2008年春 ひとり花見

毎年恒例(!?)になっている、ひとり花見!今日決行!!
来週は仕事だし、もう散っちゃってると思うので実質的に今日が最後であろう。
いつもの通り近所の公園である。
b0003613_20205429.jpg

花見スポットではない為、だーれも居ない!
居たのは近所の人が孫連れて遊びに来てるだけ・・・。
桜独占状態!!
そんで今日は暑い暑い!!天気良過ぎ!!・・・ビールが旨かった!!(笑)
つまみはアタリメ!これが一番!!500ml缶を2本!気持ちえ~っ!!
子供達は一輪車の練習したり、鉄棒したり・・・ちょっと休んでリアルゴールド飲んで・・・
春を満喫した今日この頃でした。
b0003613_20212340.gif


来年もまたこの場所でひとりで花見できたらなぁ・・・
[PR]

by fmpon | 2008-04-06 20:22 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 千尋 at 2008-04-11 19:35 x
中学校の桜も キレイだったよ!!!
ウチも花見Uたかったなぁ↑↑
もぅ 散ってるよね・・・
Commented by fmpon at 2008-04-11 23:44
今週末は・・・葉桜かなぁ
場所によっては多少残ってるかも・・・
ツツジの花見なら今からだけどね・・・

<< 仮面ライダーキバ 第12話 初... 仮面ライダーキバ 第11話 ロ... >>