携帯機種変更!サイバーショット携帯!!

やっと携帯を替えました!今まで使ってたのがドコモSH901isってヤツを使ってたんですが、
どうにもバッテリーの持ちも悪く、替えるぞ!替えるぞ!といいながら
ズルズルと今に至っていた訳ですが・・・遂に替えました!!
SO905ics!サイバーショット携帯だぁ!!
今月12日に発売報道があって15日発売って聞いたもんだから
14日にショップに行って即予約!本日受け取りに行ってきたわけです、ハイ!
b0003613_16442514.jpg

b0003613_16444285.jpg

いやいや、衝動買いに近い!!
以前ムーバの頃、SOを使っていた事があって・・・ジョグダイヤルが好きだったんですよね。
そんでFOMAに替える時、SOにジョグダイヤルが無くなって・・・形的にも好みでなかったので
SHに鞍替えしてたんですが・・・
今回、ジョグダイヤル復活
    5Mピクセルのサイバーショット携帯
    殆どデジカメに近いフォルムで、
    しかも欲しかったスライドタイプ
買うしかないでしょう!!
ただ他の製品に比べると、厚みがあって、やっぱ大きい!
薄いのが主流になってる時代に、これは逆行しているなぁ・・・
デジカメにカメラが付いていると考えれば・・・納得できるが・・・!?
そう!カメラ付き携帯・・・ではなくて、電話もできるデジカメ!そうに違いない!!
多分、そんな人達が買うんでしょな、この携帯!ワンセグも付いてないしね!
(うちの周りじゃ、ワンセグで映るのはNHK2局と地元ローカル局1局のみだから必要ないけど)

そんなんでショップの店員のお姉ぇちゃんとの会話:
   お姉ちゃん「写真、よく撮られるんですか?(笑顔)」
     私    「いや、殆ど撮らないね・・・」
   お姉ちゃん「・・・・・・・・・・(沈黙)」
     私    「(気使って)あっ・・・子供の写真とかやっぱ撮りますかねぇ・・・」
   お姉ちゃん「そうですよねぇ~(笑)これでデジカメ必要ないですねぇ」
     私    「いるよ!ズーム使うときはちゃんとしたカメラじゃないとダメだから・・・」
   お姉ちゃん「・・・(苦笑い)」

なんとも噛みあわない会話でしたが・・・
何はともあれ買い替えできて私は満足じゃ!!
早速、電王の着声・着音系を入れなきゃ!!ワイワイ、忙しいぞぉ~!!
[PR]

by fmpon | 2008-02-16 16:51 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーキバ 第4話 夢想... 足跡帳を準備しましたぁ~!! >>