仮面ライダーキバ 第6話 リプレイ・人間はみんな音楽

今回、1986←→2008がめまぐるしく行ったり来たり・・・、すげぇ~!!
ゆりと恵が拉致された所が同じという・・・面白いじゃないの!
(恵さん、足キレイですねぇ!!セクシーショットありがとう!って感じ!!)
b0003613_14371338.jpg

あのスパイダーファンガイアは20年ずーっとあの親子を狙ってたんかな?
マニキュア塗ったり、口紅塗ったり、ピエロのメイクしたり・・・
お友達にはなりたくないタイプです。
R良太郎似のシープファンガイアの方がまだマシかな?(見た目キモいけど・・・)
b0003613_14375493.jpg
あの遊園地・・・電王の時に良太郎とユウトが遊んだトコでしたね~!
ちょっと嬉しかったりする・・・。
b0003613_14381592.jpg


ガルルまたもや1986年に登場!斬鬼さん、やっぱカッコいいっす!!
b0003613_14383332.jpg

人間体から本来の姿(!?)にも初めて変身!(この姿ではどうも喋らないようですね)
今後、音也パパとガルルがどう繋がっていって、キャッスルドラゴンに何故幽閉されたか・・・
そこのあたりが明らかになるんでしょう!ちょっぴり期待!!
バッシャーフォーム登場!!
b0003613_14385355.jpg
水中戦の際に出てくるのかと思ってましたよ、半魚人なんで・・・。

そうそう!嶋さん率いる組織の名前が「素晴らしき青空の会」って・・・(笑)
そんなに大きい団体ではなさそうだ・・・。

今週の懐かしの名曲は
「じゃあね」/おニャン子クラブでしたねぁ~!(そろそろ卒業シーズンですから・・・)
先週は聞き取れなかったんですが、今回はバッチリ聞こえました!!
ちなみに先週は「ブロークン・サンセット」/菊池桃子 だったようです・・・。

映画のCMはなかったですが、代わりにダブアクのウィングフォームのCMがぁ~
俺に買えと言わんばかりに・・・
[PR]

by fmpon | 2008-03-02 13:48 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(2)  

Commented by ゆか at 2008-03-02 14:37 x
見よう見ようと、、、、、、、起きられず。。。。。

結局見れなかったです・゚・(つД`)・゚

やっぱりあのチェーンがかっこいいと、友達と一瞬盛り上がりました!!

Commented by fmpon at 2008-03-02 15:20
チェーンは確かにカッコいいですね!
でも重そうな・・・

<< 劇場版 電王&キバ 情報!! デコメテンプレート (キン編) >>