人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅごキャラ! 着メロ

最近、うちの娘が観だしたTVアニメ「しゅごキャラ!
九州では日曜日の朝7:00からやってるんですが
ありがちな変身モノかと思ってましたが・・・よく観てると何かに似ている・・・
なんだろう・・・・”しゅごキャラ”(守護霊キャラってことか!?)って言うのが身体に憑いたら
キャラが変わって変身するって設定・・・
そうだ!電王じゃん!!何か似てると思ったら電王かぁ~!!
そう思ったら毎回観るようになっちゃいました!!
しゅごキャラ! 着メロ_b0003613_16135657.jpg

絵もカワイイし、なんと言っても主人公あむちゃんに憑いてる”しゅごキャラ”の名前が
「ラン」「スゥ」「ミキ」・・・って、キャンディーズじゃん!!
(おじさん世代の青春のアイドルです!)

そんで今回、着メロを作って見ました。

①「ホントのじぶん(しゅごキャラEDイントロ)
②「こころのたまご(しゅごキャラOPイントロ)

もちろんワンフレーズだけです・・・。

by fmpon | 2007-11-16 16:16 | 着メロ着声な日々  

<< 電王 ちびボイス! その2 電王 ちびボイス!! >>