人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第10話 剣の舞・硝子のメロディ

渡、フロッグファンガイアを庇うの巻!
師匠である大村さんを庇うのは当然の行い・・・
それを非難し「君の顔は二度と見たくない!」と言う名護さん。
おとなげないね!ちゃんと理由聞かなきゃ!頭ごなしに責めちゃ駄目でしょ!
渡も渡!ちゃんと理由言えばいいのに・・・。
ま、言っても納得してもらえないだろうけどね。

1986年、音也パパ大活躍じゃないですかぁぁ!
流石バイオリニスト!ブラックスターを持つ資格はあったようですね。
フロッグファンガイア(大村さん)に人間を襲わないという約束を取り付けるあたり、
今回は株が上がったような・・・(笑)
2008年と1986年がオーバーラップする演出・・・嫌いじゃないです。
次狼さん、ヤバイんじゃない!?いい奴なのか悪い奴なのか・・・わかんなくなっちゃった!
「ゆりは美味しそう」って色んな意味でヤバイよ!

暴走(!?)したフロッグファンガイア(大村さん)を止めようと必死のキバ!
どうすることも出来ず・・・
必殺技「ダークネスムーンブレイク」を決めて涙するのか・・・
と思いきや、あえて技を外すという・・・やっぱ決められないよね、渡!
(いい具合に期待を外して頂きました。)
でも結局、血も涙もない(!?)名護さんにトドメ刺されて・・・
海底に沈んだブラックスターにステンドグラスの欠片が降り注ぐシーン・・・(涙)
悲しい話でした・・・。
何か555(ファイズ)のエピソードのような・・・。
こんな話を今後も取り入れていったらより面白くなるんじゃないかな?
ファンガイア側にももっとスポットあてましょう!!

今週の懐かしの名曲は・・・おニャン子ということは次狼さんも言ってたんでわかったけど・・・
何でした?聞いたことあるんだけど・・・思い出せない・・・
年だなぁ~



「電キバ」の告知がまた流れましたね!仮面ライダーキバ 第10話 剣の舞・硝子のメロディ_b0003613_9283863.jpg
今からワクワクですよ、マジで!!

で、バックに流れてたのが
「ダブアク・デンライナーフォーム」だったと思いますが・・・
唄にデネブの名前もなかったですか!?
・・・っつうことは、またCD出るのかぁ~!
サントラは出るでしょうが・・・
ウィングフォーム買ったばっかなのに・・・。

いづれにしても4/12を待て!!

by fmpon | 2008-03-30 09:30 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 電王第3話 R良太郎の声が・・・ デコメテンプレート (リュウタ編) >>