人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」

さよなら、ウラちゃん・・・
今日の感想はこれに尽きる・・・
悲しくて悲しくてウラのラストを何回も観直してました(涙)
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_10121587.jpg
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_10125920.jpg
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_10135491.jpg
デンライナーを、皆んなを守るために・・・最後の最後に大ウソつくなんて、ウラらしい・・・。
「ウソ泣きしかしたことないから」って・・・(号泣)
ウラは1/9にステイってことになるのか・・・
でも、キンちゃんと違ってウラは消えかけてたけど・・・大丈夫なのかなぁ・・・
あとでちゃんと迎えに行って下さい、良太郎!!

それと今回、愛理さんに赤ちゃんが!!ビックリだは!
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_10141529.jpg
あるマイミクさんよりそんな噂があるってことは聞いてましたが・・・やはりそうだったのか!!
しかも未来の特異点とは!!その子を守る為に忘れるという・・・
えっ!?もしかして・・・未来の特異点って・・・ハナちゃん!?そうだよね!!
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_10144348.jpg
いやいや、そうきたか!!・・・あぁぁぁ、やっとラスト2話にして謎が解決!!
点と線が繋がった感じです・・・。

次回は最終回!とうとうラスト・・・。
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_10224715.jpg
ラスト2話で主人公が死んじゃった龍騎の時みたいな壮絶なラストではないと思いますが、
なにせ小林靖子さんの本だから何が起こるか・・・少々不安・・・。
みんな一緒のハッピーエンドで終わりましょう!!誰もがそう望んでいるはず!!
「僕の望みを言うよ・・・」
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」_b0003613_1023582.jpg

最後の良太郎の望みって・・・

by fmpon | 2008-01-13 09:42 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (1/13放送分より) 電王 着声 (1/6放送分より) >>