アクセス4万件到達!御礼!

いやいや!気付かない間に当ブログのアクセス数が4万件を超えていた!
これ、2007年4月28日にアクセスカウンターを設置してからの数です。
約1年1ヶ月でこの数字!
他のブログに比べれば4万件って少ないのかもしれませんが、大満足です、ハイ!
ホント、こんな私的なブログにこれだけ多くの方にお越し頂きまして感謝感激雨アラレです(昭和)
このブログを立ち上げたのは2005年1月ですので実際はそれ以上の方にご覧頂いてる訳で・・・

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも「むとちゃん的ブログ」を宜しくお願い致します。

>fmpon
[PR]

by fmpon | 2008-06-07 10:58 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーキバ 第20話 夜... 仮面ライダーキバ 第19話 フ... >>