人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

終わった・・・とうとう終わってしまった・・・(涙)
涙が止まらないよぉぉぉぉぉ~っ!!感動したぁ!!
このブログ書いてる今も涙がぁ~っ!
泣きながら最後の電王レビューに行きましょう。

良太郎が言った願い・・・「最後まで一緒に戦ってくれる?」
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10402351.jpg

そうです!それって良太郎の願いでもあり、私自身の願いでもありました・・・。
勿論、電王ファン皆さんの願いでもあるわけで・・・。
その願いが叶ってか、ウラ・キンも集合!連れて来たのはナオミちゃん!
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10405627.jpg
ありがとう!ナオミ!・・・って連れて来れるんなら最初からそう言えばいいのに、もう!!
ついでにジークも連れて来たりなんかして・・・勢揃いじゃん!!クライマックスじゃん!

やっぱ、愛理さんの子供・・・未来の特異点はハナちゃんでしたね・・・。
カイじゃなくて良かった・・・(ホッ)
でもやっぱ最後はコハナちゃんじゃなく、ハナちゃんに出て欲しかったなぁ・・・(ちょこっとでも)

最後の戦い・・・
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10412714.jpg
素手で戦う侑斗・・・変身しなくてもイマジンと対等に戦えるなんて・・・(凄いよキミ)
デネブから最後のカードをもらい、ゼロノスに変身!!
デネブと二人で「か~な~り、強い!!」は胸にビリビリ痺れたぁ!!
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10415212.jpg
ガン→アックス→ロッド→ソードと次々にフォームチェンジ!さすが最終回!
(できればクライマックスフォームにも変わって欲しかったけど)
そんでもって、「俺の必殺技、ファイナルバージョン!」
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_1042185.jpg
モモからウラ、キン、リュウタ、ジークそしてゼロノスにパワーが繋がっていって
最後の最後にモモが決めるという・・・ラストに相応しい必殺技でした。

戦い終わって・・・イマジンは消滅・・・勿論モモ達も・・・
やっぱ消えちゃったぁ(号泣)・・・・って思ったらみんな隠れていて
出て行くタイミングを逃してたっていうオチ・・・(笑)
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10431850.jpg

良かった~っ!消えてなかった!!(違った意味で涙)
「何やってんの?」って良太郎も泣き笑いだよね!
デネブの居なくなったゼロライナー内に「シイタケちゃんと食べてね」ってデネブの書置き・・・
泣きながら椎茸ご飯を食べる侑斗・・・(号泣)
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_1043468.jpg
で、消えてなかったデネブに抱きついて「シイタケいれるなぁ~」って侑斗にも(号泣)
ここ泣きどころでした!!
やっぱ電王ラストはこうでなきゃ!!泣き笑いが電王の魅力のひとつでしたからね!

最後はライダーパスをオーナーに返してデンライナーを降りる良太郎・・・。
降りる必要があるのか?降りなくてもいいのに・・・そう思ったのは私だけ?
最終回だからしょうがないけど・・・
自転車で走る良太郎をゼロライナーに乗った侑斗とデネブが通過する・・・
「さよなら野上!」
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10441510.jpg

侑斗すっごいいい笑顔でした!デネブも!(涙)
その後、デンライナーも通過・・・
コハナちゃん、オーナー、ナオミちゃんにジーク、ウラ、キン、リュウタ・・・
最後の一言を告げて・・・(号泣)
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10444781.jpg
そして最後までそっぽ向いてたモモがぁぁぁ、
「また会おうぜ!」
・・・大号泣です、マジで!!
涙は止まりませんが、何かすがすがしい終わり方で満足です!

1年間、ありがとうございました。私のライフワークになってました電王・・・。
終わってしまうのはとても残念なのですが、こればっかりはしょうがない・・・。
最後オーナーが言ってた「彼らが共に過ごした時間と記憶が、彼らを存在させる」
そうです!我々がモモ達のことを忘れない限り電王は永遠なのですから・・・
電王は永遠です!!

モモの最後の「また会おうぜ!」はいつかまた電王が復活する予感を暗示・・・
「いつか未来で!」
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」_b0003613_10454419.jpg

by fmpon | 2008-01-20 09:47 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (1/20放送最終... 着声 いろいろ (吉本新喜劇ほ... >>