2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!!

今年も10/31~本日11/4まで開催された「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
毎年観にいってますが、今年は昨日観に行きました。
今回は今までよりお客さん多かったような・・・大混雑でしたもの!
午後行ったのですが・・・天気は良かったのですが、風が出てきてフライト中止になりまして・・・
今年は飛び立つシーンを観れませんでした!!(がっかり・・・)
勿論写真も撮れないまま・・・
でも地元ケーブルテレビでは毎年大会期間中ずーっと生中継してるので、
TVでは観れたので良しとしよう!!
b0003613_2161597.jpg
(この画像はTVからキャプチャーしたものです)

昨日今日は夜間係留(正式にはラ・モンゴルフェノクチューンって言うんだけどね・・・)もあり、
これもTVで観ました!!
b0003613_2185022.jpg
(この画像もTVからキャプチャーしたものです・・・)
キレイです!!めちゃくちゃ、感動します!あ~っ、やっぱ会場で生で観たかったなぁ~!
TVで観るより会場で観たほうが何十倍も感動しますからね!!
ラストは花火も上がるんですよ!

このバルーンが終わると、何か寂しくなるんですよね毎年・・・
季節は秋から冬へ・・・
[PR]

by fmpon | 2007-11-04 20:03 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 電王オリジナル(!?)Tシャツ... 電王オリジナル(!?)Tシャツ... >>