かないのは仮病だ!イクサとして戦う自信がないから・・・」
恵さんに忠告する音也パパ憑依渡!
1986年にもユリに「自分の弱さを知った方がいい…」と忠告する音也・・・。
やっぱ音也はふざけているようで、実はちゃんとしてるんですよね(納得)
で今回、音也パパ憑依渡の口から
「キバット・バットⅡ世」やら「母親?・・・もしかして麻生ユリか」などと・・・
1986年と2008年を繋ぐキーワードが連発!!(オモロー)
渡出生の秘密が明らかになるのも時間の問題か!?
2008年もずーっと憑依したまま話進まないかなぁ~
(そうなると瀬戸君ファンに怒られるかな・・・)面白いのにぃ~

恵さん、名護さん、またしても共同戦線!
素晴らしいコンビネーションである!最初からそうやってりりゃいいのに!!
そういえば、こないだまでの狂気な名護さんは何処にいったのでしょうか?
なんだか別人のような・・・

チェックメイトフォーのクイーンである真夜さん初登場!
真夜さんの周りを飛び回っていたキバット風のシルエットは!?
・・・まさか2世!?・・・ってことは渡の母!?
色んな妄想が頭の中を駆け巡る!!


面白くなってきたじゃない、キバ!

by fmpon | 2008-06-08 08:58 | 仮面ライダーキバな日々  

<< うぉぉぉぉ~!電王、スピンオフ... アクセス4万件到達!御礼! >>