人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王 着声 (12/8放送分より)

今回はホントに泣けるセリフ満載でした!!
特にモモは泣かされました!!コハナちゃんと愛理さんの会話にも・・・
いやいや電王バンザイって言いたいくらいです。

Climax Jump DEN-LINER form(リュウタバージョン) ※最初から、すごいじゃんまで

Climax Jump DEN-LINER form(リュウタバージョン) ※いいじゃん、すごいじゃんのみ

③「居なくなるのはちょっとって思うけど・・・でもその方がいいはずなのに
  ・・・今のまま変わって欲しくない・・・」(コハナ)

④「コハナちゃんは、もうその人達が・・・大好きなんだと思うな」(愛理さん)

⑤「変わって欲しくないって思うくらい・・・その人達との今が大切になってるのよね・・・
   だから・・・辛いわね・・・」(愛理さん)

⑥「良太郎がどう言おうと、俺は戦いをやめる気はないで!   
  俺の命はとっくに良太郎に預けとる・・・」(キン)
  「・・・泣けるねぇ」(ウラ)

⑦「さぁね・・・僕はキンちゃんみたいな浪花節は似合わないから」(ウラ)

⑧「僕のこと・・・要らなくなったのかな・・・」(リュウタ)

⑨「やれるって言うなら、そいつで一発でも俺に打ち込んでみろ!
   それぐらい出来なきゃ、行っても意味ねぇ」(モモ)

⑩「上等じゃねぇか!迷う必要はねぇよ!消えるとか消えねぇとか、そんなのは後の話だ
   ・・・俺が暴れたいってのも本当だしな」(モモ)

⑪「ただ・・・まぁ・・・ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ・・・今ってやつだ・・・」(モモ)

⑫「っつうか、お前運悪いからなぁ!消えるとかいう前に、腐った饅頭でも食ってよ、
   ポックリかのしれねぇ!・・・そしたら・・・俺達も道連れだ・・・」(モモ)

⑬「ホラ、立てよ!・・・カメ公達が負けちまうぞ」(モモ)

⑭「いいか、なんとか野郎!今日の俺は始まる前からクライマックスだぜ!」(モモ)

⑮「これ、痛いけどいいよね!(イタイイタイイタイ)・・・
   答えは聞いてない!(イタイイタイイタイ)」(リュウタ)

⑯「次回も俺は最初から最後までクリスマスだぜぇ~」(モモ)
  「いつか言うと思ったよ、先輩・・・」(ウラ)

by fmpon | 2007-12-09 12:01 | 着メロ着声な日々  

<< 仮面ライダー電王 第45話「甦... 仮面ライダー電王 第44話「決... >>