人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、誕生日!

実は今日2月13日は私の誕生日!誰ひとりとして「おめでとう!」と言ってくれなかった・・・
期待はしてなかったけど、ちょっぴり寂しい・・・。
対外的に告知もしてないし・・・
ま、おめでとうという歳でもないので別にいいんだけど・・・いいんだけど・・・。

唯一もらったおめでとうメールは1件!(ありがとね!ホコちゃん!)
それと何回か行った焼き鳥屋からの手紙!(いわゆるDMですな!)
俺、誕生日!_b0003613_021854.jpg
でも、よくあるハガキじゃなくて手紙(封書)ってとこがいいじゃないの!しかも手書きときたもんだ!
割引券が入っていたけど、それにもちゃんと手書きで私の名前書いてあったし・・・。
切手にも「愛」の文字が!細かい心遣いです!
俺、誕生日!_b0003613_023337.jpg
なんかいいね!嬉しかったよ!
実はこの店、以前飲みに行った時も何日か後にお礼のハガキが届いたんですよね。
勿論手書きで!

気持ちって込めると伝わるもんですねぇ~!
今回のこのDMも「また来店して欲しい!」って気持ちが伝わったもの!!
(まんまと釣られちゃったかな・・・)
近々また行こうかなぁ~って思っちゃいました!
(店側の思う壺!!)

明日はバレンタインデー!女性諸君!気持ちは込めると伝わるものです!

by fmpon | 2008-02-14 00:04 | むとちゃん的日記  

<< 足跡帳を準備しましたぁ~!! 『電王』アニメ化も! >>