人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着声 いろいろ (吉本新喜劇ほか・・・)

今日は着声作成の日!
毎週、電王関係は作ってますがそれ以外の着声は久しぶりだは!
何気にYouTube観てたら、大好きな吉本新喜劇のお約束ギャグの映像を発見!
折角だから、着声作成するという!!それが発端な訳で・・・。
ついでにFUJIWARA原西のギャグも意外と好きなもんで、一緒に作成!
え~ぃ!ついでだ!先日、地上波で放送された映画「チャーリーとチョコレート工場」より、
ウンパルンパ達が唄って踊る「Augustus Gloop 」(って曲と思う・・・)も作成!!

①「おじゃましますか?・・・・」(安尾信乃助)
②「なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!」(FUJIWARA原西)
③「Augustus Gloop」(チャーリーとチョコレート工場 サントラ)

うちの嫁さんの携帯に電話着信音として③、メール着信音に①を設定してやりました!

更に親父から「携帯の着信音を何か曲にしたい!」なんて年甲斐もなく言うもんで、
親父の好きな天童よしみの「道頓堀人情」も作ってプレゼントするという・・・

④「道頓堀人情(イントロ)」(天童よしみ)

それからwindowsのスタートアップの音とシャットダウンの音も作っちゃった!!
何に使うのか・・・

⑤「Windows XP Startup
⑥「Windows XP Shutdown

by fmpon | 2008-01-19 22:01 | 着メロ着声な日々  

<< 仮面ライダー電王 最終話「クラ... 久々の電王ちびボイスと明日はと... >>