人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー

今日でもう4話目・・・どうにも私のハートに突き刺さらない、中途半端なキバ・・・。
ライダーの王道を行く正統派でいくのか、それともお笑い系でいくのか・・・!?

恒例!?の入浴シーンは今回、音也と渡・・・。申し訳ないんですが、見たくないです・・・。
よかったら、ゆり・恵親子の入浴シーンでお願いしたいものです!
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_10591789.jpg


今回のモスファンガイアの告白
「紅音也のことを愛してしまった・・・。でも音也は立ち止ってくれなかった・・・」
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_110112.jpg

おいおい!逆恨みかよ!!
でもここから電王だったら、泣ける話へと展開していくところですが・・・
やはりキバは淡々と戦うだけ・・・消化不良じゃぁ~(怒)
渡は音也とファンガイアの間にできた子供であるのは間違いないと思ってましたので
今回のモスファンガイアの告白は・・・
「まさかこいつが母!?もう謎が解けちゃうんかい!」ってビックリしました!!
(違ったんでホッとしましたが・・・)

斬鬼さんようやく登場!!殆どしゃべんないで吼えただけ・・・
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_1104276.jpg

ガルルフォームもカッコいいのか悪いのか・・・微妙・・・。
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_1112250.jpg

よくあの剣(ガルルセイバー)を口でくわえることができましたね!
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_1114198.jpg
ガルルさん、来週は人間体としていっぱい出てきそうなんで、期待しましょう!!

今週の懐かしの名曲は
中森明菜「DESIRE -情熱-」
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_1115918.jpg
ほぉ~そうきたか~!!来週は何がでるかなぁ?

ついでに、この場を借りて「炎神戦隊ゴーオンジャー」
今日から始まりましたが・・・思いっきり子供に受けそうなメカ!
車がモチーフなんでしょうがないけど、武器の名前が「マンタンガン」・・・
スタンドの給油するヤツじゃん!!(笑)
ゴーオンイエローはカワイイと思う!いいじゃん!
仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー_b0003613_1124460.jpg

でもそれだけ・・・なんだかなぁ~

by fmpon | 2008-02-17 09:19 | 仮面ライダーキバな日々  

<< キバ 着声(2/17放送分より) 携帯機種変更!サイバーショット... >>