藤崎マーケット in ゆ○タウン佐賀

「ラララライ!」でお馴染みの藤崎マーケットがゆ○タウンに来るってんで
先程行って参りました!!
開始30分前に到着したんですが・・・すでにすっごい人人人っ!!
佐賀県民がすべてココに集まったかの如き多さ!!(それは大袈裟過ぎです・・・)
ビックリだは!!
b0003613_1627339.jpg
流石、売れてる芸人さんは集客力ありますなぁ~!!

そんな状態なもんで、どうあがいても子供の背丈ではステージは見れない訳で・・・
あきらめて帰ろうかと思っていたら、うちのチビ達が何やらステージから離れた所に・・・
「こないだ、クレヨンしんちゃんショーの時はココから出てきたんだよ!」だと・・・。
そうです!うちのチビ達はスタッフオンリーの扉の前で出待ちしてたんです!!
なんて賢いんだ!!(親バカ・・・)
関係者の人が出入りして扉が開く度に中を覗くと・・・
そこにはパイプ椅子に座った藤崎マーケットが!!
妙に扉に近い所で、こちらを向いて座っていたので、何だか(笑)

開始直前になるとこの場所も込み合ってきて・・・大変な状態にぃ!!
チビ達が潰れないか少々心配になったりして・・・。
(でもこの混雑する中、まだ首も座ってないような赤ちゃんを抱いて来てるのにはビックリした!!大丈夫なのか!こっちが気を使っちゃう・・・)
「それでは、爆笑ライブ始まります!」というアナウンスと同時に扉が開いて、
携帯のシャッター音がバシャバシャと音をたてる中・・・福岡吉本の芸人さんが登場!
「え~っ!」
会場は藤崎マーケットじゃなかったことに少々ブーイング・・・。
あのねぇ・・・普通、メインは最初っから出てくる訳ないでしょ!!
芸人さんに失礼でしょ!!
私は勿論シャッター押さなかったもんねぇ~っ!!

そんで、ついに真打ち登場!!出待ちしてた甲斐があって撮影成功!!
(前にいるオレンジのパーカーに青のジャンパーを着てるのがうちの娘です、ハイ)
b0003613_16342928.jpg
でも肝心のライブはな~んにも見えずに・・・音だけ聞いて・・・ラジオかっ!!
約20分程のライブでしたが、実際「ラララライ体操」のネタやったのは5分くらいじゃなかったかな?前と後はいわゆるトーク。藤崎マーケットのトークって、あんましTVでは観れないですよね!
はっきり言ってトークはいらなかった・・・「ラララライ体操」だけで良かったような・・・
(個人的見解です)

ま、そういうことで・・・疲れた・・・
[PR]

by fmpon | 2008-01-05 16:35 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by mildcat_5260 at 2008-01-07 14:02
あけましておめでとうございます^^
藤崎マーケットが来ていたなんて知りませんでした!
結構ヒットなんですけどね~私と彼女^^;
でも見に行くと疲れるでしょうねぇ・・・
今年もどうぞ宜しくです~^^v
Commented by fmpon at 2008-01-07 23:15
>mildcat_5260さん
どーも!あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします・・・っいて言いながら
オフも何も参加出来ずにゴメンなさい!!

藤崎マーケットはやっぱ旬ですねぇ~!
こんな機会滅多にありませんから・・・佐賀では・・・

<< 仮面ライダー電王 第47話「俺... 明日から仕事・・・ >>