人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分SP

冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分SP」、
電王がまた出るってんで観ました!!
いわゆる番宣な訳ですが・・・良太郎と来期の新ライダー「キバ」より主人公の紅渡が出演!
ほんのちょっとでしたが・・・
冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分SP_b0003613_943482.jpg

電王ラストまであと3話!!・・・寂しいのぅ。
新ライダーの「キバ」・・・電王ほどの衝撃を私達に与えることができるのかぁぁぁ!!
冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分SP_b0003613_9423971.jpg

電王がある意味ライダーファンを裏切った異色ライダーとしたら、
果たして「キバ」はどうなのだろうか・・・うううううう気になる・・・。

しんちゃん+電王のコラボアニメは以前放映されたヤツでしたね・・・
残念、新作じゃねぇのか・・・(たぶんそうかとは思ってましたけど・・・)

ゲキレンジャーの後の新しい戦隊ヒーローも登場!
炎神(エンジン)戦隊ゴーオンジャーだと・・・いけてない・・・。
今度は車系!?よう解らんが、ひとつ言える事は・・・
ゴーオンイエロー(でいいのかな?)はカワイイじゃないですかぁ!!
冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分SP_b0003613_9432525.jpg

多分、敵役にもカワイイ系が登場するのでしょうね!
その点で言えば、楽しみではあります!!

ということで・・・年明け、電王のクライマックスを見届けてやろうじゃあ~りませんか!



そういえば次回予告で・・・
タロスズが実体化してましたなぁ~!
ジークも再登場ですかぁ!!
クライマックスなんで何でもアリなんでしょうが・・・
キンが消えたらいかんです!!誰も消えないで~!!
ラストはハッピーエンドでお願いします。(泣きたくないですから・・・)

by fmpon | 2007-12-30 09:27 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 2008年 明けましておめでと... 電王 着声 (12/23放送分より) >>